『DIVISION2』新ネームド武器:ザ・モップの性能がヤバすぎるw今のうちに使っておいた方がいいぞ!
676: 2020/09/25(金) 20:29:02.08 ID:PXGKnDjf0
バックファイア強すぎない?
677: 2020/09/25(金) 20:33:24.14 ID:Z/xEh4BW0
バックファイアもメメントもケルドカスタムもモップもヤバい
特にモップは悪用できちゃうからナーフ必至だなこりゃ
クラメンは既にナーフ要望送ったらしいし
特にモップは悪用できちゃうからナーフ必至だなこりゃ
クラメンは既にナーフ要望送ったらしいし
685: 2020/09/25(金) 20:40:24.72 ID:Lf/g7tch0
>>677
キルアーマーついてるやつか
悪用詳しく
キルアーマーついてるやつか
悪用詳しく
690: 2020/09/25(金) 20:56:04.54 ID:UrtnlU+50
モップはスキルとかステータス効果の炎上、出血などのキルでも回復する。
692: 2020/09/25(金) 20:59:38.22 ID:Lf/g7tch0
>>690
そんな仕様だったのか。vEマジで楽になるな
無くてもベルストーン+エンペラーガードでかなりしぶとく芋ってられるがモップが加わればまず死なんね
そんな仕様だったのか。vEマジで楽になるな
無くてもベルストーン+エンペラーガードでかなりしぶとく芋ってられるがモップが加わればまず死なんね
694: 2020/09/25(金) 21:06:19.67 ID:Z/xEh4BW0
>>692
しかもモップはレール長だからスポッター発動要因にも使える
加えて集弾良いし射程も長めでスパ90よりやや低めの火力と高水準
クラメンは火力と集弾射程をAA12並みに落としてレール長を取り上げて銃器キル以外が判定になるのは仕様外ですよね?って要望送ったら40分で返事きた!って喜んでた
701: 2020/09/25(金) 21:10:50.65 ID:z5lwhYsCa
>>694
その返信がテンプレ回答なら40分でも納得だけどナーフするのに有益だからまともに回答してたら笑えんな
その返信がテンプレ回答なら40分でも納得だけどナーフするのに有益だからまともに回答してたら笑えんな
707: 2020/09/25(金) 21:20:31.06 ID:y1G/8NEU0
>>701
ユーザーからの意見という大義名分で弱体化ができるんだから絶頂モンだろ
ユーザーからの意見という大義名分で弱体化ができるんだから絶頂モンだろ
693: 2020/09/25(金) 21:00:59.20 ID:3rDGgfX+0
>>690
つまりタレドロでモップ持てば自己回復までする要塞化するわけか
つまりタレドロでモップ持てば自己回復までする要塞化するわけか
700: 2020/09/25(金) 21:10:24.77 ID:8+8zPJhr0
>>690
別にバグじゃないんじゃないの?
あれっていわばプリザベーションじゃなくてキルアーマー回復の青MODでしょ?
別にバグじゃないんじゃないの?
あれっていわばプリザベーションじゃなくてキルアーマー回復の青MODでしょ?
711: 2020/09/25(金) 21:22:20.86 ID:UrtnlU+50
>>700
そう。だから個人的にはバグとも壊れとも思わない。順調にキルとれてる時にいっぱい回復してもなぁ。装備MOD解禁したしね。
そう。だから個人的にはバグとも壊れとも思わない。順調にキルとれてる時にいっぱい回復してもなぁ。装備MOD解禁したしね。
691: 2020/09/25(金) 20:58:03.55 ID:j6sjQ8AU0
強いのは今だけやで今のうちに楽しんどき
682: 2020/09/25(金) 20:37:22.44 ID:Z/xEh4BW0
今のうちにモップで遊び尽くしておくか
695: 2020/09/25(金) 21:06:47.62 ID:sJRiFz6d0
プリザベーションもそんな感じだったな
697: 2020/09/25(金) 21:09:59.39 ID:zT+6BbzjM
武器特性やタレントがスキルに乗るなんて前作からの仕様みたいなモンなのにな
724: 2020/09/25(金) 23:12:50.80 ID:+75lHyNI0
そういやモップどっかで売ってなかったっけ?
738: 2020/09/26(土) 00:23:40.20 ID:hbJAqpGg0
>>724
シアターで売ってた気がする
シアターで売ってた気がする
726: 2020/09/25(金) 23:16:57.83 ID:oCwiDkiad
クラッチってまだ使えんなんかな
ハンターズセットとSMGならそれなりにしぶとくなりそうな気がするんやが
ハンターズセットとSMGならそれなりにしぶとくなりそうな気がするんやが
766: 2020/09/26(土) 06:58:59.05 ID:7SL01FXs0
>>726
ハンター4つにクラッチでモップメインにビルド作ったけど楽しいぞ。ガンナーと併せるとキルアーマー40%回復するからクラッチのおかげで遅いけど常に回復して悪くない。まぁヒロイックまでなら。
ハンター4つにクラッチでモップメインにビルド作ったけど楽しいぞ。ガンナーと併せるとキルアーマー40%回復するからクラッチのおかげで遅いけど常に回復して悪くない。まぁヒロイックまでなら。
702: 2020/09/25(金) 21:14:36.12 ID:20lbxQVY0
みんなモップは持ったな!行くぞォ!
まぁスキルとか状態異常での回復はバグだとは思うけど
これで銃器キル限定のみっていう調整だけされるならまだしもSG自体ゴミと化すとかやりそう
スパ90より威力高いし、マガジン給弾なのがダメだろ。サイガとスパ90が、完全なゴミになった
もともとロクに使われてなかった武器がゴミになったところで何の問題があるのか
そもそも他のショットガンを使ってほしいとかなら運営に要望しろよ
division2は武器バランス悪いよね。新武器つよくて既存の武器が糞化するけどマッシブは思いつきだけでリリースしないで欲しい。ハスクラゲームなのに自分たちでぶっ壊してどうすんのよ。
爽快感の無さが増してない?俺はディレクティブが全ての害悪だと思えて来たわ。プラス効果のディレクティブも作ろうとは思わないのかね。
他のハクスラやってからディビジョンやると、敵も自分も強さがインフレしていく点が薄味で変なんだよなぁ
敵倒すのに時間かかる割にこっちが倒されるのは一瞬だし
難易度の高いエンドコンテンツなんだから当然じゃね?
ノーマルでやれば無双できるでしょ
難易度上げた結果爽快感が減るならハクスラとしては失敗作ってことやぞ
ボーダーランズとかディアブロとか触れてからディビジョン2やるとかなり面食らうというか、ビルドの完成系まで持ってくまでの労力が桁違いに多い感じがするのよね
もっとアクション映画みたいなサクサク敵を倒す感じで良いんだよなぁ
装備揃えても無価値になる最初のキーナーまでが超苦行だし
ナーフナーフで爽快感なんかとうの昔に無くなってるしな
プレイヤーのナーフばっかで敵はそのままだしな
早く調整外れてくれないかな
グローバルイベントのユニークな体験()が予想の斜め下の下がったハードルをさらに地下を潜ってくるレベルなのに、超自信満々なのがマッシヴやしなぁ
これなんでモップって付けたんだろ🤔
そもそもモップを下げるより他のショットガンを強くすればいいのでは…?
ナーフ要望通ったでウキウキな頭マッシヴのスレ民もいるし未来無いな
なんでこれをナーフする必要があるのか…銃器キル限定にするだけならまだしもわざわざ他の要素もナーフするのは最高に頭massiveだろ
銃器ダメ捨ててまでヒール要らんかなぁ、スキルマンならそもそも被ダメ受け難い立ち回りするし、ショットガンの適性距離まで近づかれたらこんな微弱な回復量じゃ秒も延命できないし