『DIVISION2』6/16 TU10 パッチノート 新エキゾチック・新ギアセット・新ネームド武器・新タレント詳細まとめ
DIVISION2 TU10 パッチノート
バランスとバグ修正
タイトルアップデート10は、『Warlords of New York』のリリース後初の大型バランスパスをもたらします。
新しいコンテンツの追加に加え、今回のアップデートでは、バグ修正とバランス調整によるゲームの健全性、高品質なアイテムを戦利品として受け取る機会を増やすことによる気前の良さ、そして全体的なプレイヤーパワーの向上という3つの主要な側面に焦点が当てられています。バグ修正、バランス調整、ゲームプレイの微調整の詳細については、下にスクロールしてご確認ください。
新エキゾチック
マンティス(SRSスナイパーライフル)
- スコープされたビューには、自分をターゲットにしていない敵に関する追加情報が表示されます。
- スコープされたビューは、敵の弱点を強調しています。
- 自分をターゲットにしていない敵に対するヘッドショットと弱点ダメージが50%増幅される。
- ヘッドショットキルをするとデコイスキルのクールダウンがリセットされる。このボーナスは現在アクティブな場合、デコイがクールダウンするまで待機する。
ヴァイル(マスク)
- ステータス効果も10秒間ダメージを与えるデバフを付与する。
- 与えるダメージの合計は自分の脳震盪グレネードダメージの50%に相当し、ステータス効果の属性によって増加する。
ラベナス(ダブルバレルライフル )
- 引き金を引くと、両方のバレルを一度に発射します。
- 右肩から発射するとヒットで攻撃用プライマー、左肩から発射すると防御用プライマーが追加される
- 片方の肩からのヒットは、存在するときに反対側の肩のプライマーのすべてを爆発させます。
- 起爆した時、または影響を受けた敵が死亡した時、各攻撃用プライマーは100%の武器ダメージを与え、各防御用プライマーは5秒間、+4%のボーナスアーマーと+10%の増幅ダメージをアーマープレートに与える。
- 10連でプライマー効果が2倍になる
レギュラス(ピストル)
- ヘッドショットキルは5mの爆発を起こし、400%の武器ダメージを与え、ヒットした全ての敵にブリードを与える。
- 高い精度と基本ダメージ。
新ギアセット
エクリプスプロトコル(シーズン2)
- コア:スキルティア(黄)
- 2:+15%のステータス効果
- 3:スキルヘイスト+15%、ハザードプロテクション+30
- 4: “Indirect Transmission” あなたのステータス効果がキル時に15m以内の全ての敵に拡散し、効果時間の50%をリフレッシュするようになりました。
- チェストタレント:”増殖” 間接伝達の範囲を15mから20mに、リフレッシュ率を50%から75%に増加します。
- バックパックタレント:”Symptom Aggravator” ステータスの影響を受けたターゲットに与える全てのダメージを15%増幅する。
ファウンドリー・ブルワーク
- コア:アーマー(ブルー)
- 2:+ 10%アーマー
- 3:+ 3%アーマーの再生
- 4: “Makeshift Repairs”あなたまたはあなたのシールドがダメージを受けるたびに、その量の20%が両方の15秒以上に修復されます
- チェストタレント:「プロセス製油所」により、15秒間でその場しのぎの修理が20%から30%に増加
- バックパックタレント:「改良された材料」により、現場修理の速度が15秒から10秒に増加
フューチャー・イニシアティブ
- コア:スキルティア(黄)
- 2:+30%リペアスキル
- 3:スキル持続時間+30%、スキルヘイスト+15
- 4: “グラウンドコントロール” フルアーマー時、自分と味方の武器とスキルの合計ダメージを15%増加させる。
- 自分が味方を修復した場合、自分と自分から5m以内の味方もその60%の修復量で修復されます。
- チェストタレント:「戦術的優位性」 地面制御ダメージボーナスを+15%から+25%に増加させる
- バックパックタレント:”高度な戦闘戦術” 接地制御の近接修復を60%から120%に増加させる
新ギアブランド
Walker, Harris & Co.
- コア:武器ダメージ(赤)
- 1: +5.0%の武器ダメージ
- 2: アーマーに+5.0%のダメージを与える。
- 3:ヘルスに+5.0%のダメージ
新ネームド武器
メカニカルアニマル(SIG 556)
- 武器キルは19秒間+1のスキルレベルを付与します。3回まで重ねることができます。
- スキルレベル6で武器をキルすると15秒間オーバーチャージが付与される。
- オーバーチャージのクールダウン 90s
ハーモニー
- 敵に命中させると、5秒間+ 20%のスキルダメージを与えます。
- スキルを使用するか、スキルで敵にダメージを与えると、5秒間+ 20%の武器ダメージを与えます。
- 両方のバフが同時にアクティブである間、ダメージの増加は2倍になります。
新ネームドギア
マタドール(Walker, Harris & Co.のバックパック)
- 敵から10m以内にいるとき、5秒間23%のボーナスアーマーを得る。3回まで重ねることができる。
- クールダウン 5s
- チェーンキラー(Walker, Harris & Co.の胸部)にパーフェクトヘッドハンターを装備。ヘッドショットで敵を殺した後、30秒以内にあなたの次の武器がヒットすると、それに加えてその殺しの一撃の150%のダメージを与える。
- ダメージの上限は自分の武器ダメージの800%。ヘッドショットダメージが150%を超える場合は1250%まで上昇します。
新タレント
武器タレント: フューチャーパーフェクト
- 武器をキルすると15秒間、スキルレベルが+1されます。3回まで重ねることができます。
- スキルレベル6で武器をキルすると15秒間、オーバーチャージが付与される。
- オーバーチャージのクールダウン。90s
武器タレント: インシンク
- 敵にヒットすると5秒間+15%のスキルダメージを与える。
- スキルを使用したり、スキルで敵にダメージを与えると5秒間、武器ダメージが+15%増加する。
- 両方のバフが同時に発動している間はダメージが2倍になります。
バックパックタレント アドレナリンラッシュ
- 敵から10m以内にいるとき、5秒間20%のボーナスアーマーを得る。3回まで重ねることができる。
- クールダウン 5s
チェストタレント :ヘッドハンター
- ヘッドショットで敵を倒した後、30秒以内にヒットした次の武器は、それに加えてその必殺技のダメージの125%を与えます。
- ダメージは武器ダメージの800%に制限されます。ヘッドショットのダメージが150%を超える場合、これは1250%に引き上げられます。
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パッチノート来たな
またコミュニケーション不足か?
これじゃない?
Hard Wired
Feedback Loop no longer fully refreshes the cooldown of a skill,
but instead reduces it by up to 30s
フィードバックループはスキルのクールダウンを完全にリセットしなくなりました。
その代わり、最大30秒の軽減を行います。
ccマン全滅しそう
タンクとヒーラーこだわる!けど1のD3とリクレーマーは許さん!
って結局どうしたいのか意味がわからんよな
タンクヒラは最終的に1最後のに収斂すると思うがそれは絶対に認めない!ってな
今回は見送ったのか、コミュニケーション不足かは分からんが
パッチノート見てるが
すべての新しいシーズン2の武器/ギアを一般的な戦利品プールに追加しました
とかあるぞ
これpts用だろ…pts用でなければ新ギアとか明日から手に入るやんけ
エキゾ枠使いながら黄色ARより弱いとか誰が使うねんあほくさ
新しいレイド来るし前のレイド報酬を優遇する必要も無くなったってことなんじゃないの
元々流行り物はなんでもかんでもナーフする癖してレイド実装時はとりあえずベアラー担いどけば良いって空気ずっと放置して
ベアラー無いと行く価値も無いなんて言う奴も少なくなかったレイドを大盛況です!とか抜かすような連中だしまともな性格はしてないよ
あれ、これ修正対象じゃなかったっけ…?
直せないから仕様になるのは世界共通のようだな
タレドロはインシンクでバフ
ナーフされたCCは現行装備にタッグチームで当座を凌ぎながら、最終的にはエクリプス+タッグチームで最大効果を狙う辺りが落とし所かな
>>111
>エフェクトを適用した後にBlinder Fireflyのクールダウンが遅れることは意図されておらず、修正される予定です
スケーリングによって敵の抵抗値設定してなかったせいでレジェでもそこそこなCCマンいりゃ倒すまで行動無効化できるてのが問題といえば問題だったけども
最大10%にするって話じゃないのかよ
おめでとう
タンクとヒーラーが使われてないって理解してるならなんで強化してやらんかが分からない
ここは対人需要低そうだが一応報告、対人関係の調整も終わってる感が強いわ
ライフルが変わらんというかむしろ強化、ネゴシもPTSのまま、ドッジはボディワンパン、
MMRも今より楽にボディワンパンできるようになる、SGも強化
出血ハイブもベースダメージ下がるだけで回避手段なし、アーティも変更なし
あーあーあー…
結構ダメージUPするんじゃなかった?
多少使えるようになると思うけど…
50スタックまでためると、0にもどるだけのデメリットも意味がわからん。
Skill Modifiers
Pulse now correctly reveals and highlights all players in the DZ, not just hostiles/rogues
Increased Striker Drone damage by 30%
Increased Assault Turret damage by 55%
なんか変なとこにタレドロの記載あったがまさか今よりもっと強くなるのか?
それPvPだぞ
なんでバフ発動に必要な弾数増やしたんだ・・・
「俺の決めた職業の中で選択しろ」という、多様性とは真逆のものに過ぎないのがよくわかった。
こりゃ上層部にリベラルファシスト的思考をしているがいるな。
ベースダメージが約30312pで更にネームドのコールドリレーションの
パーフェクトストレインドでクリダメ80176pはかなりいい感じな気がしてる。
ビゾンは精度がゴミ、10メートルも離れたらまともに当たらない
フフフ、倉庫にほぼゴットのカメレオンと良品トミーガンが俺のかちだな!
(タレドロナーフ無しか助かった、、、)
つーか、今タレドロナーフされたら赤盛り作ってないしヒロイックもきついわ。
今タレドロマンだけど、デコイスナイパーに興味が惹かれるので、メンテまでアイラル掘るわ。救援要請は受けないぞ!
マッシブらしいユーザーが何を求めてるか考えてない素晴らしい調整だな、死ね