『DIVISION2 TU10』タレドロに新タレ インシンクは確定だな。フューチャー発動させるのはどう?
新タレント
武器タレント: フューチャーパーフェクト
- 武器をキルすると15秒間、スキルレベルが+1されます。3回まで重ねることができます。
- スキルレベル6で武器をキルすると15秒間、オーバーチャージが付与される。
- オーバーチャージのクールダウン。90s
武器タレント: インシンク
- 敵にヒットすると5秒間+15%のスキルダメージを与える。
- スキルを使用したり、スキルで敵にダメージを与えると5秒間、武器ダメージが+15%増加する。
- 両方のバフが同時に発動している間はダメージが2倍になります。
バックパックタレント アドレナリンラッシュ
- 敵から10m以内にいるとき、5秒間20%のボーナスアーマーを得る。3回まで重ねることができる。
- クールダウン 5s
チェストタレント :ヘッドハンター
- ヘッドショットで敵を倒した後、30秒以内にヒットした次の武器は、それに加えてその必殺技のダメージの125%を与えます。
- ダメージは武器ダメージの800%に制限されます。ヘッドショットのダメージが150%を超える場合、これは1250%に引き上げられます。
707: 2020/06/17(水) 17:13:24.74 ID:/ZHr4sa30
pインシンクの為に引き続きライフル周回だな
708: 2020/06/17(水) 17:20:23.15 ID:usMBZvCa0
>>707
いや買えよ
厳選したいというならアレだが
いや買えよ
厳選したいというならアレだが
709: 2020/06/17(水) 17:20:42.69 ID:wmKQDsvZa
店売りハーモニーにカバー外付けとけば良くね?赤盛りだったら普通にクラシックM1Aインシンクの方が火力出そうだし
710: 2020/06/17(水) 17:22:20.20 ID:/ZHr4sa30
pインシンク売ってるのか
711: 2020/06/17(水) 17:23:55.78 ID:usMBZvCa0
昨日確かDZWの入口ショップで売ってたぞ
DZC持ってないならしらん、頑張れ
DZC持ってないならしらん、頑張れ
716: 2020/06/17(水) 17:32:15.09 ID:9jPix6hA0
いやマジでm1aにインシンクは狂暴杉
因みに関係無いがイン・シンクのアルバムは持ってる
因みに関係無いがイン・シンクのアルバムは持ってる
722: 2020/06/17(水) 17:47:55.45 ID:PQRK8gzE0
タレドロマンでピストルにインシンク付けとけばCP4ディレ盛りでも割と戦える
自動回復2つだけ付けてるがアーマーキットがないのもそんな気にならない
自動回復2つだけ付けてるがアーマーキットがないのもそんな気にならない
726: 2020/06/17(水) 18:04:25.51 ID:OswoMK7br
クラフトでピストルのインシンク出しとかないとな
741: 2020/06/17(水) 18:42:19.99 ID:k8v2mXJi0
>>726
売ってるで
売ってるで
728: 2020/06/17(水) 18:08:54.92 ID:+tu2Rk6S0
インシンクとフューチャーのライフルつ2丁持ちしてみたけどフューチャーやる価値ないなこれ……
732: 2020/06/17(水) 18:14:28.46 ID:/3ik4xTh0
ライフルインシンクもいいけどlmgで常にインシンク発動たまらんのう
607: 2020/06/17(水) 10:46:31.84 ID:aC0BdYSGM
ヘッドハンターどうなのよ?これベアラーで使えば無敵じゃね!?と思ったけど、もしかしてMMRやM1a以外では微妙なんか
610: 2020/06/17(水) 10:57:29.76 ID:tUdUbyW10
>>607
ヘッドハンターはネメシスヘッショキルでダメージ稼いだ後にショットガンでボス1ショット
アサルトだと胴体とかに当たったらそこでダメージ増加終わるから微妙だと思うよ
ヘッドハンターはネメシスヘッショキルでダメージ稼いだ後にショットガンでボス1ショット
アサルトだと胴体とかに当たったらそこでダメージ増加終わるから微妙だと思うよ
616: 2020/06/17(水) 11:42:11.75 ID:49UMadHHa
ステ微妙だけど出たわ。
タレドロマンって何にこれ使ってる?ダメージ大きいライフルか、ワンチャントドメさせるアサルトか
タレドロマンって何にこれ使ってる?ダメージ大きいライフルか、ワンチャントドメさせるアサルトか
618: 2020/06/17(水) 11:45:56.01 ID:49UMadHHa
あー違う、強いのはインシンクだったか……
片方ライフルインシンクでトドメだけアサルトフューチャーとか?
794: 2020/06/17(水) 23:34:28.68 ID:U20RhmXZM
マルチのこと考えるならライフルかな
879: 2020/06/18(木) 09:55:49.63 ID:EgeH35in0
ライフルのDMGランキングは
1位 M1A CQB
2位 SOCOM M1A
3位 クラシックM1A
こんな感じ?手持ちのライフルの種類が少なくて確かめられない。
625: 2020/06/17(水) 12:10:05.81 ID:9jPix6hA0
インシンクのおかげでレジェアリーナも20分台余裕なんか俺グリッチでも使ってんのか言う位強すぎw
632: 2020/06/17(水) 12:34:41.08 ID:MV53sVsd0
他の銃タレントもインシンクくらいにインフレさせてくれよ…
636: 2020/06/17(水) 12:40:49.64 ID:G3CGLoHJ0
ヘッドハンター強すぎて草
スナイパーだらけの時代が来る
スナイパーだらけの時代が来る
※ただし30秒以内にヘッショ出来ない奴が使うとゴミ
637: 2020/06/17(水) 12:49:41.25 ID:7U95Igz70
インシンクはハイブ置くだけで発動するんだな、回収して置いてすぐに発動するし
639: 2020/06/17(水) 13:00:49.24 ID:wpm+roDo0
フューチャー発動させてスパイク武器でHSしてインシンク武器で豆まきしてればアサタレ30万超えるよな
642: 2020/06/17(水) 13:07:54.86 ID:wpm+roDo0
スパイクも武器替えたら効果きえたわ
786: 2020/06/17(水) 22:08:46.41 ID:stynE26B0
インシンクで野良タンクちゃんが段違いの溶けかたしてた、こわい
799: 2020/06/17(水) 23:51:03.52 ID:yn2E25lN0
赤2黄4か、赤3黄3のテクニシャンなら一応効果時間中に3人倒せばオバチャまで持っていけるけど。
黄6にアコスタで最初からOCでタレドロのが遥かにお手軽手間いらずで安定して使えるよねっていう
801: 2020/06/18(木) 00:07:32.27 ID:S8isgNQT0
そもそもタレドロでオーバーチャージ考えても仕方なくないか
15秒以内で仕事させるために使うスキルじゃないし
15秒以内で仕事させるために使うスキルじゃないし
803: 2020/06/18(木) 00:14:35.77 ID:H+Vw/iTVa
スナタレはOC必須だけど、タレドロのOCは正直どうでもいい
804: 2020/06/18(木) 00:15:42.39 ID:PrV0X+B8M
結局インシンクだけでいいってことね
805: 2020/06/18(木) 00:16:21.70 ID:7GrumXwi0
インシンクは確定として他武器なんでもいいからフューチャー入れたけどOCのために敵倒す時間でインシンク撒いてた方が強いわ
806: 2020/06/18(木) 00:20:33.51 ID:S8isgNQT0
タレドロインシンクの裏はスパイクの時から続投でスイートドリームにしてる
紫ワンパンは文句なしで強い
紫ワンパンは文句なしで強い
807: 2020/06/18(木) 00:28:48.80 ID:GH2eTlpu0
インシンク発動で変に敵が溶けるの気になるな
これ開発としては想定内なのか?他タレいらないくらいつえーんだけど
これ開発としては想定内なのか?他タレいらないくらいつえーんだけど
809: 2020/06/18(木) 00:32:23.13 ID:BREY/Cdf0
フューチャーはタレドロがキルしてうまく発動できないタイミングもあるからちょっと難しい
810: 2020/06/18(木) 00:54:53.68 ID:jICun8rer
赤盛もインシンクタレドロでいいなこれ
811: 2020/06/18(木) 01:00:40.83 ID:im/VN+a+0
アサルトドローンの耐久値下げてるよね、絶対
812: 2020/06/18(木) 01:18:48.12 ID:eWbXi5f/0
>>811
だよな、露骨にすぐ壊れるようになってるし
だよな、露骨にすぐ壊れるようになってるし
816: 2020/06/18(木) 01:38:46.36 ID:HPY1IZJo0
>>811
以前の3倍壊れやすくなった印象。
以前の3倍壊れやすくなった印象。
865: 2020/06/18(木) 08:23:14.77 ID:O9NStZ9Za
タレドロ黄色6のインシンクならバックパックはアコスタでオーバーチャージするくらいならPコンバインドのほうがインシンクにあうよね。
モーメンタム使ってたけどヒロイック周回ならテクニシャンで胴体をサクリファイスにした方が強いかな?
上のPフューチャー使ってみたいけど持ち替えたらインシンク消えるんだよね。
記憶あやふやだけどフューチャーも持ち替えたら消えたし
記憶あやふやだけどフューチャーも持ち替えたら消えたし
880: 2020/06/18(木) 09:56:28.16 ID:8Gg5ze1k0
>>865
インシンク最大限に活かすなら胴はサクリでクリダメ率も盛った銃タレドロやね
フューチャーはマルチプレイともタレドロとも相性よくないから微妙
インシンク最大限に活かすなら胴はサクリでクリダメ率も盛った銃タレドロやね
フューチャーはマルチプレイともタレドロとも相性よくないから微妙
844: 2020/06/18(木) 06:00:30.42 ID:QtCgm7eZ0
インシンク バグで効果発動してないから使えないぜ
845: 2020/06/18(木) 06:05:29.76 ID:9v2rw/ynM
え、インシンク今のでバグ出て効果出てないのにあの火力なの
本当だったらやばいな
本当だったらやばいな
タレドロインシンクはtu11までにはがっつりナーフかまして来そうな気しかしない…
てかライフルがm1a系列以外死んでるのヤバすぎる
その中でもsocom cqbは弾ばらけるし
低レートだから余計に命中精度良くなってるしなー
弾ばら撒くならフルオート系でいいし
インシンクの倍増効果ってスキルダメだけで武器ダメは乗らないんだな 残念
インシンクナーフ来るより直すべきバグがいっぱいあるけど、それよりナーフするかな?