『DIVISION2』①マルチ入門お手軽タレドロ装備(HW3/ハナウ2/ワイバ1)②リガーの胸のスキルダメ50%って発動してる?
142: 2020/12/16(水) 00:33:05.80 ID:0NVh4zD60
キーナ倒したんですがマルチで最低限迷惑にならなくて比較的楽に出来る装備はなんでしょうか
143: 2020/12/16(水) 01:37:19.43 ID:LC1cNfMP0
>>142
HW3(3部位でスキルヘイスト、スキルダメージ。タレントが付かないので出来れば胴と鞄はさけたい)、ハナウ2(2部位でスキルヘイスト、スキルダメージ)、ワイバーン1(1部位でスキルダメージ)。これにスキルダメージ再調整で移植してタレドロが一番お手軽でそこそこ戦えるよ。
HW3(3部位でスキルヘイスト、スキルダメージ。タレントが付かないので出来れば胴と鞄はさけたい)、ハナウ2(2部位でスキルヘイスト、スキルダメージ)、ワイバーン1(1部位でスキルダメージ)。これにスキルダメージ再調整で移植してタレドロが一番お手軽でそこそこ戦えるよ。
ヒロイックに行くなら、胴と鞄にスキルダメージ上がるタレント、武器にもスキルダメージ上がるタレントが欲しいけれど
146: 2020/12/16(水) 07:27:08.02 ID:0NVh4zD60
>>143
やってみます、ありがとうございます
やってみます、ありがとうございます
240: 2021/01/03(日) 00:50:27.87 ID:kP4plwpo0
タレドロビルド作りたいのでハードワイヤード狙いたいのですが狙ったドロップはどう見つければいいのでしょうか
243: 2021/01/03(日) 02:55:28.78 ID:l+hYnWLj0
>>240
マップ開いて十字キー上を押すとアイテム分布でるよ
ミッションにカーソル合わせるとミッション毎のアイテムも出る
マップ開いて十字キー上を押すとアイテム分布でるよ
ミッションにカーソル合わせるとミッション毎のアイテムも出る
244: 2021/01/03(日) 07:56:14.98 ID:kP4plwpo0
>>243
ハードワイヤードの分布になってるエリア周回すればいいのですねありがとうございます!
ハードワイヤードの分布になってるエリア周回すればいいのですねありがとうございます!
245: 2021/01/03(日) 09:04:55.48 ID:VhkgOiH70
もしくはサミットで目標アイテムをハードワイヤードにする
再調整ライブラリをちゃんと育てていれば拾った装備のサブ特性を再調整することでハードワイヤードは即使えるものになる
再調整ライブラリをちゃんと育てていれば拾った装備のサブ特性を再調整することでハードワイヤードは即使えるものになる
246: 2021/01/03(日) 09:21:18.61 ID:kP4plwpo0
>>245
ありがとうございます
分布エリアのミッションであれば確定報酬なのですか?
ありがとうございます
分布エリアのミッションであれば確定報酬なのですか?
248: 2021/01/03(日) 15:46:05.21 ID:d0cRrszBr
>>246
確定ではない
出る確率が高いだけ
ただ他のとこ行くよりは確実に出る
確定ではない
出る確率が高いだけ
ただ他のとこ行くよりは確実に出る
197: 2020/12/24(木) 13:19:06.58 ID:je4a+av4a
武器種それぞれにおすすめのビルドの組み方ってあるんですか?
198: 2020/12/24(木) 13:38:32.29 ID:GHf9kdWE0
武器種ごとに伸ばした方がいいのが大体決まってる
ライトマシンガンなら武器ハンドリング
マークスマンならヘッドショット
ライフルならクリ率、クリダメ
ライトマシンガンなら武器ハンドリング
マークスマンならヘッドショット
ライフルならクリ率、クリダメ
200: 2020/12/24(木) 21:18:10.66 ID:IbsTDAmk0
>>198
ありがとうございます
ありがとうございます
253: 2021/01/03(日) 21:27:50.81 ID:XZbMal5Ma
フォースマルチプライヤーが欲しいのですがネームド装備狙う時はどうすればいいのでしょうか
256: 2021/01/03(日) 22:38:11.92 ID:5n7f91xc0
>>253
Pフォースマルチプライヤーはハナウなので
装備指定ドロップ狙える場所がハナウの地区やミッションを延々周回するのが早い
Pフォースマルチプライヤーはハナウなので
装備指定ドロップ狙える場所がハナウの地区やミッションを延々周回するのが早い
257: 2021/01/03(日) 22:44:31.37 ID:5n7f91xc0
>>253
追記
サミットでドロップ対象をハナウにして走るのもあり
無理に難易度をレジェにせずにヒロイックでもそこそこ出るし1人でも回りやすい
あとはリーグやGEの期間中に頑張ってネームドキャッシュを狙うとかでも
追記
サミットでドロップ対象をハナウにして走るのもあり
無理に難易度をレジェにせずにヒロイックでもそこそこ出るし1人でも回りやすい
あとはリーグやGEの期間中に頑張ってネームドキャッシュを狙うとかでも
258: 2021/01/04(月) 00:22:10.53 ID:GgDgxAsZ0
ハナウのネームドというかコンバインドはマメに撃たないとスキダメ維持できないから自分のスタイルに合うかも考慮した方がいい
181: 2020/12/21(月) 21:33:56.14 ID:fGDWupED0
リガーの胸のスキダメ50%って発動してますか?
そんなに上がってない気がするんですが
そんなに上がってない気がするんですが
185: 2020/12/22(火) 01:20:01.21 ID:iEnc4TcJ0
>>181
リガーのダメージupは他タレントや特性のスキルダメージupと違ってスキルクラスによるダメージ補正にしかのってないらしい、実際射撃場で試してみたら
グラスキャノン+リガー4>グラスキャノンのみ>リガー4(胴有り)>リガー4(胴無し)
タレットとドローンで試したら上記の結果になった、グラスキャノンをキネティックモーメンタムに替えて蓄積マックスでやっても同じ結果になった。
リガー胴体は使わずバックパック+3箇所が良さそう。
187: 2020/12/22(火) 17:17:55.84 ID:G+POqIFsa
>>185
なるほど詳しくありがとう
ダメージは二の次で回転率を上げる方向か
スキル制限のディレクティブ対策を意識したサミット専門スキルマンでも作るかな
なるほど詳しくありがとう
ダメージは二の次で回転率を上げる方向か
スキル制限のディレクティブ対策を意識したサミット専門スキルマンでも作るかな
ソロ限ならメインはインシンク、セカンダリはメカニカルアニマルかフューチャーパーフェクト付きの武器がいいかもね。
キルでオバチャ発動させてからインシンクで攻撃すればビルドの構成にもよるけど、軽くアサタレ30万ストドロ25万越えるから。
欠点はオバチャのCTだね。