『DIVISION2 WoNY』①火ホルはどこで掘ってる?②ゴラン胴厳選でリアサインドが注目されてるのはなぜ?
39: 2020/04/16(木) 18:55:16.58 ID:0dKx0nsr0
火ホルはどこで掘ってる?
40: 2020/04/16(木) 18:59:00.21 ID:dZb9Ts7pr
>>39
コンリーかなー
コンリー、最初らへんのハシゴがいっぱいあるフロアの強ポジがわからん
コンリーかなー
コンリー、最初らへんのハシゴがいっぱいあるフロアの強ポジがわからん
41: 2020/04/16(木) 18:59:58.18 ID:0dKx0nsr0
>>40
ほー。いってみるわサンキュー!エージェント
ほー。いってみるわサンキュー!エージェント
42: 2020/04/16(木) 19:00:34.27 ID:jkbSPuUk0
>>39
タンカー
カジカの爆発30回見たらそれ以降は爆発しなくなる
タンカー
カジカの爆発30回見たらそれ以降は爆発しなくなる
44: 2020/04/16(木) 19:04:12.43 ID:NGJk/WoDa
>>39
ヒロイックでいくならカジカのほうが確実にクリアできるから回しやすい
面白いのはコンリーだけどパーティによっては全滅する恐れがあるからなあ
ヒロイックでいくならカジカのほうが確実にクリアできるから回しやすい
面白いのはコンリーだけどパーティによっては全滅する恐れがあるからなあ
43: 2020/04/16(木) 19:01:03.90 ID:jkbSPuUk0
コンリーだった
45: 2020/04/16(木) 19:06:44.42 ID:69aNF+5q0
野良だとカジカのほうが全滅などの危険少ない気がするな道中もそこそこ面白いし
コンリーはデブラッシュか最後のステージやり直し結構ある
コンリーはデブラッシュか最後のステージやり直し結構ある
46: 2020/04/16(木) 19:08:38.47 ID:0dKx0nsr0
カジカとコンリー回してみる。
みんな情報ありがとね。
47: 2020/04/16(木) 19:09:48.50 ID:kw9U50AHp
ヒロイックでやるなら
カジカが確実だわ野良なら
道中も特に苦戦せずに回せてる
カジカが確実だわ野良なら
道中も特に苦戦せずに回せてる
49: 2020/04/16(木) 19:18:49.94 ID:n+1FrzRjp
火ホルどこで落ちるのかさえ知らなかったのか…
52: 2020/04/16(木) 19:23:41.27 ID:6m2PjVaGa
カジカは2度死ぬ!の初回ってダイナスティー率高くない?
最近5回中3つも落ちたわ!
野良でも20分ちょいだし楽だよねー
最近5回中3つも落ちたわ!
野良でも20分ちょいだし楽だよねー
54: 2020/04/16(木) 19:25:51.58 ID:69aNF+5q0
>>52
イケイケなPTだと初回瞬殺できて面白いわな
いまのとこ5回できて特性7割とほぼゴッドの2個ダイナだな
あれ最後のカジカもエキゾ出るのでお得だわ
イケイケなPTだと初回瞬殺できて面白いわな
いまのとこ5回できて特性7割とほぼゴッドの2個ダイナだな
あれ最後のカジカもエキゾ出るのでお得だわ
75: 2020/04/16(木) 20:57:29.32 ID:EINX+ELW0
>>52
うらやま。二度抽選チャンスあるのいいね。
カジカってラストステージで二度死ぬの?
俺はまだ死ぬところまで持っていけてないな・・。
ライオットフォームでかためまくってみようか。
うらやま。二度抽選チャンスあるのいいね。
カジカってラストステージで二度死ぬの?
俺はまだ死ぬところまで持っていけてないな・・。
ライオットフォームでかためまくってみようか。
56: 2020/04/16(木) 19:28:16.65 ID:69aNF+5q0
逆だなw
最初のカジカがエキゾ出すのでお得だわな
最初のカジカがエキゾ出すのでお得だわな
58: 2020/04/16(木) 19:43:42.44 ID:wkG3YtzU0
火ホル取りたいけどみんなヒロイック回ってるんか
59: 2020/04/16(木) 19:48:53.05 ID:lt0BUmNR0
火ホル出るの6日かかったわ
1日4回チャレタンカー
あまりにも出ないから勇気だしてヒロイック
出たと思ったらリバティ
出たときはここで聞いたカジカヒロイックで出たよ
1日4回チャレタンカー
あまりにも出ないから勇気だしてヒロイック
出たと思ったらリバティ
出たときはここで聞いたカジカヒロイックで出たよ
143: 2020/04/17(金) 00:51:20.65 ID:mGDqTJvld
かなり掘ったがワイはこれが限界だわ
これ以上のブツ出る気がしない
これ以上のブツ出る気がしない
145: 2020/04/17(金) 00:53:57.46 ID:AWiBRX7Y0
>>143
これはすごいな
これはすごいな
149: 2020/04/17(金) 01:02:21.30 ID:DJI+vT5t0
>>143
タレントいじってんの?
タレントいじってんの?
152: 2020/04/17(金) 01:04:16.46 ID:mGDqTJvld
>>149
弄ってある後悔しとる
弄ってある後悔しとる
157: 2020/04/17(金) 01:12:06.06 ID:DJI+vT5t0
>>152
と、とりあえず繋ぎには最高の代物ですな…w
と、とりあえず繋ぎには最高の代物ですな…w
161: 2020/04/17(金) 01:27:27.25 ID:wrkVvMSp0
>>152
テクニシャンでカバーできるし、焼夷グレはリアサインドでフォローできるし十分羨ましいけどな。タレント弄りならリアサインドがナーフや他タレントバフ来た時もそのまま使えるのがでかい。
テクニシャンでカバーできるし、焼夷グレはリアサインドでフォローできるし十分羨ましいけどな。タレント弄りならリアサインドがナーフや他タレントバフ来た時もそのまま使えるのがでかい。
163: 2020/04/17(金) 01:28:59.97 ID:0wMRGpoK0
ところでゴラン厳選わかるが、リアサインドって流れがまったく意味不明なんだが、なんでリアサインド・・?ヒロ、レジェのCCやっててリアサインド必要だわーって状況ないぞ。
難しいミッションなら、特殊弾薬が途中の箱にあるしな。
アンブレか、マッドボマーならわかるんだが。
アンブレか、マッドボマーならわかるんだが。
175: 2020/04/17(金) 02:32:31.08 ID:7s33Ccg/0
>>163
タッグチーム&ジャマーで無限電波障害出来る方がまだ有用なまであるわ。
リアサインド&クリーピングデスも上方来るし流行る可能性はあるかもしれないが
タッグチーム&ジャマーで無限電波障害出来る方がまだ有用なまであるわ。
リアサインド&クリーピングデスも上方来るし流行る可能性はあるかもしれないが
164: 2020/04/17(金) 01:34:22.21 ID:4IXCfONq0
同感
マルチだとキル取れるかわからんし、サイドアームに一発じゃあ割りに合わんと思う
マルチだとキル取れるかわからんし、サイドアームに一発じゃあ割りに合わんと思う
167: 2020/04/17(金) 01:44:06.30 ID:wrkVvMSp0
>>164
そう思って納得してるならそれでええんちゃう。俺は色々調べてマッドボマーとリア実戦で比べて今はリア派や。ワンミス防げるアンブレとは悩みどころ。
そう思って納得してるならそれでええんちゃう。俺は色々調べてマッドボマーとリア実戦で比べて今はリア派や。ワンミス防げるアンブレとは悩みどころ。
169: 2020/04/17(金) 01:58:42.03 ID:AhTtRaJo0
リアサインドは実際に使ってみないと良さわからんかもしれんな
みんなプレイスタイルの違いあるから一概にリアサインド+クリーピンとも言えんし個人的には今の仕様がバグではないのならほぼ無限に使えるし便利だなとは思う
みんなプレイスタイルの違いあるから一概にリアサインド+クリーピンとも言えんし個人的には今の仕様がバグではないのならほぼ無限に使えるし便利だなとは思う
170: 2020/04/17(金) 02:13:31.74 ID:wrkVvMSp0
>>169
固定なんかは便利屋オーバウォッチの攻撃バフなんか人気あるだろうしね。
ずっと野良レジェ回してると身だと、そっち狙うんかい!エリートめっちゃ近く来てるやん!とかザラにあるから追加状態異常あるのは助かる。
固定なんかは便利屋オーバウォッチの攻撃バフなんか人気あるだろうしね。
ずっと野良レジェ回してると身だと、そっち狙うんかい!エリートめっちゃ近く来てるやん!とかザラにあるから追加状態異常あるのは助かる。
176: 2020/04/17(金) 02:34:59.92 ID:TkcaqADE0
>>170
レジェで避けなきゃならんのは赤盛への接敵だから自分に対しての回り込みなら無視してOK
レジェで避けなきゃならんのは赤盛への接敵だから自分に対しての回り込みなら無視してOK
赤3人からは凄く撃ちやすい対象になってるよ
171: 2020/04/17(金) 02:16:03.55 ID:4IXCfONq0
>>169
今の仕様ってどう言うこと?
今の仕様ってどう言うこと?
172: 2020/04/17(金) 02:20:44.17 ID:QAtIZh8Ip
使ったことないから分からんけど味方がキルしても特殊弾薬手に入るんだっけか
177: 2020/04/17(金) 02:48:47.23 ID:SpHXt6mR0
リアサインドは戦闘時・非戦闘時問わず20秒に1回ファイフライ投げてるだけで発特殊弾が装填されるのが強み
183: 2020/04/17(金) 03:47:05.53 ID:dIbQeE3j0
>>177
ソロなのになんで特殊弾貯まってるんだろ?って思った事あったがそういう理屈か知らなかった まああれだなリアサインドはこっそり最強なのがいけてる
ソロなのになんで特殊弾貯まってるんだろ?って思った事あったがそういう理屈か知らなかった まああれだなリアサインドはこっそり最強なのがいけてる
181: 2020/04/17(金) 03:02:50.07 ID:AhTtRaJo0
ステージや人それぞれのプレイスタイルあるからやけども開幕ブラインダー投げる→泡ケミ→この時点で特殊弾入手できてる→特殊弾で範囲焼夷→別グループにブラインダー→泡ケミ→特殊弾のループだわ
184: 2020/04/17(金) 03:51:51.01 ID:dIbQeE3j0
>>181
これやってるccマン昨日みたわ完封凄かった
焼夷弾だけ撃つみたいな事出来るの?
これやってるccマン昨日みたわ完封凄かった
焼夷弾だけ撃つみたいな事出来るの?
182: 2020/04/17(金) 03:34:56.24 ID:xiTuvo9vd
リアサインドは使わないと解らないから使ってみろよ
弾数多いピストルと一緒に常にサイドアームに特殊弾が満タン詰まってる状態になるから
現状の仕様だとccマンの胴はリアサインド一択だと思う
185: 2020/04/17(金) 03:57:18.01 ID:0wMRGpoK0
あらためて使ってみた。
CCで、ブラインダーとライオットケミで使ってみたが
これどういうトリガーでたまってんだ?
速度は、普通に満タンって速度じゃなかったな。
CCで、ブラインダーとライオットケミで使ってみたが
これどういうトリガーでたまってんだ?
速度は、普通に満タンって速度じゃなかったな。
188: 2020/04/17(金) 04:05:38.46 ID:dIbQeE3j0
>>185
マルチやってると俺のピストルだといつも満たん貯まってるかな
マルチやってると俺のピストルだといつも満たん貯まってるかな
まあ拘束もれの敵にしか使わない派だからかもだけど 常用してる人すごいなって思う
187: 2020/04/17(金) 04:04:57.06 ID:0wMRGpoK0
特殊弾がたまり方がバグってるか、表記がおかしいのか。
対応力は、火ホルでクリーピングデスってるので、そこまでかなという印象。
緊急用って側面なら、やっぱ箱からでいいかな。
対応力は、火ホルでクリーピングデスってるので、そこまでかなという印象。
緊急用って側面なら、やっぱ箱からでいいかな。
一択!ってほどでは個人的にない印象だけど、ヒロイック巡回ならいいのか?
リアサインドスーパーCCマンに出会ってみたい・・。
リアサインドスーパーCCマンに出会ってみたい・・。
191: 2020/04/17(金) 05:05:17.39 ID:SpHXt6mR0
「一部スキルが壊れる」と「敵が倒れる」がリアサインドでは同じ判定になってるみたいで、粘着・ショックトラップ・ケミラン・シールド以外のスキルは壊れる事でサイドアームに特殊弾が装填。
特殊弾を新たに得る度に入手済みのを一度全部捨てて、それから新しい種類の特殊弾をそれまで装填されていた数+1発入手してる扱いなので、使わず貯めこんでると新たに入手する度に左下のアイテム入手通知に20発とか30発とか表示される仕様になってます
192: 2020/04/17(金) 05:14:35.58 ID:0wMRGpoK0
>>191
なるほど、サンクス。
ファイアフライごとに装填が意味不明なので自分も検証してみた。
おそらく”敵”のスキルプロキシを破壊してもOK!の判定を自分のスキルの破壊(消滅)にも適応してしまってるバグっぽいな。
なので具体的には盾以外の、”HP”あるスキルならなんでもいい模様。
ファイアフライ、ハイブ・タレット等の廃棄、
ドローン、マインでもOK。(゚∀゚)
193: 2020/04/17(金) 05:17:24.66 ID:dTlYswPh0
>>191
ぶっちゃけ盾フォーカスと同じようにゲームの仕様を突いたバグ技じみたやり方よな
ぶっちゃけ盾フォーカスと同じようにゲームの仕様を突いたバグ技じみたやり方よな
盾フォーカスの次はリアサイドが修正されそう…
196: 2020/04/17(金) 05:28:38.69 ID:0wMRGpoK0
>>193
リアサインドは地味めだし、使用人口少なそうだから、バグリストに乗ってたとしても優先度が相対的に低そう。
まぁこれはつけてたら勝手に現象が発生するのでプレイヤーは知らんがなって話よね。
使わないと解らないから使うんだとか、一択、とか勧めてくれたやつも、
知ってたわけではないだろう。(たぶん・・。)
195: 2020/04/17(金) 05:27:54.64 ID:R5JcYpWp0
アーティフィサーハイヴは持っているだけでも効果あるけど
ブースターって持っているだけでは効果発揮しないよね?
ブースターって持っているだけでは効果発揮しないよね?
198: 2020/04/17(金) 05:41:51.78 ID:gVQ2l3Dx0
>>195
そうですね。置かないとダメでバフの光の玉?注入されてからの5秒間とチャージ数あるまで赤盛りの人だと1チャージ10秒のスキルクールダウン、黄色、HWティア6は2秒くらいかな?
そうですね。置かないとダメでバフの光の玉?注入されてからの5秒間とチャージ数あるまで赤盛りの人だと1チャージ10秒のスキルクールダウン、黄色、HWティア6は2秒くらいかな?
ここぞ!って時に赤盛りの人集まってる所に投げる感じだと思う。赤盛りの人はチャージ貯まった置くだけ
範囲は8m、ティア6でたぶん10m?オバチャで範囲16mになるからエヴァかな?
204: 2020/04/17(金) 06:10:36.72 ID:R5JcYpWp0
>>198
ありがとう
ここぞというタイミングで使う感じなのね
ありがとう
ここぞというタイミングで使う感じなのね
結局システムの穴を突くバグ技戦法が強いんですねぇ、まるでべゼスタだw
ま、そのベゼの人が具体的にコメントしてくれたおかげで、少しいい方向に向かった気もしますけども。
カジカが二度死ぬやり方やタイミングがよく分からないんだけど誰か詳しい人いたら教えてくれさい
カジカが最初に出てくるところで、赤盛りさん達が総攻撃して殺せるってことよね?
CCマンはその時カジカを泡ケミとかで拘束するよう努力したらいいんかな?
エキゾのステガチャの話がでたからなのか、カジカのヒロイックステージはgoodロールを探してる手馴れたエージェンが少なくなって厳しくなってる感じ
2度コロとか普通にできないし、20分とか確実なんてのが無いな
ボス部屋の蒸気?でダウンしてるエージェントが当たり前でNY初期の頃に戻ったみたいだわ
逆にタンカーは連続デブさえ押さえられればほぼクリアできるからか、高プレの人らも多いし安定した時間でクリアしてるかな(CCと火力の2種作って仲間の構成で変えるようにすると確実)
良ドロ手軽と聞いて色んな人が集まりカオス気味なカジカと、多少時間はかかるけどそこそこ安定してるコンリーで別れてる印象
m1aのナーフでタンカーの肉団子ラッシュの処理メンドイかなと思ってたら、肉が減って盾雑魚追加、タイミング調整でぬるくなってて草
カジカのラストも団子一匹減って盾雑魚だったけど、相変わらず蒸気でダウンしてるエージェントが絶えずカオスってるわ