【DIVISION2 攻略】マークスマンライフルの強みがよく分からない 、あとARかLMGで迷ってるんだけどARってダメージ幾つで運用してる?
24: 2019/04/02(火) 19:59:58.13 ID:myxiqebg0
マークスマンライフルの強みがよく分からない
ライフル系統じゃ届かない距離で使えばいいん?
ライフル系統じゃ届かない距離で使えばいいん?
30: 2019/04/02(火) 20:05:05.50 ID:MLtFSDwYp
>>24
いくらオートエイムとはいえ、アサルトで撃って頭引っ込んでーってするくらいなら当たれば即死まで火力上げたスナパライのがよくねって感じ
ちなみに40-50mくらいなら毒ケミ火ケミ当てること可能だから無理やり立たせることも出来る
いくらオートエイムとはいえ、アサルトで撃って頭引っ込んでーってするくらいなら当たれば即死まで火力上げたスナパライのがよくねって感じ
ちなみに40-50mくらいなら毒ケミ火ケミ当てること可能だから無理やり立たせることも出来る
26: 2019/04/02(火) 20:02:18.29 ID:uyeJ1rg20
マークスマンの特性を生かす戦術をとる
現状9割が動き回るMobだから割とムツカシネ
現状9割が動き回るMobだから割とムツカシネ
33: 2019/04/02(火) 20:05:53.50 ID:zCeZpUtO0
マークスマンはそれ用に装備特化させて、エイムも上手いなら使えそう
ライフルでいいよねってのは無しにして
80m狙撃が難しいわ、80m離れてる敵が居ない
37: 2019/04/02(火) 20:10:36.64 ID:85iFhCTAp
>>33
CP行ったら棒立ちでいるでしょ敵が
CP行ったら棒立ちでいるでしょ敵が
39: 2019/04/02(火) 20:12:13.90 ID:V/Iu8lJJ0
>>33
cmdの80m以上の敵5連続でヘッショするやつ?
それならシャプシュparkのデジタルスコープを適当な単発銃にのせれば簡単だよ
cmdの80m以上の敵5連続でヘッショするやつ?
それならシャプシュparkのデジタルスコープを適当な単発銃にのせれば簡単だよ
56: 2019/04/02(火) 20:38:08.68 ID:zCeZpUtO0
>>39
そうなんだ、試してみるよ
46: 2019/04/02(火) 20:21:50.93 ID:xHMkHezjM
>>33
ライフルよりヘッショ倍率高いぞ
ライフルよりヘッショ倍率高いぞ
56: 2019/04/02(火) 20:38:08.68 ID:zCeZpUtO0
>>46
マークスマン1発撃つ間に、ライフル2発以上撃てちゃうからね…
バシバシHS取れないなら、強み無いかなって
38: 2019/04/02(火) 20:11:48.67 ID:DzrVMuTNM
スナパライは初めて聞いた
40: 2019/04/02(火) 20:12:42.86 ID:Qqzm179od
80m狙撃のCMDは別に1回の戦闘で連続HSじゃなくてもいいから楽だった
29: 2019/04/02(火) 20:04:51.87 ID:6AKnTFJw0
LMGに詰めてやれが楽しい撃ち切ったらハンドガンに切り替えてリロしての繰り返し
35: 2019/04/02(火) 20:08:28.64 ID:eZxTjfNo0
>>29
2発のショットガンのがいいぞ
2発のショットガンのがいいぞ
36: 2019/04/02(火) 20:10:24.87 ID:15yi9qEA0
>>29
持ち替え遅すぎて結局普通のリロード終わってそう
持ち替え遅すぎて結局普通のリロード終わってそう
57: 2019/04/02(火) 20:39:39.07 ID:Gw3ZBOem0
>>29
サブにリロ速マシマシタクティカルヴェクター持つと超早くLMG補充されるぞ
サブにリロ速マシマシタクティカルヴェクター持つと超早くLMG補充されるぞ
72: 2019/04/02(火) 20:55:19.20 ID:jcmL9Bpy0
>>29片方RPKにしとけば継続力上がるぞ
77: 2019/04/02(火) 20:59:21.89 ID:1ppRyhrm0
>>72
サイドアームをソードオフにしても早そうだけどその方が火力と制圧力は出そうね
弾の減りがものっそい事になりそうだけど…
デモリのスキルにアーマー全壊で弾補充なんてのあったっけ
サイドアームをソードオフにしても早そうだけどその方が火力と制圧力は出そうね
弾の減りがものっそい事になりそうだけど…
デモリのスキルにアーマー全壊で弾補充なんてのあったっけ
82: 2019/04/02(火) 21:04:12.35 ID:8NW5d5RQ0
>>77
詰めてやれで装填された弾は弾薬減ってないよ
詰めてやれで装填された弾は弾薬減ってないよ
87: 2019/04/02(火) 21:13:07.74 ID:HR3Ep+C60
今後はたぶんLMG増えてくるしマークスマン使いも多いだろうからここ観てる位の人達は詰めてやれ出たら下手に再調整しないで取っておくのを勧めるよ案外出ない
93: 2019/04/02(火) 21:19:24.34 ID:VPigqBuka
SMGでクリ率60にするのは分かるんだけど
ARメインで使う時にはクリ率60盛りって使いやすい?
弱いことはないだろうけどその分で他のヘッショダメなり武器ダメなり盛った方が使いやすいとおもうんやけど
ARメインで使う時にはクリ率60盛りって使いやすい?
弱いことはないだろうけどその分で他のヘッショダメなり武器ダメなり盛った方が使いやすいとおもうんやけど
95: 2019/04/02(火) 21:22:16.25 ID:gAnOsgwAd
>>93
すきなようにやれ
すきなようにやれ
115: 2019/04/02(火) 21:43:50.88 ID:VPigqBuka
>>95
クリ率上げてる人の使用感聞いてるだけやぞ
クリ率上げてる人の使用感聞いてるだけやぞ
267: 2019/04/03(水) 00:41:17.43 ID:QeQJQ2dy0
>>93
ダグラスセット使うなら後はホルスターにクリティカル詰めて武器MODでクリ特化するだけでわりと簡単に50%以上いくぞ
遠距離でもクラッチ発動期待出来るのは結構デカい
ダグラスセット使うなら後はホルスターにクリティカル詰めて武器MODでクリ特化するだけでわりと簡単に50%以上いくぞ
遠距離でもクラッチ発動期待出来るのは結構デカい
96: 2019/04/02(火) 21:24:33.33 ID:YnS+uaSG0
ACOGスコープ×4倍(大嘘)とかどうにかなんないかな
ACOGは全然ズームしてないし、前作みたいに押し込みでスナイパースコープ覗ければARにスコープ載せたいんだけど
ACOGは全然ズームしてないし、前作みたいに押し込みでスナイパースコープ覗ければARにスコープ載せたいんだけど
106: 2019/04/02(火) 21:37:43.91 ID:P6vDCONoa
>>96
まさにそのACOGが押し込みでズームする例外なんですが
上に簡易アイアンサイトついてるACOGならではの演出かと思われます
まさにそのACOGが押し込みでズームする例外なんですが
上に簡易アイアンサイトついてるACOGならではの演出かと思われます
114: 2019/04/02(火) 21:43:00.15 ID:YnS+uaSG0
>>106
ACOGは4倍もズームしてないしあれ
ほぼドットサイト
ACOGは4倍もズームしてないしあれ
ほぼドットサイト
129: 2019/04/02(火) 21:54:50.73 ID:6iZ0iCHN0
ARかLMGで今武器迷ってるんだけど
ARってダメージ幾つで運用してる?
10k以下だと敵削れないよね?
LMGだと威力弾数は申し分無いけどリロード長すぎて事故るときあるんだよね・・・
ARってダメージ幾つで運用してる?
10k以下だと敵削れないよね?
LMGだと威力弾数は申し分無いけどリロード長すぎて事故るときあるんだよね・・・
132: 2019/04/02(火) 21:59:12.29 ID:jcmL9Bpy0
>>129詰めてやれ装備したら無限に撃てれる
130: 2019/04/02(火) 21:58:34.73 ID:mAU3E5VZ0
ARなかなか良いの出ないな今一番いいので補正無しで416の12.5K
15KあればなぁてAK探してるがなかなかAK自体出ない
15KあればなぁてAK探してるがなかなかAK自体出ない
134: 2019/04/02(火) 21:59:21.64 ID:uyeJ1rg20
このゲームダメージよりRPMがジャスティスだからな
高RPM武器でよりダメが高いものを厳選する訳だから単純にダメージだけで選ぶのではない
LMGも制圧中にリロるとか何か投げてリロるとか色々できるべ
高RPM武器でよりダメが高いものを厳選する訳だから単純にダメージだけで選ぶのではない
LMGも制圧中にリロるとか何か投げてリロるとか色々できるべ
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