『DIVISION2 TU9.1』キネティックモーメンタムはどういう条件で累積していくの?
キネティックモーメンタム(ボディアーマータレント)
戦闘中にアクティブまたは非クールダウン中の場合、各スキルは累積する。累積によりスキルダメージの合計が1%、スキル修復の合計が2%増加する。各スキルの最大累積数は15。クールダウンで消失する
922: 2020/06/01(月) 17:08:09.21 ID:y69GAIsrp
このゲーム説明文がわかりにくすぎて自分で使うまで謎な事が多いわ
攻略サイトの情報も古い上にゲームと同じ内容しか書いてないし
攻略サイトの情報も古い上にゲームと同じ内容しか書いてないし
925: 2020/06/01(月) 17:26:40.94 ID:xm1ZCJxAM
>>922
ストーリークリアしたら離脱者多いのはこのせいもあると思う
ストーリークリアしたら離脱者多いのはこのせいもあると思う
926: 2020/06/01(月) 17:37:36.25 ID:ne9RwsOI0
>>922 日本語訳はまだましな方らしいぞ、中国語訳は言語になっていないと台湾人のフレが嘆いていたw
928: 2020/06/01(月) 17:42:53.31 ID:3tTRVMEQ0
>>922>>925
ろくな説明ないままクリア出来る難度の本編をクリアしてエンドコンテンツ入ると、 その説明不足の要素を網羅してビルド作らないといけない、またそれを前提とした敵の強さになってるから大半は挫折してプレイしなくなる印象だわDivisionに関しては。
ろくな説明ないままクリア出来る難度の本編をクリアしてエンドコンテンツ入ると、 その説明不足の要素を網羅してビルド作らないといけない、またそれを前提とした敵の強さになってるから大半は挫折してプレイしなくなる印象だわDivisionに関しては。
ハクスラトレハン系のゲームってあんまりやらないんだけどどこもここまで不親切なの?
924: 2020/06/01(月) 17:16:52.14 ID:NAF62LKl0
翻訳をゲームプレイしてない人がやってるからね
英語の短いテキスト渡されて、ハイ翻訳してって言われたらこんなもんよ
ストーリーとかの音声に破綻してる日本語がほぼないのは、背景を察すれば翻訳し易いからスキルやタレントの短い文章から背景なんて読み取れない
ストーリーとかの音声に破綻してる日本語がほぼないのは、背景を察すれば翻訳し易いからスキルやタレントの短い文章から背景なんて読み取れない
927: 2020/06/01(月) 17:40:54.12 ID:IwbvEbjo0
キネティックの説明文とか読んでも分からんしな
937: 2020/06/01(月) 19:00:45.14 ID:y69GAIsrp
>>927
キネティックはいまだに謎で手を出してないんだけどどういう条件で累積していくんだあれ
キネティックはいまだに謎で手を出してないんだけどどういう条件で累積していくんだあれ
943: 2020/06/01(月) 19:18:36.41 ID:h4hE3utE0
>>937
戦闘開始状態になったら一秒ずつ累積
クールダウンになったらリセット
クールダウン終了したらまた1から溜まり始める
戦闘開始状態になったら一秒ずつ累積
クールダウンになったらリセット
クールダウン終了したらまた1から溜まり始める
940: 2020/06/01(月) 19:07:32.99 ID:ommytRw8a
キネティックモーメンタムはスキル連続稼働時に一秒毎に威力が1%、修復が2%ずつ上昇
使用時に一瞬で効果が終了するマインやファイアフライ等には効果が薄いけど
タレットやドローン、ハイブなど連続稼働が前提のスキルで真価を発揮する
タレットやドローン、ハイブなど連続稼働が前提のスキルで真価を発揮する
941: 2020/06/01(月) 19:10:43.63 ID:y69GAIsrp
>>940
マジ?毎秒累積するのかよクソ強いやん
マジ?毎秒累積するのかよクソ強いやん
946: 2020/06/01(月) 19:42:24.85 ID:0D4jDbyF0
>>941
タレドロは合計30%ずつダメージがあがるからめちゃめちゃ強いよ。
タレドロは合計30%ずつダメージがあがるからめちゃめちゃ強いよ。
948: 2020/06/01(月) 19:49:57.85 ID:dolRMSVO0
>>946
Pグラもやで
Pグラもやで
945: 2020/06/01(月) 19:36:50.95 ID:D4ezqm8Q0
>>940
タレットはともかくドローンとか1秒ごとに上昇待つよりPグラスで常時30パー上昇ドーン!
ついでにエージェントの射撃も30パーバフドーン!のほうがよくね?
タレットはともかくドローンとか1秒ごとに上昇待つよりPグラスで常時30パー上昇ドーン!
ついでにエージェントの射撃も30パーバフドーン!のほうがよくね?
947: 2020/06/01(月) 19:47:22.67 ID:h4hE3utE0
>>945
キネティックは回復支援にも回せるから好みじゃないかな
キネティックは回復支援にも回せるから好みじゃないかな
952: 2020/06/01(月) 20:21:34.32 ID:ZpoezIst0
>>945
受けるダメージも+60%ドーン!で床舐めるまでがテンプレな
受けるダメージも+60%ドーン!で床舐めるまでがテンプレな
934: 2020/06/01(月) 18:09:42.17 ID:vd09S7/fd
タレドロってもしかしてハードワイヤードいらない?…
935: 2020/06/01(月) 18:12:50.44 ID:IWghvJ2xr
>>934
HW3で組んでるわ。HW4は意味ないしスキルダメ増えるからいいかなって
もっと突き詰めるなら黄色でクリ率クリダメ盛ったPグラスとかもある
HW3で組んでるわ。HW4は意味ないしスキルダメ増えるからいいかなって
もっと突き詰めるなら黄色でクリ率クリダメ盛ったPグラスとかもある
938: 2020/06/01(月) 19:02:23.21 ID:pdhF7W2j0
>>934
簡易ならHW3ってだけ。
厳選始めると、黄ホルスター作製で詰まる。
もうちょっと良いものだせよマッシブ。
わけわからんとこでケチるな。
オーバーチャージの仕様も理解してない人が多い感じだな。オーバーチャージ中にスナイパータレットを設置すると、15秒経過しても連射可能。設置中にオーバーチャージしても無効。アサルトは設置しててもしてなくても15秒で効果切れる。理解すると楽しい。
それバグじゃん
マッシブの糞調整忘れたのかよ。修正されるまでバグじゃなく仕様なんだよ。そんで知る知らないで楽しさ変わって来るだろうが。お前のコメントにはなんの有用性も無いわ(笑)
クラッチはともかくキネティックモーメンタムは読めばわかるくね?