【DIVISION2】最強の組み合わせスキルはどれ?ハイブはあると便利だが必須ではないぞ
408: 2019/03/20(水) 21:52:03.46 ID:5RM7ZgI/0
初回クリアまではソロときめてるんだけど敵にイライラする
つよいスキルとパーク教えてくれ
つよいスキルとパーク教えてくれ
412: 2019/03/20(水) 21:56:07.18 ID:z57wTmoPp
>>408
毒ケミランでも持っとけ
あれは腐らない
あとはドローン系
毒ケミランでも持っとけ
あれは腐らない
あとはドローン系
416: 2019/03/20(水) 21:59:19.53 ID:5RM7ZgI/0
>>412
わかった
わかった
419: 2019/03/20(水) 22:01:13.28 ID:ZBa2vpxo0
>>408
ケミランは毒、回復ともに強いタレットは心強い存在になるし追尾マインのクラスターは複数の敵にダメージが与えられる、パークはキットとグレネードを優先してXPボーナスに振ってあとは適当でいい
ケミランは毒、回復ともに強いタレットは心強い存在になるし追尾マインのクラスターは複数の敵にダメージが与えられる、パークはキットとグレネードを優先してXPボーナスに振ってあとは適当でいい
583: 2019/03/21(木) 01:47:51.60 ID:8WHCgG2Ip
フレとだとシールドとマインでやってるが、ソロでやってるタレットケミランの安定感やばい
シールド楽しいけど
シールド楽しいけど
665: 2019/03/21(木) 05:25:09.59 ID:aDkdBVmO0
タレットとドローンが結局最強じゃね?
666: 2019/03/21(木) 05:27:45.27 ID:VZRSllY00
>>665
タレットと毒ケミランが最強だと思う派
タレットと毒ケミランが最強だと思う派
672: 2019/03/21(木) 05:56:00.58 ID:xTOR8S0ka
タレットと追尾マインにしてる
追尾マインはある程度パルス代わりにもなってる気がするし
追尾マインはある程度パルス代わりにもなってる気がするし
701: 2019/03/21(木) 08:14:27.96 ID:7s1d+vPFd
>>672
俺も同じだわ
それにARでどこ行くのも困らない
ドローンも使ってたけど何故かマインに取って代わられた
俺も同じだわ
それにARでどこ行くのも困らない
ドローンも使ってたけど何故かマインに取って代わられた
677: 2019/03/21(木) 06:23:25.18 ID:4KIsxHwU0
ソロならタレットとドローンPTならドローンを他にしてるな
410: 2019/03/20(水) 21:53:36.01 ID:L9qAXZQR0
蘇生ハイブってマルチだと肝心なところで役に立たないよな
ソロだと良いのだけど
まず、前提として死なないようにするべきだしな
ソロだと良いのだけど
まず、前提として死なないようにするべきだしな
418: 2019/03/20(水) 22:01:01.07 ID:nlskg/KVa
>>410
全員がフォーカスしっかりして火力あるならいらんけど絶対火力無い奴混じるから事故は必ずある
一人ダウンしたらタゲ分散なくなってきつくなるから保険は必須よ
味方に使うんじゃなくて4人常に生きてる状態を維持するための保険だね
全員がフォーカスしっかりして火力あるならいらんけど絶対火力無い奴混じるから事故は必ずある
一人ダウンしたらタゲ分散なくなってきつくなるから保険は必須よ
味方に使うんじゃなくて4人常に生きてる状態を維持するための保険だね
415: 2019/03/20(水) 21:58:19.61 ID:7i1kQBNW0
蘇生ハイブは初期の初期、初心者用でしか用途ないわ今の仕様だと
429: 2019/03/20(水) 22:06:57.60 ID:nlskg/KVa
>>415
こいつもスコア270とかいうゴミだしチャレンジエアプは一回チャレンジやってから蘇生ハイブ評価しだすんだろうな
エアプしかいないのがよくわかるわ
こいつもスコア270とかいうゴミだしチャレンジエアプは一回チャレンジやってから蘇生ハイブ評価しだすんだろうな
エアプしかいないのがよくわかるわ
431: 2019/03/20(水) 22:08:26.54 ID:z57wTmoPp
高難易度になるとこのゲームは即死するから残機1増える蘇生ハイブは必須
443: 2019/03/20(水) 22:15:33.53 ID:fKjwdYax0
ハイブを定着させようと必死なのがおるな
チャレでもちゃんと動いてりゃ死なないし手数合った方が良いからなおまいら
そもそも蘇生受けてもその場でまた蜂の巣だから
チャレでもちゃんと動いてりゃ死なないし手数合った方が良いからなおまいら
そもそも蘇生受けてもその場でまた蜂の巣だから
452: 2019/03/20(水) 22:21:16.35 ID:nlskg/KVa
つかハイブ勘違いしてる奴多すぎだけど味方に使うんじゃなくてかけるんじゃなくて自分用だからな?
使わなくてもダウンした瞬間自動蘇生だから不意の事故用に一枠必須だって話
チャレンジでいちいち蘇生してる暇無いから自己蘇生しろってこと
使わなくてもダウンした瞬間自動蘇生だから不意の事故用に一枠必須だって話
チャレンジでいちいち蘇生してる暇無いから自己蘇生しろってこと
502: 2019/03/20(水) 23:45:14.63 ID:L9qAXZQR0
蘇生ハイブは事故用というがそう言う奴に限って死にまくってそう
503: 2019/03/20(水) 23:48:50.23 ID:ZjnGwSO80
そもそも死ぬやつが地雷だからハイブは必須ではない
516: 2019/03/21(木) 00:11:55.59 ID:7s1d+vPFd
>>503
全員後ろに引きこもって引き撃ちしかしないとかつまんないし……
全員後ろに引きこもって引き撃ちしかしないとかつまんないし……
444: 2019/03/20(水) 22:15:35.03 ID:LirpgFEZ0
広範囲パルスないとマークスマンライフル活きないわ
マジ今のパルスごみすぎ
マジ今のパルスごみすぎ
446: 2019/03/20(水) 22:18:16.70 ID:nlskg/KVa
パルスはタレントにスキャンかかってる敵に武器ダメ20%上がる奴あるからまだ使えると思う
一番ゴミは飛行機と盾だと思うわ
一番ゴミは飛行機と盾だと思うわ
454: 2019/03/20(水) 22:22:01.64 ID:eCv7UfKCp
>>446
盾は雑魚狩りとタゲ取り役でPTプレイ前提じゃないかなぁと
重火器相手じゃ一瞬で溶ける
盾は雑魚狩りとタゲ取り役でPTプレイ前提じゃないかなぁと
重火器相手じゃ一瞬で溶ける
496: 2019/03/20(水) 23:29:54.82 ID:6J6hOaep0
>>446
盾はLMGと併用して制圧かけてダッシュで距離詰めて一人確殺するのに使ってる
遮蔽ないとこで1秒で死ぬとこを5秒まで生き残れてその5秒で相手倒せれば充分
盾割られなければクールタイムなしなのもメリハリついて楽しいよ
ただし突っ込む場所間違えて挟み撃ちだけは勘弁な。あれは盾あってもどうしようもない
457: 2019/03/20(水) 22:28:01.82 ID:CcobVwLg0
回復ケミラン強すぎ
458: 2019/03/20(水) 22:28:20.38 ID:L9qAXZQR0
自動蘇生も正直微妙だよ
肝心な時には蘇生されても蜂の巣だしね
事故用にとか正直、そんな事考えてもつまらんしな
そんなに縛りたいプレイしたいのならクランでやれやって話
肝心な時には蘇生されても蜂の巣だしね
事故用にとか正直、そんな事考えてもつまらんしな
そんなに縛りたいプレイしたいのならクランでやれやって話
718: 2019/03/21(木) 09:06:25.67 ID:7369x+Eb0
警戒レベル3でも敵がどこからともなくワラワラ出てきて囲まれて即死する
回復はキットにして、タレットとマイン、ドローンで数減らすようにしたほうがいいのかな
回復はキットにして、タレットとマイン、ドローンで数減らすようにしたほうがいいのかな
724: 2019/03/21(木) 09:20:54.76 ID:oU/Li8oE0
まだワールド3でノーマルだけど4人で囲むように動くと結構楽だな こっちも上手く詰めれれば敵の行動抑制できる
551: 2019/03/21(木) 00:52:30.12 ID:FrQ9oeq20
さっきくっそ下手な人がいきなり入ってきて一緒にやってたけど
どんどん動き良くなっていってワロタ
装備も弱すぎたのが道中で拾った武器に更新していって最後にはかなりの戦力になったわ
野良はこういうのがあるからオモロイな
どんどん動き良くなっていってワロタ
装備も弱すぎたのが道中で拾った武器に更新していって最後にはかなりの戦力になったわ
野良はこういうのがあるからオモロイな
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