『ディビジョン2』TU17.1の修正(英語)を見る限りディターミネーションのナーフはなさそう。ディタミは仕様で良いよな。
ディビジョン2 シーズン 11: 「炎の支配」
シーズン11「炎の支配」がスタートし、新たなマンハントが始まった。
シーズン11とは、「ディビジョン2」4年目の3シーズン目であり、最終シーズンである。
マンハント
ブラックタスクとトゥルーサンズの同盟が強固になり、キャプテン・ルイスの部隊が師団に加わったことで、新たな戦線が引かれることになった。
ナターリア・ソコロワは影から抜け出し、より積極的で目立つ存在となり、ブラックタスクを率いてワシントン州全域でより積極的なキャンペーンを展開している。
さらに、ハンターは首都でより活発に活動し、暗号化されたハンタードローンファイルの解読を支援する新兵が現れた。
シーズン11では、最新のターゲットである爆発物処理兵のザッカリー・”ストーブパイプ”・ビーティーが登場する。爆発物の処理を任務とするストーブパイプは、不安定さを増す即席爆発装置の設計図とプロトタイプを集め始めた。これがブラック・タスクの目にとまり、ブラック・タスクはストーブパイプを仲間に加える。
ディビジョンの任務は、ストーブパイプの居場所を突き止めることだ。そのためには、4人のターゲット(Charles “Chunks” Crawford、Lieutenant Bantam、Mort “Cursed” Kellogg、Beatrice “Auntie” Kaplan)を見つけて無力化しなければならない。この4人を倒すことが、ストーブパイプを見つけるカギとなる。がんばれ、捜査官!
カレンダー
ちな17.1修正予定
>>804
お、修正の目途は一応立ったのか。
ちなこの間バグの検証してる配信見たんだが。
バグってないレベル30キャラのワールドで一緒にサイドミッション最後までこなせばバグ解消出来るぽいんで、バグってる人はフレンドとかクランで知り合いがいるなら手伝って貰ったら?
ハプスブルグがコアなしで制作しまくれるバグが直ってしまうのでコア赤作りたいやつは今のうちだな
思うけど手が回らないとかあるかもしれんけどな!!
何回か使ってる人見たけど当てられないで距離詰められてサブ連射武器で応戦するのよく見る
リザルトぼろぼろだったし、使うと楽しいMRビルド枠みたいな
ヘルメットやタンクとかで中断もされるしねぇ
俺も仕様で良い範囲だと思うけどちょっとでも強いとすぐ発狂するマッシブがなぁ
視点もたまに少しだけドリフトするしコントローラー不具合かなぁ?
他のゲームはドリフトしないんだけど相性とかあるのかな?
感度設定とかかな
ドリフトする場合はエレクトロニックパーツクリーナーを吹きかけると高確率で直るよ
このゲームデッドゾーン下げ過ぎると勝手に動くぞ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677244576
CDスタート時のバグも結局直ってなくて頻発してるんだけど
マッシブ「なおしたよ」(なおったとは言ってない)
↑こういう書き込み見た記憶があるんだけどわかるようでわからないようでわかる気がする
>ニンジャアンブラ3ストライカー2キンブレ試したけど普通に強かった
アンブラ鞄だった人には関係ないのかもしれないがダメージ落ちすぎ
それとハンドリングで補正がかかってもデカイ基礎ダメの代わりに犠牲になった元の集弾性がやばすぎて10m先の動かない的ですらヘッショやめた方がいいレベル
アンブラ自体で十分レートが上がっていてストライカーを加える意味を感じない
ストライカー入れるくらいならフォックスとウォーカーハリス入れた方がいい
ニンジャを外したら尚いい
なんでこれ切り取ったんだろ、誰も触れてないしこのあとも話広がってないのにな
キンブレはスポッター入れるなり条件無い高火力が売りなのに基礎ダメも初速も落とすって
まあこのビルド使ってる人たちはキンブレ使わないけどね、主にvP運用みたいだけど
ニンジャ自体流行でネタビルド組んでるだけで既存ビルド更新する程のものじゃないんだよな
赤文字拡大で強調してあるけど向こうでスルーされてるのね
サミットとかダーパとかでのラグが酷いのは俺だけか??
本スレの頭100くらいまで読んできな
DCでアクティビティ潰してたら謎の透明壁に引っ掛る上に勝手にキャラが一定方向に走って止まらないバグがあった
抜けて入り直したら戻ったが、今までにない雲行きの怪しさを感じた
仮に3ヶ月程虚無期間の代わりにオーバーホールしてくれるんなら俺は待つけどな
忍者強い強い言ってるアホな配信者もスレにいたりすんのかな
ウジーナの時もハンターズヒューリーでグローブとニーパッドにウジーナ付けてウジーナ強い強い言ってたのがいたなあ
それウジーナじゃなくてセット装備の強さだろうよって笑ってしまったが
ベルストーンでも変わらなくね?って言われたら自動回復1%ってバカにしてたけどこのウジーナ強いの動画でもつけてるフィクサーに毎秒回復として加算すればバカにならんわ
忍者のせいでCDに集まる者たちの火力がさらに下がった
今度はネゴシニンジャだとよ
どういう利点があるのかわからん
ハイブとケミランのスキルクラスが1上がってるから強いのか?青も1個あるし?
ボディでカンストしてるのがフェンリスしかなかったから今回はフェンリス入れたとかでウォーカーハリスの方が強いですとか言ってたけど、それ言ったらニンジャやめてコンパニオンでもいいから変えた方が強いわ
むしろ手数増やすためにリロ速20%があるほうがマシだわ
アマダメ5%の方が強いとか言いだしたらマジでまずはニンジャ脱げって話にしかならん
ディタミこのまま続行ならレリックのマイスター急いで上げる必要がちょっと減ったな、これまでマークスマンやシャプシュが空気と化してたしいいんじゃないかねこれでも
ヘッドショットになるってせいでハイエナやトゥルーサンズのメット持ちにボディ当てても頭砕けるの地味にうざったいしずっと強いわけじゃないしな
気になったんだけどレリックとホワイトデスってディタミの場合どっち火力出るん?
マルチにこんな趣味ビルド持ってこないだろうというのもあるが、ソロで倒すだけならレリックかな HSダメ+300%くらいまで盛って残りクリクリでいけばPディタミヘッドハンターでレリック一発でもワンパンできる
マルチに持っていくとかソロレジェやってみるとかローグ相手にするとか、ヘッドハンターじゃなくてフォーカスとか使うならホワイトデス含むM44系が便利 ただHS+300%と+325%なんかさほど変わらんし、リロード挟むと隙デカいからマガジン給弾できるほうのM44が少しいいかも
どっちが火力って…これワンパンビルドなんだけど
記事内にもでてるけどこういう人が動画だか流行に乗ってきてるんだろうな
使い方理解してないから距離詰められてぼこぼこにされてさ
使うのは勝手だけど最後ちゃんとリザルト見ろよ
なんかアプデ後?からバグってCD出来なくなってしまった
100パーセントが二重に見えるようになってそこで固まってしまいます
時々なるね
ああなったら帰りのロードでまた時間がかかるノーマルPS4はもうアプリケーション終了してログインしなおした方がいいかも
待ってても中に入れた時に奇跡的に8人残ってる確率は低いし結局ハンターがいなくてハンターのタグ拾えないなら皆抜けていくから
暫くカウンターメジャーの装置のそばで待機してればハンターは出て来るけど長い
ありがとうございます。
(あれ?ニンジャってギアじゃなくて各ブランド1~2部位で組み合わせた方が強いんじゃないか?)
微妙なのが、そこそこになるぐらいだろう。
強いの概念にもよるが
コヨーテにヴィジランスやコンパニオンの装備にニンジャ入れただけで使い物にならなくなるからなあ
元のダメージに匹敵するのがストライカーとハートブレイカー(胴あり)との組み合わせしかない
元のというのはコヨーテにヴィジランスかコンパニオンの話です
また変な忍者ハンターズヒューリーが生まれたなあ
赤3(武器アップグレードなし)と半盾6で強いとか言ってるがサムネに大きくソロ用って書いといてほしいわ
しかも忍者以外の部分がウォーカーハリス、クローザー、ハンターズヒューリー1、青のハンターズヒューリー×2でテクニシャンにして赤3の半盾6なんだよ
ホルスターに入ってるウォーカーハリスをピカロズに変えて青に塗ったハンターズヒューリー2個を赤に戻した方が半盾のクラスそのままで火力が上なんだが
そいつにとっては火力とスキルクラスが1上乗せされる組み合わせよりも青が多いことが重要なんだろう
知らんけど
俺もそう思うがここピカロズ下げしてる変な奴おるからな
DZサウスの偵察ミッションがバグってできないのも直してほしい