『DIVISION2』①タレドロにハーモニーとインシンク付きARどっちが実戦向き?②カービン7のゴッドは大当たりだぞ!
213: 2020/07/12(日) 22:22:32.05 ID:6Y8f9znP0
ハーモニーって持ち替えた時に独特な挙動があって照準合わせにくくない?(誰かわかってくれ)
269: 2020/07/13(月) 10:48:46.29 ID:b/BqqJ/20
ライフルでパスパス撃ってるのも飽きたし
最近はサブマシンガン使ってるわ
最近はサブマシンガン使ってるわ
267: 2020/07/13(月) 10:37:33.53 ID:MQH9iG3ca
最近サブマシンガン自体全然使ってないわ
スペシャリゼーションの武器振りがアレによって固定だからなぁ
スペシャリゼーションの武器振りがアレによって固定だからなぁ
270: 2020/07/13(月) 11:07:30.36 ID:lvKs0hB3d
久々にAR使ってみたけどやっぱ使いやすいな
274: 2020/07/13(月) 11:45:52.34 ID:W6qTyKWN0
クリダメ(17%)&アマダメ(6%)共にMaxのハーモニー拾ったけどカバー外ダメに変えるならアマダメ変えた方がいいんですかね?因みライフるダメもMaxです
てかハーモニーはあんま強くないのですか
てかハーモニーはあんま強くないのですか
276: 2020/07/13(月) 11:57:07.45 ID:e7p7Qo/Ja
>>274
ハーモニーはタレント上は文句なく強いが指切りが神がかって上手くないと武器としては中の下。
ハーモニーはタレント上は文句なく強いが指切りが神がかって上手くないと武器としては中の下。
インシンク付きアサルト撃ち尽くした時の保険として持って回るけどメイン武器としては微妙だと思う。
278: 2020/07/13(月) 12:19:32.45 ID:GJ04iFc60
>>274
武器ダメとクリダメは、ライフルのコア特性というやつで変えられない。
3個目のアマダメが変えられる特性なのでこれをカバー外に変えるしかない。
ほんで実践での運用は、イン・シンクアサルトの方がいいと思う。
279: 2020/07/13(月) 12:23:30.23 ID:Yw9Nsa7Xd
強くないって事はないんだけど同じライフルならクラm1aにインシンクで事足りるからなあ
282: 2020/07/13(月) 12:28:31.43 ID:W6qTyKWN0
>>279
ありがとうです
たしかにそうですねがm1aのいいのがいまだ拾えないんです
ありがとうです
たしかにそうですねがm1aのいいのがいまだ拾えないんです
287: 2020/07/13(月) 13:07:07.16 ID:MQH9iG3ca
タレドロってハーモニーが1番なんじゃないの?
pグラとPコンバでハーモニーなんだけど
pグラとPコンバでハーモニーなんだけど
292: 2020/07/13(月) 13:22:21.87 ID:e7p7Qo/Ja
>>287
あなたは違うかもしれない。
でも同じようなこと真顔で言う知り合いは揃ってテックサポートとインシンク付きアサルト使った方がマシなスコア出してるよ。
万が一高いPSの持ち主だったら申し訳ないが。
あなたは違うかもしれない。
でも同じようなこと真顔で言う知り合いは揃ってテックサポートとインシンク付きアサルト使った方がマシなスコア出してるよ。
万が一高いPSの持ち主だったら申し訳ないが。
293: 2020/07/13(月) 13:29:00.48 ID:WfN8ueeB0
>>287
Pコンバなら頻繁に撃つからm1Aの方が強いぞ
Pテックで5秒に一回くらいならハーモニー
つまり適材適所
Pコンバなら頻繁に撃つからm1Aの方が強いぞ
Pテックで5秒に一回くらいならハーモニー
つまり適材適所
310: 2020/07/13(月) 14:14:25.70 ID:MQH9iG3ca
>>293タレドロのダメージメインならPインシンクじゃないの?黄色だし
288: 2020/07/13(月) 13:12:48.24 ID:AuWh8E35d
組み合わせとして一番が運用でも一番とは言えない場合もある
290: 2020/07/13(月) 13:19:09.73 ID:Naa5pgc40
ハーモニー専用みたいな武器スキン使いたいが為にハーモニー担いでる
ほぼイン・シンク付ARぶっ放してるけども
ほぼイン・シンク付ARぶっ放してるけども
291: 2020/07/13(月) 13:21:59.36 ID:Qd77HzDEa
タレドロの与ダメ取るか、M1Aの与ダメと使い勝手取るかじゃないの
疲れてめんどくなるとハーモニーに持ち替えてるわ
疲れてめんどくなるとハーモニーに持ち替えてるわ
272: 2020/07/07(火) 12:14:50.72 ID:IsW5vYwKp
うらやましいだろ
279: 2020/07/07(火) 12:27:42.48 ID:6ln4ldga0
>>272
これ1番悔しいやつやん
これ1番悔しいやつやん
281: 2020/07/07(火) 12:35:05.21 ID:+jB8owbG0
>>272
DZ行くなら大当たり
アンチブルワークビルドで光るぞ
最近はブル着て余裕こいてる奴を溶かすのが楽しくて仕方ない
外人からDPSグリッチか?とかメッセージ来るくらいだからな
DZ行くなら大当たり
アンチブルワークビルドで光るぞ
最近はブル着て余裕こいてる奴を溶かすのが楽しくて仕方ない
外人からDPSグリッチか?とかメッセージ来るくらいだからな
284: 2020/07/07(火) 12:40:01.99 ID:yvE9X8f3d
>>272
うらやましいわ
俺のゴッドM44近接戦と交換しようや
うらやましいわ
俺のゴッドM44近接戦と交換しようや
273: 2020/07/07(火) 12:16:09.59 ID:lAldI8OLr
カバー外じゃない
やり直し
やり直し
275: 2020/07/07(火) 12:19:45.95 ID:6J7TMLFV0
アーマー外じゃないからやり直し
276: 2020/07/07(火) 12:20:04.13 ID:6J7TMLFV0
カバー外だった
283: 2020/07/07(火) 12:38:31.94 ID:ESYfReEL0
カバー外ダメージが汎用性高すぎて選択肢がない
286: 2020/07/07(火) 12:51:41.13 ID:So7PDzI80
>>283
ARでアーマーダメージ、カバー外の他には
何入れるべきなんだろ?
プロビ3
グルーポ1
チェスカ1
残りの一枠を各武器ダメージ入れてるんだけど
コントラフォックス使うならクリティカルダメージって180台あれば良いの?
ARでアーマーダメージ、カバー外の他には
何入れるべきなんだろ?
プロビ3
グルーポ1
チェスカ1
残りの一枠を各武器ダメージ入れてるんだけど
コントラフォックス使うならクリティカルダメージって180台あれば良いの?
292: 2020/07/07(火) 13:04:54.29 ID:Do3jBNVO0
>>286
コヨーテ
プロビ3
ぐるぽ
フェンリス
コヨーテ
プロビ3
ぐるぽ
フェンリス
354: 2020/07/07(火) 18:03:39.17 ID:+W/iIUE20
>>292
この定番ビルド組みたいけどステータスが低いのばっか出るわ
今日のレジェでグルポあるか期待
この定番ビルド組みたいけどステータスが低いのばっか出るわ
今日のレジェでグルポあるか期待
309: 2020/07/07(火) 14:09:05.85 ID:By6fyZ9jp
>>286
プロビ3
チェスカ1
フォックス
フェンリス
これだとコヨーテ要らずで割と高火力。
クリダメよりもクリ率を優先した方が1マガジンあたりのトータル火力は高いよ
319: 2020/07/07(火) 15:15:36.18 ID:Do3jBNVO0
>>309
フォックスの祈りだとピストルダメージ10%が無駄になる
フォックスの祈りだとピストルダメージ10%が無駄になる
321: 2020/07/07(火) 15:21:42.55 ID:6ln4ldga0
>>319
どゆこと?
どゆこと?
336: 2020/07/07(火) 17:12:05.62 ID:Do3jBNVO0
>>321
ピストルダメージじゃなくて
ライフルダメージだった
ピストルダメージじゃなくて
ライフルダメージだった
361: 2020/07/07(火) 18:17:34.71 ID:CDxqucs/r
カバー外は必須だしフォックスはまだまだ必須では?
レイドだとarメインになりがちだからライフル10パーは死ぬかもしれんが
レイドだとarメインになりがちだからライフル10パーは死ぬかもしれんが
415: 2020/07/07(火) 22:01:31.57 ID:HanrSoGX0
>>336
>>361
ライフル10%は無駄になるけれど火力はカバー外の方が高くなるんだ。
ライフルが無駄になるのであればライトM4にマガジンまで乗っければレーザービームになるので瞬間火力高いし、Mk47もそれなり。
クイハン716も割と瞬間的な攻撃力が高いのでARのリロードで削りきれなかった時に最後の後押しが出来る。
M1もまだまだ使えるし、ライフル の選択肢はまだまだある。
んまぁ、ゆーてグールポと5~6万くらいの誤差なので好みではあるかなと思うけれど。
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