【ディビジョン2】そもそも最初からレイドにマッチングつけときゃこんなに過疎らなかったよな
もう夜でもマッチングに時間がかかるくらい人が減ってるという現実を受け止めるべき
人が減ったソースでもあんの?
マッチングに時間がかかってるのはレイド向けエキゾチック集めで人が偏ってるだけかもしれないじゃん
ソースはないが、複数のクランでのアクティブ人数見てればわかる。
大半のクランがログインしてるの5人以下でしょ。
それはそうだな でも野良マッチングが実装されたとしてもこの難易度では普通は無理ゲー
一部ではあえてマッシブがマッチング機能を省いたんじゃないかとも言われているね
何のためにそんな事したかは解らないけど下手したら野良連中の方が腕利きだったりする事もあるからな…
マッチングすりゃ何とでもなると思ってる方がどうかしてる
これ。
マッチング出来たら出来たで、野良同士罵り合う未来が見える。
最初からここまで運営が見切ってたらそれは…凄いことなんだぜ?
運営がマッチングつけると言った上で3日前に方向転換して無くしたという事をお忘れか?
>>47
間違いない
雑魚が何匹群れようが所詮は雑魚ブーマー程度に蹴散らされてギスギスするだけ
どこかの配信者を崇拝して、教えられた偏ったビルドだけでやりくりしてた連中では話にならない
VC無しのコールも、状況報告も出来ない野良なんていらないわ、いくら強くともどこかで足手まといになる
VCに関しては仕方ない部分もあるからね
わざわざゲームでまで現実の人間と関わりたい人間はいないだろうし恥ずかしいって連中もいるだろうね
ある程度、俺達みたいに攻略のためにと全て割り切れれば楽だろうがそう簡単に上手くは行かないさ
>>70
そおかな?
野良でもたまーに『なるほど』って思うビルド構成の人とは話してみたいけどなー、実際に感心する人にはフレ飛ばしたり一緒にやるようになったりしてるよ
オレが言ってるのは、マッチングが全てダメとは思わない
でもどうせマッチングしたとしても、殆どが『お前それ何考えてビルド組んだんだ…』って人ばかりでお互い時間だけ浪費することになるのが目に見えてるからマッチングいらないよね?ってこと
こういうのはマッチングできれば何とかなるんだよ。
攻略が上がれば上がるほど野良でもクリア率があがる。
前作のファルコンロストもクリアスカイもストーレンもそう。
FF14もな。
あとはフレで組んで足りない所を野良で埋めるられるから練習の機会も増える。
運営としてはプレイヤー同士が揉めるのが一番オンラインゲームとしては致命的なの分かってたんじゃないの
使用率偏ったら手を入れるのはネトゲ運営の常識
正義?え?
きも
クリアした人数から考えると、人口大移動待ったなしだな
フォーブスって1ゲームをわざわざトラッキングしてんのがキモい
vivendiから金でも貰ってんのかって執拗さだな、ライターがdivisionファンなのかね
蘇生ハイブバグいつまで時間かかってんだよ、新コンテンツ追加するたびにバグも追加するんだから追いつかないだろ
治ってるけど…
途中で止まるのは敵に蹴られてるか破壊されてるから
ギスっていつまでたってもクリア出来ないのはクラン(フリーカンパニー)でキャリー待ち期待してるようのを多く抱えてる所な。
Forbesの記事ってこれか
>>81
I’m happy Massive was able to realize their vision of a brutally difficult,
unforgiving raid. May they and 0.001% of the playerbase continue to enjoy it.
CSレイドクリアは150組で、プレイヤーベース換算だと0.001%しかクリアしていない
レイド報酬のシステムもdestinyに比べて非常に悪い(destinyのレイドは高確率でレイド装備が各ボス毎に落ちる)
つまるところこのレイドはマッシブの自己満足の仕様だとボロカスに言ってるな
まぁ配信者の事を気にしまくってるのはこのスレぐらいなものだし、
多分英語を全く読めないから配信者の事を語るしか話題が無いんだろうと心の中で思ってる
PC板じゃ周回遅れの連中の事なんか歯牙にもかけてないしな
>>92
また例のポールさんか…
この人、Ubiとマッシブのことメッチャ批判してるよね
暗黒面に落ちたのかな
division1の時はイギリスの有名アナウンサーがDZにはまってて、毎日ローグにぶち殺されまくってますよ、ハハっとかやってたけど、そういう雰囲気でもないな
言ってることは妥当だがなんか怨念を感じる文面だわ
>>113
メチャクチャヘイト溜まってるのは拙い英語力の俺でも感じ取れるからね…
レイド実装前までは「おいおいプレイヤーたちが不満もってるぞ、マッシブは大丈夫か?」的な発言だったけどな
目標売上未達成の記事を書き始めたあたりから、だんだんヘイトを感じるようになった…
正論だな
最後の一文が実に皮肉が聞いてて笑える
UBIの上層部は人増えるの期待していたみたいだけど、実際は減ると
その前提として、6日前の記事でこういってる
>Ubisoft stated publicly that they were predicting that the raid would get people back into The Division 2, which didn’t sell as well as they’d like.
こうもいってる
>And since no one can beat it on console, that further depresses the number of players who are even going to attempt it in the first place.
ポールには、Ubiにはレイドを同接増加の起爆剤にしたかったという思惑があるのだが、クリアチームが未だに現れていないんじゃ、そうはならんやろ!
という考えが元々あったのよ
そして今回の記事で、それが証明されたね^^(ニッコリ)という話
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