『ディビジョン2』シーズン10で実装予定のタイダルベイスンのレジェンダリーモードが今から楽しみなんだがw
シーズン10でTidal Basin Strongholdに伝説的な難易度が登場! 🏆
あなたの実力とビルドがさらに試されるもう一つのチャンスです! pic.twitter.com/r0SQ7OmS5v
– ザ・ディビジョン2 (@TheDivisionGame) 2022年8月5日
Legendary Difficulty is coming to Tidal Basin Stronghold with Season 10! 🏆
Another opportunity to test your merit and builds even further. pic.twitter.com/r0SQ7OmS5v
— The Division 2 (@TheDivisionGame) August 5, 2022
『ディビジョン2』今後のロードマップを公開。2022年8月にシーズン10、12月にシーズン11を配信予定。
シーズン10 (2022年8月配信予定)
- 新たなマンハント
- 新ギア・武器、アパレルイベント
- カウントダウンの調整、高難易度追加
- タイダルベイスンとマニング国立動物園にレジェンダリーモード追加
シーズン11 (2022年12月配信予定)
- 新たなマンハント
- 新ギア・武器、アパレルイベント
- 新たなゲームモードの追加
- クオリティオブライフの向上
ロケランみたいな時間制限の目標達成あったらキツそう
物量はマンハントの量でお願いします
変なギミックがありませんように。
無駄に強い敵多いくらいでストーリーとかないし
ラストがドッグランになってガト5スナ3くらいがガシャコンガシャコン走り回ってるんじゃないの
野良だと今でも死人よく出る
こないだは霧入れられてて全滅こいた
動物園も一緒かと思ってたけど
着弾した後にでる爆発範囲とか
DIVISION2興味あるんだけど、
キャンペーンマルチでやる場合って進行度違うとデメリットある?
なんか調べてみたら進行度速い側に合わせられてしまって
遅い方はマルチでクリアしてもクリアした扱いにならないとか見て二の足分出る
やり直せばあっさり直ったりするけど
でもやり始めの頃なんかマルチの必要あんまないからとりあえずゲーム触って見れば良いんでない
>>175
ありがとう!
2人マルチやるならどの辺からがオススメとかある?
DLCは全部入りのやつ買った
知り合いとやるなら最初から2人でも問題ないよ
レベル差があってもスケーリングされるから一緒に出来るし
ただ、ベテランエージェントと組むと装備やスキル、立ち回りの差で
何も出来ずに終わるとかもありうるけど
このゲーム、エンドコンテンツ到達までは本当よく出来たゲームだから
友人2人でやるならまったり進行でも良いと思う。
さっさとエンドコンテンツまで行きたいなら救援要請して
ベテランエージェント呼べばサクサク終わるけど、
攻撃力違い過ぎてただ走ってるだけになる可能性があるからそこだけ注意。
マルチでvEやれるハクスラ系TPSやFPSって他にコレ以上のもんあるんかね
消去法でこれしかない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1659448251/
救援呼んだらアーティ軍団出てきて壊滅してくれたな
あなたの実力とビルドがさらに試されるもう一つのチャンスです!
↑常に試されてるのはこいつらの簡悔スピリッツなんだよね
いくつのビルド潰して来たのやらw
タイダルベイスン動物園レジェとか絶対めんどくさい
CD高難易度とかも絶対めんどくさい
やるけど
どうせマルチ前提だろうから全く興味がない
タイダルベイスン、ラストステージのランチャー起動までの時間が極端に短くなるとかなりませんように。
エキゾ×2ぐらいにしろや(乞食)
ベイスンも動物園も道中戦闘エリアが広い場所が多いから、キャピレジェ開幕やルーズベルトみたいに突破に手こずる場面が増えると思うわ
順調に行っても1時間コースになるかもな
攻略パターンとビルド組むまではやりこむけど
工程表には特にないけど、もうさすがに倉庫や所持数拡張してほしい せめてロードアウト数だけでも…
これだけいろいろ追加されて、保存できる数はベータ以来不動って無理あるよ泣 個人的にはDLC形式でもいいんだがなぁ
金だすから倉庫拡張させろや
クソ雑魚サーバーにテコ入れしないかぎり大規模な拡張は絶対無理だぞ諦めろ
で、それはそれとしてユーザー側でのアイテム断捨離はオンゲーの基本だゾ
どうやって断捨離してる?
100%砕いていい装備とかある?
どうやってと言われても何を重視するか人そによるが、いま組んでるのと狙ってる装備以外は全部いらんだろ?
そもそもロクに使ってないロードアウトのせいで容量圧迫されてるクチっぽい
どうせ使わんからキャラ毎に役割変えてそれぞれメイン数種類ぐらいに絞れ
使うかも、は絶対使わないからさっさと捨てるべき
特にCDでボロボロ落ちるようになった以上、欲しくなったらその時に調達行けば良いわけで半端なのを残しとく理由はない
強いて言えばゴッドや掘りづらい限定装備は一応置いといて後で吟味するぐらい
迷ったら捨てろ
後で必要になったら?
そんな疑問も捨てろ
持ってるから悩む、だったら持たなければ悩まない
だから捨てろ
断捨離の極意
4×16ロードアウト全部埋まってるよ てかレイドもvPもやってると大概こんなもんだと思うが 新しいビルドを入れるときは既存のどれかとサヨナラの繰り返しだけどHBのせいでそれも厳しくなった レイド以外のvEしかやらないなら分からんけども
「ようやっとメインとサブの手持ちと倉庫内の武器防具も整理して疲れたわぁ…あ!!」
「「装備MOD」」
まぁ細かい差分を保存したいときに枠が足らん気持ちはわかるが
vP、レイド、レジェ、その他vE、ぐらいで4キャラ使うとして
それぞれにロードアウト収まらないのは、もう考え方が向いてないとしか
日々のメシ決めるのも難儀してそう
どこでもタレドロマンのワイ、そんなたくさんビルド作れるのにビックリする
ぶっちゃけタレドロだけで5種類ぐらいある