『DIVISION2』セントエルモは装填数70とクリ率20%がメインだと思ってる。オマケでたまにショック弾。
712: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 14:53:30.71 ID:Qk5JntfPa
再構成中にエルモス砕いてしまって絶望してる
715: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 15:33:16.83 ID:oDy2LBlB0
>>712
作れないか?
作れないか?
716: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 16:03:38.76 ID:xdoay4Rid
>>712
カウトダウンのポイントで交換のところ回すしかないよ、そこなら出る、他は出ない
自分は3本所有してるよ。、
カウトダウンのポイントで交換のところ回すしかないよ、そこなら出る、他は出ない
自分は3本所有してるよ。、
717: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 16:05:26.36 ID:xdoay4Rid
>>716
もう一つ、一度手にして人だけです。まだ取ってないひとはでませんよCD
もう一つ、一度手にして人だけです。まだ取ってないひとはでませんよCD
719: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 16:23:59.84 ID:k4moS/Us0
セントエルモ色々試したけどスコピに戻った。
泡ケミとショック交互にとか悪くなかったけど電波妨害で崩れるしサブウェポンとしては持ち替え速度遅いから今一、殴りに行くとか味方の邪魔にしかならん
結局スコピの安定感には叶わない感じがするなぁ、なんか面白い構成あるかね
結局スコピの安定感には叶わない感じがするなぁ、なんか面白い構成あるかね
721: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 17:18:04.14 ID:kN1hWMeRa
>>719
ショック効果が付いてる状態の敵にショック弾を撃ち込むのも無駄に思えてしまうんよね
マガジン弾数が多いだけで、スコピの代用品にはとてもじゃないがならない
ショック効果が付いてる状態の敵にショック弾を撃ち込むのも無駄に思えてしまうんよね
マガジン弾数が多いだけで、スコピの代用品にはとてもじゃないがならない
723: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 17:47:29.28 ID:TtmFrZzXd
セントエルモは装填数70とクリ率20%がメインだと思ってるわ
オマケでたまにショック弾
使いやすいけど火力はそこそこだよね
でもマガジン火力で押しきれる場面もある感じ
オマケでたまにショック弾
使いやすいけど火力はそこそこだよね
でもマガジン火力で押しきれる場面もある感じ
724: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 17:49:54.40 ID:Etr2/NhX0
突進型が来た時にリロードしてる間に殺されないためにスコピにスイッチするって感じで突進もしてこない相手をたまにビリビリさせるくらいならキンブレでさっさと倒してくれません?
って思う
って思う
726: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 18:49:07.92 ID:EgIAO7R00
結局赤盛りで敵倒すならスコピの方がエルモズより圧倒的に使い勝手良いんだよな
直ぐ混乱入って一方的に攻撃できるしショックも入るしエルモズと違ってタレント効果に一喜一憂する事も無いし
遠距離から攻撃できるって言うけど別にスコピの射程で困らんし遠距離したいならサブのARでも使えば良いだけの話だし色々考えた結果特性は装弾数にしてショック弾特化運用に落ち着いた
てか再構成してもアプグレの段階って引き継ぐのな今回初めて知った
直ぐ混乱入って一方的に攻撃できるしショックも入るしエルモズと違ってタレント効果に一喜一憂する事も無いし
遠距離から攻撃できるって言うけど別にスコピの射程で困らんし遠距離したいならサブのARでも使えば良いだけの話だし色々考えた結果特性は装弾数にしてショック弾特化運用に落ち着いた
てか再構成してもアプグレの段階って引き継ぐのな今回初めて知った
727: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 18:53:26.72 ID:jQgBp4040
エルモズは普通に使い勝手のいいARとして使うのがいいと思うけどね ビリビリはオマケって考えたら気がラクになるよ
728: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 18:55:09.50 ID:dnvcSekU0
スコピは指が疲れるのでやっぱフルオート正義なんですよねぇ
729: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 19:00:06.55 ID:2okfVNN6a
スコピはリロードも早いし威力まで高いのあほすぎる
730: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 19:06:16.93 ID:EgIAO7R00
スコピはCCも強力だが7発当てるだけでウルトラパーフェクト便乗屋が発動するのもな
731: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 19:15:27.64 ID:6tz4L0r30
サンダーストライクを別タレントにしないで、セントエルモズに載せればよかった
サンダーストライク含めアイレスやイグナイテッドなどはほぼ死にタレント
フラットラインとサディストがわりと使えるくらいか(要セット装備)
732: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 19:15:29.73 ID:RJYXlyl8p
ほんとスコピ指が疲れるのでやめてほしい
733: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 19:37:18.12 ID:JCzcZXmcd
クリ率20クリダメ20ハンドリング20装弾数30とか腕時計も厳選も足りない低SHDに刺さるARだと思ったな
ストライカーで使えばカバー関係なく射撃準備発動しているような状態にもなるし
タレントはオマケ
ストライカーで使えばカバー関係なく射撃準備発動しているような状態にもなるし
タレントはオマケ
739: 名無しのゲーム特化速報 2023/06/25(日) 20:30:41.52 ID:EgIAO7R00
強さはともかく撃ってて一番気持ち良い銃ではある
特性の装弾数12.5%で78+1発
特性の装弾数12.5%で78+1発
特性とトゥルパト3セットで99+1発でもうこれライトマシンガンだろっていう
まあ流石にトゥルパト3セットは過剰だがそのまま4セットで使うのもありかもな
まあ流石にトゥルパト3セットは過剰だがそのまま4セットで使うのもありかもな
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686556591/
セントエルモ、倒すために撃つならいらんなという感じだな……武器持ちかえるとスタックがなくなるのもだいぶ痛くて常に持つ羽目になりがち
タレント装弾数にしてステ効盛り炎上ビルドと組むと楽しくはある、ハンターとかも逃げないで燃えてくれるから あとはTPのお供にたまに持つくらいになってる
マークマンライフルで装弾数が少ないけどリロードの度に特殊弾装填するエキゾのヤツとか、至近距離だと相手を吹っ飛ばすかヨロけさすショットガンとか出してよ。
まぁ手持ちの弾がショック弾になるわけじゃないから弾持ちはいいかな・・・
ストで使ってるけど高レートで全然ブレない、ソロレジェもさくさくいけるからボーナス20即振りした
強タレはなくても良スペックに高性能MODと弾倉70は強いよ、クリ率ダメ盛れてハンドリング35%とかもうね
自分も23振った、泡ケミで十分勢からしたら普通にAR70発を撃ってのリロードはやっぱ強い
それにこのスレ民たちの大体はスコピ中心に考えすぎたと思うわ、いつも半盾スコピをディスってんのにさ
ブランド装備で使ってもハンドリング20%のお陰で凄いよく当たる
他の高レート武器だと15m先の動かない的でも弾散らかりまくってて実はボディに全弾撃った方が早く壊れるし
スコピ持てないARだと思って使えばいい
エルモちゃん、レティクルがイマイチ
ソロ時にクリーピングデスで敵沸き場所で一挙にショックとか便利だけどな
使い勝手の良さはかなり良いと思うぞ?単純な火力ならヴィジランスで一方的に封殺しやすいってのもあるが
初心者に有難いMODを付けつつも、スコーピオのようなメタ装備にならない程度には火力を絞ったARという感じに見えるな
それにしてもネームプレートの横のアイコンが勃起に見える
ニンジャBP、ブラソス2、TP3で100発セントエルモごっこできるよ
エキゾチックになるユニークさは分かるけれど、スコーピオンが装備できなくなるデメリットを覆すほどじゃないんだよな。
フラットラインって普通に強くない?
上方修正前からオンゴーを愛用してた身としてはセントエルモが流行ると肩身が狭くなるのでショック弾はオマケぐらいの風潮に落ち着いてほしい
まだエルモ持ってないけど使用者的にはやっぱオンゴーがPTにいたらやな感じですか?
正直気にしないし
周りに配慮してる時点で優良
本物の糞ビルドごり押しガイはバカ凸床舐め即抜けの三拍子
ショック弾使っても火力上がらないからオンゴしてくれた方が嬉しい
赤盛りでエルモ+オンゴ使ってみたけどほぼhp弾が出てくるなW
ディセントでネメシス倒してもらえる通信アイテムって週に1個だけ?
TPかエクリでも銃撃ちたいビルドで使ってる。
スコピは指が疲れるのでやっぱフルオート正義。ほんとこれ。