【DIVISION2】復帰勢なんだがエリダメ廃止になるって一体どういうこと?
26: 2020/01/17(金) 14:05:12.66 ID:l6M8w5rM0
紫エリダメMOD買い漁ってたときが一番面白かった
249: 2020/01/18(土) 23:39:03.27 ID:iQxJxzK20
NYはエリダメ4%スタミナMOD来てるし、帰るなら丁度良いぞ
323: 2020/01/19(日) 18:09:14.70 ID:o61n8Qrwd
340: 2020/01/19(日) 23:13:28.22 ID:180qsRNA0
>>323
復帰勢で申し訳ないんだがエリダメ廃止ってそのまんまの意味??どういうこと
復帰勢で申し訳ないんだがエリダメ廃止ってそのまんまの意味??どういうこと
341: 2020/01/19(日) 23:29:51.76 ID:UUnP21RE0
>>340
エリートなのに「エリダメ」を盛ったらベテランより弱くなるのはおかしい!って理論らしいぞw
もう無茶苦茶や
エリートなのに「エリダメ」を盛ったらベテランより弱くなるのはおかしい!って理論らしいぞw
もう無茶苦茶や
342: 2020/01/19(日) 23:30:58.94 ID:wCwDmjXC0
>>340
どうもこうもそのまんまの意味
黄色を簡単に倒されると悔しい
今まで散々エリダメゲーだったのにね
どうもこうもそのまんまの意味
黄色を簡単に倒されると悔しい
今まで散々エリダメゲーだったのにね
343: 2020/01/19(日) 23:36:21.84 ID:CyoIwqfQd
>>340
機械翻訳だが
「エリートへのダメージ」を削除
新しいギアシステムでは、Eliteステータスのダメージがステータスプールから削除されます。
目標は、すべてに対して高ダメージ出力を構築し、赤線敵よりも早くエリート敵を殺すことができないようにすることです。
本質的に:「ダメージはすべてにダメージを与える」
329: 2020/01/19(日) 20:09:36.75 ID:9QdLwwAO0
新システムではドロップを少し減らすが大半のドロップ内容は良くて興味があるものにした
これってどういうことや?そのまま受け取ったら、すぐに最高値の装備が手に入ってしまうんじゃないのか?
332: 2020/01/19(日) 20:37:25.62 ID:Ry3ZW63o0
>>329
ゴミじゃないレベルであってベストでは無いという代物だと思う
そして最高値レベルは思いっきり絞る
ゴミじゃないレベルであってベストでは無いという代物だと思う
そして最高値レベルは思いっきり絞る
366: 2020/01/20(月) 04:20:59.52 ID:3OffhSl30
時間かけた廃人が俺ツエ~するだけだから過疎ってんだろうなw
みんな仲良くグルグルボンボンw勝っても負けても何とも思わねえw
あれ楽しいか?w
みんな仲良くグルグルボンボンw勝っても負けても何とも思わねえw
あれ楽しいか?w
369: 2020/01/20(月) 07:31:55.17 ID:WFW3dAF/0
>>366
時間かけて強くなってくのを楽しむゲーだよ?
間違えたんじゃないかなぁ
時間かけて強くなってくのを楽しむゲーだよ?
間違えたんじゃないかなぁ
370: 2020/01/20(月) 07:43:05.15 ID:t4bqEqtv0
>>366
ゆーてもリセットしたからって別にそれは変わらんやろ
ゆーてもリセットしたからって別にそれは変わらんやろ
367: 2020/01/20(月) 06:56:49.61 ID:QCRwtKlma
別にハクスラなんだから時間かけた人間が強くなるのは当然であってそういう問題じゃない、エリダメ削除してヒロイックなんかどうすんだよ、何マガジン撃ち込めばエリート倒せるんだ?アホかと
381: 2020/01/20(月) 08:48:16.12 ID:GtSbAw0Y0
エリダメなくなったらレイド難しくなりそうだな
今度のはダークアワーズより簡単とか言ってたけど結果的に難易度上がったんじゃ…
今度のはダークアワーズより簡単とか言ってたけど結果的に難易度上がったんじゃ…
401: 2020/01/20(月) 11:41:11.37 ID:yCtYR0Add
つかエリダメ無くなるなら与ダメ関連ではvPとvEを分けて組む必要が無くなるな
405: 2020/01/20(月) 12:10:02.58 ID:26B9NZ90d
エリダメ無くなるならveもクリ率クリダメで済むからDZve勢のワイ歓喜
406: 2020/01/20(月) 12:15:20.14 ID:26B9NZ90d
つーかエリダメそのままにしてエリートのHP倍にすりゃいいんじゃね
407: 2020/01/20(月) 12:20:53.48 ID:foMUJdz40
>>406
タレント特性の無駄じゃないかな、無くしてしまった方が良いと俺は思う
DZ内でもvEとvPの装備の差が小さくなってvE側からでも反撃しやすくなるんじゃないか?
個人的にはvE目的であってもvE装備でDZに行くこと自体がナメプだと思ってるけど
タレント特性の無駄じゃないかな、無くしてしまった方が良いと俺は思う
DZ内でもvEとvPの装備の差が小さくなってvE側からでも反撃しやすくなるんじゃないか?
個人的にはvE目的であってもvE装備でDZに行くこと自体がナメプだと思ってるけど
411: 2020/01/20(月) 12:40:03.34 ID:HuL+VHM90
>>406
それやると「エリダメ盛ってないヤツは蹴る」みたいな事になりそう
それやると「エリダメ盛ってないヤツは蹴る」みたいな事になりそう
408: 2020/01/20(月) 12:24:53.10 ID:16kgOEXwM
簡悔のマッシブにはおかしいやろって言ってもホクホクさせるだけだからな
マッシブ無双半端ない
マッシブ無双半端ない
413: 2020/01/20(月) 12:48:21.62 ID:zEBi6hFpd
>>408
マッシヴ「一年間のフィードバックを元に大改造する!w」
ユーザー「何これ?」
マッシヴ「エリダメも無くしちゃうw」
ユーザー「はあ?」
マッシヴ「ん?w」
マッシヴ「一年間のフィードバックを元に大改造する!w」
ユーザー「何これ?」
マッシヴ「エリダメも無くしちゃうw」
ユーザー「はあ?」
マッシヴ「ん?w」
418: 2020/01/20(月) 13:11:33.12 ID:J43FsMit0
エリダメ無くなるってことはエリダメ55パー!って言ってたのが無駄になるのですね
419: 2020/01/20(月) 13:17:54.33 ID:yCtYR0Add
特性+タレントで誰でも盛れてた80%近くのエリダメが吹っ飛ぶわけだが廃止の埋め合わせはどうなるんだろね
アマダメに置き換えかと思ってたらアマダメはショットガン限定と言うし
強化されるネームドの高数値を頑張って掘れって感じか?
アマダメに置き換えかと思ってたらアマダメはショットガン限定と言うし
強化されるネームドの高数値を頑張って掘れって感じか?
420: 2020/01/20(月) 13:19:56.77 ID:CizLFju30
マッシブの言い方だと装備整えるのがこれまでよりずっと簡単に
そしてこれまでよりずっと強力なタレントが無条件で付く事でバランス取るみたいだ
そしてこれまでよりずっと強力なタレントが無条件で付く事でバランス取るみたいだ
423: 2020/01/20(月) 13:28:47.48 ID:t4bqEqtv0
エリダメ無くすにしてもタイミングがおかしいんだよ!この野郎
結構初期の頃に紫が堅く感じてしまうって意見が出た時点で無くしたんならまぁわかるが
結構初期の頃に紫が堅く感じてしまうって意見が出た時点で無くしたんならまぁわかるが
424: 2020/01/20(月) 13:31:50.87 ID:lTrEFHmk0
エリダメ無くすと同時に敵もっと固くしてくるぞ
435: 2020/01/20(月) 14:51:41.53 ID:zEBi6hFpd
要はエリダメが無くなる代わりに純火力もっと盛れるからカチカチ過ぎないようになるよ!
エリダメ廃止よりも装備タレント廃止の方がキツイ