【DIVISION2】PC版PTSでの修正内容まとめ 『来週のアップデートは下方修正祭りになりそう』

 
354: 2019/04/17(水) 20:51:07.61 ID:cciSmbbK0
海外redditからのPTS抜粋
Berserk: 10% WDMG for every 20% max armor depleted.
Requires 11 or more red (Shotgun, SMG or AR)
(DZ Normalized you gain 5% WDMG for 20% armor)
Unbreakable: 70% of max armor is repaired when armor is depleted. Armorkit not consumer within 7s.
Requires 11 or more blue (No other active armor talents)
(DZ Normalized max armor repaired is 25%)
Frenzy: Reloading from empty grants 20% WDMG and 15% ROF for 3s.
Requires 4 or less blue
Clutch: Crits restore 20% HP and 1% armor.
Requires: AR/SMG/LMG
Patience: After being in cover for 5s armor repairs by 5% every 1s.
Requires 9 or more blue
Safeguard: Killing a target grants a 50% bonus to repairing and healing effects for 5s.
Requires 4 or less red
 
 

355: 2019/04/17(水) 20:52:05.59 ID:cciSmbbK0

Footnote; The cooldown before it can trigger again is still the same it seems between 15 and 20s
Bloodsucker: Depleting enemy armor adds a stack of 25% bonus armor for 10s. Max stack is 6.
Requires 11 or more blue
Surgical: 5% CHC – u/abtei
Spike: Headshot kills grant 35% skill damage for 20s.
Requires 5 or more yellow
​Unhinged: 20% weapon damage at the cost of 25% weapon handling
Strained: 5% CHD for every 10% armor depleted.
Requires 5 or less red
Spotter: 20% WDMG to pulsed enemiesRequires 5 or more yellow
​Preservation: Killing an enemy repairs 10% armor over 5s. Headshot kills improves the repair. – u/eX1D
Requires 7 or more blue
​Unstoppable DZ Normalized: 1% WDMG for every 10k armor.
​Re-calibration Score have showed up, goes from +1 to +100 calscore.
Does not seem to grant gear score increase anymore.
 
 
511: 2019/04/17(水) 22:36:36.87 ID:ARQNsuKm0
青タレントが軒並み7→11に変更
バーサク・アンスト・ストレインドは効果量半減
アンヒンジドは火力25%→20%に下方した代わりにハンドリングが-35%→-25%に上方
スポッターは10%→20%に上方
クラッチは2%→1%に下方

ブラッドサッカーは微妙なとこだがアンブレイカブルは25%→75%だから大幅強化だな
どちらも青コスト重くなりすぎてやってられんが

 

356: 2019/04/17(水) 20:53:18.96 ID:7wBm+1QUd
アンストごり下げやんけ…
まじなんなん

 

369: 2019/04/17(水) 21:01:15.67 ID:e60NlVdp0
>>356
アンストはDZのみ弱体化じゃないか?

 

373: 2019/04/17(水) 21:02:57.83 ID:7wBm+1QUd
>>369
ほんまやねすまん
ちょっと安心

 

359: 2019/04/17(水) 20:54:57.20 ID:e60NlVdp0
一部強化一部強烈な弱体化だな…てか、これPvPでよく見るタレントが大打撃受けてないか?

 

362: 2019/04/17(水) 20:56:18.28 ID:w/qu3KX70
ペイシェンス弱体化されるの?
だとすると耐久力ビルドはどうなるんだ?

 

366: 2019/04/17(水) 20:58:34.14 ID:e60NlVdp0
>>362むしろ強化されてる五秒間カバーにいなくちゃいけないけどプリザベーションが10%回復と強化されてるし耐久ビルドはより硬くなりそう

 

365: 2019/04/17(水) 20:57:43.52 ID:iwXN8HrD0
コンフリクトに人呼び込みたいとかそういうための調整?
まずコンフリクトやってるやつは全体の何%だよ

 

368: 2019/04/17(水) 21:00:16.62 ID:cciSmbbK0
>>365
コンフリはやるかやられるかにしたい、ローグは攻撃特化型はグラスキャノン化で返り討ちになる可能性を高めたいって感じ
別にコンフリに人を呼び込みたいわけではないと思うが、まぁ今晩のSOTGで話すって話だし

 

 

384: 2019/04/17(水) 21:10:07.55 ID:rDULS2ter
もうタレントに固執して組んでも意味なくなるな
良値掘ってそれを盛るだけの作業になる

 

385: 2019/04/17(水) 21:10:27.10 ID:n2l9kekn0
まだ確定じゃないでしょ

 

413: 2019/04/17(水) 21:22:27.56 ID:Eg9c1Tyw0
377死んでないね

 

416: 2019/04/17(水) 21:23:28.74 ID:8tAUa4vL0
今の情報だとぶっちゃけ377はアンヒンジドの-5%だけでノーダメージじゃん
アンストはアンブレイカブルに変えればいいだけだし

 

190: 2019/04/17(水) 18:41:24.67 ID:sqCXwehsa
PTS見てるけどバサーク発動条件は赤11

 

198: 2019/04/17(水) 18:50:22.62 ID:81pNXo+20
>>190
ペイシェンスはどうだった?

 

258: 2019/04/17(水) 19:54:11.41 ID:sqCXwehsa
>>190 ペイシェンスは青9でカバー後5秒…R.I.P…

 

265: 2019/04/17(水) 19:56:28.79 ID:WAGxv5ZZ0
>>258
嘘だっていってよハミッシュ!!!!!

 

279: 2019/04/17(水) 20:06:44.70 ID:cciSmbbK0
>>258
ちょっとあからさますぎんな
バーサクも死んだなこれ
 
 
300: 2019/04/17(水) 20:12:49.49 ID:8tAUa4vL0
弱体化されてなくね
今後の話?

 

304: 2019/04/17(水) 20:16:34.30 ID:quJY2/pr0
>>300
弱体化してね?11とかタレント無しの装備とかもいれにゃあかんだろ

 

307: 2019/04/17(水) 20:17:10.59 ID:cciSmbbK0
>>300
PTS(パブリックテストサーバー)というのをdivisionは大型アプデ前に設置してPCプレイヤーに解放して意見やバグとりやるのよ
で今のPTSはアプデ後仕様、つまり来週のレイド時のアプデ
その仕様が解ってnerf祭りで大騒ぎになってる

 

315: 2019/04/17(水) 20:20:07.96 ID:8tAUa4vL0
>>307
なるほどテストサーバーでの出来事だったのか
詳しく説明してくれてありがとう

 

310: 2019/04/17(水) 20:17:53.91 ID:tnQlfNsI0
>>300
PC版で参加できる試験的なサーバでの話

 

 

 

 

225: 2019/04/17(水) 19:28:16.87 ID:sqCXwehsa
LMGなどの基本武器ダメージは変わらないがアンヒンジド、バサークなどのタレントは弱体化されている模様
アンヒンジドはダメージ20%? クラッチ、オプティマストは変わらず
アンブレイカブルはアーマー回復70%に変更、青11
 

 

229: 2019/04/17(水) 19:30:51.76 ID:89LEUgora
>>225
タレントに変更加えるのは必要な事なんで文句ないけど 敵の硬さはどうなの?

 

237: 2019/04/17(水) 19:42:24.83 ID:quJY2/pr0
>>225
アンブレのクールダウンがどれくらいかで使うか決めるわ

 

248: 2019/04/17(水) 19:49:15.34 ID:63h5uzhK0
>>225
モッ穴とかそう偏ったのもねえし厳選した上で特定盛りで11とかもう特化じゃねえか
どうせMobは弄らないんだろうしエージェントやめさせたいのかな

 

230: 2019/04/17(水) 19:31:48.63 ID:uzVOkoIW0
結果nerfナーフの鬼弱体て感じかな
pveは捨ててvp装備だけにしとくか

 

262: 2019/04/17(水) 19:56:00.25 ID:n6QDwCEQ0
外人もナーフ祭りに切れてるなあ。まあPTSの話だからまだわからないけどね

 

293: 2019/04/17(水) 20:11:46.57 ID:WAGxv5ZZ0
これはもう頭マッシブとしか言いようがない

 

 

323: 2019/04/17(水) 20:26:48.42 ID:mdSJrMnn0
アンストも忍耐も同じ必要青数で簡単に共存できたのはおかしかったからナーフは仕方ないでしょ
上方も何かあるはずだけどそこの情報待ち

 

327: 2019/04/17(水) 20:31:56.52 ID:C32+zapA0
>>323
マッシブだぞ
上方とかあるわけないだろ

 

346: 2019/04/17(水) 20:48:12.84 ID:XuV9He0u0
そんなナーフ信じない!いやだいやだ信じない!

 

371: 2019/04/17(水) 21:01:42.24 ID:QfOZ4PcS0
ナーフすんなら敵の調整もしてくれよ。アーマー着てるならまだしも、
タンクトップ一丁の癖にカチカチで片手撃ちのSMGでこっちは2.3秒で溶けるとかほんと頭マッシブだからな。

 

405: 2019/04/17(水) 21:18:36.40 ID:FtUXkxmUp
これでキレてる奴らって現状で満足いくビルド組めてたわけだろ?
でもそれってハスクラじゃ死を意味するぜ?
ナーフっつてもスタートラインは一緒なんだから新世界への探求が始まっただけだ

 

411: 2019/04/17(水) 21:21:18.31 ID:w/qu3KX70
>>405
課金で良いから保管庫容量増やせと
俺はそれが言いたい

 

420: 2019/04/17(水) 21:24:19.59 ID:I/nRkzI1p
>>405
ハクスラなら保管数増やしてくれゃ

 

407: 2019/04/17(水) 21:20:02.22 ID:6wkRcfwa0
バサークアンヒンジド弱体とかマジかよナーフばっかやん
それなら誰にも使われてないようなの強化しろよ

 

408: 2019/04/17(水) 21:20:09.01 ID:UoyrGsPb0
マークスマンライフルに救いはない…

 

430: 2019/04/17(水) 21:31:00.28 ID:MpEGuHPy0
こんなに頻繁にナーフするなら保管庫増やしてくれよー
ナーフ前提でビルド組むの嫌だわ

 

432: 2019/04/17(水) 21:31:44.62 ID:FtUXkxmUp
お前らは最強に答えを求めるがマッシブがつくりたいのは何が最強か不明瞭な世界
各々のが考える最強が群雄割拠し議論され続けることが究極のハスクラだ
全員が同じビルドを目指し完成させるような単調なところはみてない

 

451: 2019/04/17(水) 21:43:58.02 ID:eyQnB3i80
>>432
現状だと群雄割拠じゃなくてあっちこっちやってるだけに見えるんだけど

 

453: 2019/04/17(水) 21:45:43.11 ID:I/nRkzI1p
>>451
群雄割拠できるほどビルドの幅がないわな

 

458: 2019/04/17(水) 21:48:26.22 ID:QuTNTBJR0
>>451
周りがどう言おうとポジティブに見れるようになると人生楽しいぞ。
君のような人は日常でも常にグチグチ考えてそうだわ。

 

456: 2019/04/17(水) 21:46:53.45 ID:DyiE0/WO0
>>432
マッシブが求めてることはわかるけど、使われてないタレント強化すんぜ!みたいなこといった矢先にまた脳死ナーフでしょそりゃ荒れるわ

 

459: 2019/04/17(水) 21:48:28.59 ID:87yGo1fT0
ハクスラPvEでナーフ祭りとかそりゃ人口も9割減りますわな
しばらくは地球守ってるからDCは任せたぞ

 

460: 2019/04/17(水) 21:48:45.47 ID:BcpFy+O9a
どれが最強ってより既存の構成殺して分けただけだと思う
アンストロープの75%構成を不可能にしてアンスト50%構成とロープ25%構成の2つに分割しただけみたいな

 

471: 2019/04/17(水) 21:55:39.19 ID:C7iyUQ+B0
結局凝ったビルド組んでもしゃあねえから
ダメだけ盛って定番銃撃ってりゃいいや~になっちゃうと面白みがなくなるよな
そうなれば銃もナーフされていくんだろうけど

 

497: 2019/04/17(水) 22:20:36.92 ID:ux6xMLej0

https://www.reddit.com/r/thedivision/comments/be620y/current_pts_talent_changes_i_found/

はいビルド組みなおし

 

505: 2019/04/17(水) 22:32:00.59 ID:wwT5W1Cj0
>>497
ワイパトリオット民、安堵の表情

 

501: 2019/04/17(水) 22:23:33.89 ID:3zS8uvU7a
テストサーバーなんだからテストした結果弱体再検討しますも十分あるだろ
落ち込むにはまだ早いわ

 

508: 2019/04/17(水) 22:34:19.76 ID:txepQP4L0
みんな英語読めて凄いなあ
なに書いてるか全然わからん

 

557: 2019/04/17(水) 23:27:33.28 ID:C32+zapA0

>>508
糞だ
知ってた、Massiveだもん
Destinyに戻ります
私はNYへ
コイツ等1から何も学んでない
冗談だろ?
時期がズレたエイプリルフールさ
彼らが「我々のフィードバックを認識している」と認識していたがそれは間違いだった
ナーフマニア

とかボロクソよ

ナーフの内容はスレに書いてあるとおり

 
 
490: 2019/04/17(水) 22:15:12.71 ID:3zS8uvU7a
バーサク半減はいいとして赤11マジかぁって感じ
クラッチが地味にHP回復量増加してて背水ビルドはしやすくなったのにストレイとの取捨選択かぁ

 

492: 2019/04/17(水) 22:17:52.10 ID:MK7bJuih0
アンブレぶっ壊れになるかもしれんなこれ

 

494: 2019/04/17(水) 22:19:21.47 ID:BcpFy+O9a
アンブレイカブルのクールダウン1分でしょ
即死回避には便利そうだけど

 

513: 2019/04/17(水) 22:39:31.02 ID:eif4TKRV0
新タレントがたくさん実装されて
迷うようなアプデに期待してた

 

530: 2019/04/17(水) 22:55:08.60 ID:j+P3KtBB0
結構なタレントが強すぎたし予想できた
やはり数値を積むのが正解なんだよ
君たちも赤一色に染め上げて脳筋を目指そうや

 

532: 2019/04/17(水) 22:59:22.60 ID:vSEXCSpz0
いやーマジか
なんだよ赤11とか青9ってwww
1より戦闘疲れるし厳選ダルいしでモチベ下がり気味だったけど、NY帰ろうかな

 

563: 2019/04/17(水) 23:32:24.82 ID:X+PdHmkP0
PTSやらずにいきなりこの調整来たりしなかっただけよかったのかね
まあ実装までにマイルド調整夢見て打ち砕かれる未来しか見えないが

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。