『DIVISION2 』TU12.1 最新のタレドロ装備の構成(エンプレス型)と新規からビルドを組む場合のアドバイス。
ヒロイックで一緒になる他のエージェントの火力が
何であんなに高いのか不思議でなりません。
普段はCCでサポートに回るのですが、
全力のタレドロでもトップ層には全然追いつけません。
装備を整えていっても到底追いつける気がしないのですが、
何か見落としていることがあるのでしょうか?
武器はアサルトなんですがM1Aとかの方が良いのでしょうか。
俺も最初全く同じ気持ちだったよ
初めの頃はリザルトも火力系はビリか3位(火力盛りで挑んでいる)、先人はマップ構造や湧き位置も把握してるし装備も揃ってる立ち回りもできてる味方との合わせ方が分かる等で序盤は敵わないことが多いかなと思う
場数を踏めば自然に強くなっていくよ
楽しんで頑張ってね
>>526
コンデンサやウェーブなしで、ハーモニーorテストサブジェクト装備の
ハナウ・ワイバーン・Pグラス構成でもスキダメとヘイストに特性盛ればこのくらい出るから
段階踏んでスキルビルド組めばすぐ追いつけるよ
スキルは1番楽に追いつけるから復帰勢はそっち目標だといいと思う
適当に倉庫漁って
エンプレス2
ハナウ2
ワイバーン1
Pグラス
で組んでみたけどテックサポートとインシンク発動しても23万止まりだわ
エンプレス入れるなら3部位入れないと勿体ない
>>527
ありがとうございます。
というか質問スレがあったのですね、そちらで聞けばよかった。。
武器:テストサブジェクト アサルトダメージ 11.9% HPダメージ 17.5% クリティカル8.0%
頭:ワイバーン スキルダメージ 8.6%
バックパック:バッテリーパック スキルダメージ 6.7% パーフェクトカルキュレーテッド
ベスト:アルプス スキルダメージ 8.1% オーバーウォッチ
手:エンプレス スキルダメージ 8.6%
ホルスター:アルプス スキルダメージ 7.8%
膝:エンプレス スキルダメージ 7.7%
アサルトドローン:ダメージ 4.5%
タレット:ダメージ 4.3%
です。普段サバイバリストなのでサバイバリストのままです。
そこが一緒なら立ち回りから見直し
タレドロならテクニシャンのスキルダメージパークとってないとかあるんじゃない。
あとSHDレベルは結構影響でかいよ。
俺も低レベの時は火力でなくてもどかしかった。
レベル1000になったら戦力差に納得したな
胴のタレントはキネティックかグラス
プロエージェント達に付いていって装備整えるのに集中した方がいい
タレドロで付いていけば除外とか下さいれないから
というか装備と数値見る限り
まだまだ厳選必要だし、ウェーブとかコンデンサとか入手することが分からない段階なんじゃない。
とにかくレベル上げながら厳選して、強い装備は取れるものからとって行くしかないと思うわ
難易度ノーマルでもやれるチャレンジを片してさっさと取っちゃった方がいいね
関連記事:
『DIVISION2』新エキゾARコンデンサーを簡単に取得(サミットチャレンジ)する方法について。
エンプレスは今すぐ3部位装備しよう
スキル効率10%=スキル特性全部10%だからめちゃ強い
それから上記のエキゾを入手して、スキルダメmaxを掘る
胴のグラキャや背中のコンバインやテクニカルサポートも一緒に掘れたらいいね
スペシャリストに関してはヒロイックまでは基本テクニシャンでスキルダメ稼ぐ
レジェンダリーではタンク対策の意味でサバイバリストがいいけど
エンプレス型タレドロで採用する枠がない悲しみ
スキダメのエンペラー出たから使ってたけどエンプレス来たから外したわ
ウェーブフォーム以外の5つに自動回復つければそれなりに回復するし
自動回復つけたらその分火力落ちてるw
おそらく、スキルヘイスト枠を自動回復にってことかなんじゃないかな。
純正タレドロ(Pグラス)のヒロイックなら
自動回復なんか入れんでも何とかなるぞ
その分ヘイストに回してリスク高い時間を減らした方が高効率だと思う
むしろエンペラーガードは盾SMG以外は出番ないわ
ヘイスト盛らないと3,4秒くらい差出るんだっけ
10秒近く差が出るよ
撃ち落とされたり電波障害で落ちたり置き直すのに壊すたび倍近くかかるのは我慢できなかったわ
自分はベルストーン2個がどこでも安定する
ハナウの2部位目はスキダメだけ
というかハナウ全部やめてエンプ3ワイバ1ウェーブorアコスタ+お好み1で組んだ方がいいと思う
マルチでも頼りにできるくらい回復する?
タレドロがキルしても回復するから個人的にはレジェでも楽だけど全身に自動回復入れてる人なら何もせず3秒くらいで同じくらいの量回復してるし人によるとしか
ヘイスト捨てまくらずに済むから俺はこっちだけど
なるほどそれなら実用範囲内だね。ありがとう
ウェーブフォームエンプ3ベルスト2でちょっと作ってみるか
それにガンナーでキル回復20%の自動回復は盛らない
HFと組み合わせてキル回復40%、撃ち合って瀕死でも倒してしまえばHP全快アーマー40まで戻る
ベルも最適化でコア赤クリ率クリダメMAX作りやすくなったから助かるわ
それぞれ好きな適正な組み方で良いと思ってる派だけど。
自動回復採用すると10秒差が付くとかクールタイム20秒ってのは誤解してるよ。全て自動回復全振りして厳選済んでない極端な話してるのかもしれないが。今自動回復採用してるがクール13、4秒辺りだよ。
調整次第でここからさらにヘイスト寄りにも出来る。
流石にクールタイム20秒合ったら自動回復否定するw
荒れるといけないのでこの辺で。好きな組み方で良いけど誤解は解きたかった。
俺も大体そのくらいだわ。タレドロマンの自動回復は12,000~15,000あれば十分回る
サミレジェで19秒よく見るよ
最悪どっちか外して最初からクラスター持ってるのもいる
ほとんどこれな気がするけど
まぁSHDレベルの差もあるからねぇ各ステ10%の差は大きい