『DIVISION2 WoNY』現状ヒーラーが必要な場面って限られてるよな。
120: 2020/04/05(日) 17:07:08.82 ID:u/Cwua2S0
ヒーラーってアタッカーにヒールドローン付けてくれるタイプと、ケミランちょこちょこ撒いてくれるタイプいるけどリストアラーは固定としてどっちのスキルがアタッカーには嬉しいもんなんだ
127: 2020/04/05(日) 17:22:03.36 ID:/UMqSaOo0
ヒーラーか
修復ヘイスト盛り、回復ハイブとパルス胴はエンパシックリゾルブ
バックはエヴァで60秒ごとに+15%配る他人任せは楽だったよ
どんだけダメージ上がるのかは知らんが、周り強くても強くなくてもゴミだと思う
>>120
回復ハイブは減ってから置く人は信用ならんよね
あらかじめベースにするだろうなって場所に置き換え続ける人を推す
回復マインはいつのまにかついてきてて助かってるわ
なんかかわいいよね
121: 2020/04/05(日) 17:09:54.24 ID:QxS1zjKma
回復マインじゃないの
122: 2020/04/05(日) 17:10:14.40 ID:SDvVWNGI0
回復マインじゃないとすぐ壊されるゾ
123: 2020/04/05(日) 17:13:11.31 ID:u/Cwua2S0
回復マインか、じゃそれでやってみるかな
124: 2020/04/05(日) 17:13:30.17 ID:EgvMB5uJa
回復マインだとグラスキャノン乗るから別に火力でグラス付けるつもりならヒーラーなんてやらずに火力でいいよねーってなる
ブラックタスク相手に足止めいれば良いってくらいで役割はレジェンダリーじゃないなら特に意識しなくて良いんじゃないかな
128: 2020/04/05(日) 17:28:57.70 ID:/MBAqx3T0
回復マインはスキル修復が乗らないのがバグなのか仕様なのか
129: 2020/04/05(日) 17:30:24.02 ID:KarJ2Nu70
ヒーラーは特に必要性を感じないがCCは上手い人がやれば超安定でサクサク進む
火力が足りてないっていうのはCC以外のメンバーが赤盛りマンが少ない、もしくは盛れてない、もしくはPS足りないだけじゃね?
火力が足りてないっていうのはCC以外のメンバーが赤盛りマンが少ない、もしくは盛れてない、もしくはPS足りないだけじゃね?
CC1+赤盛り3で現状のヒロイックで火力が足りないなんて有り得ないよ
まぁ、ヒロイックでも簡単なミッションならCCいなくてもいいけど、結局赤盛りマンのPSが低いと失敗するか遅いな
ずっと戦闘エリアの入り口でペチペチ撃ってる人は比較的にPSが低くて対応力がない傾向があると感じてる
130: 2020/04/05(日) 17:32:19.59 ID:0HcLiChVa
本腰いれてヒーラーやろうと思うとレジェンダリー以外では必要ないからそれ以下の難易度でもそのスタイルで行こうと思うならケミとパルスとかハイブとか取っ替え引っ替えになっちゃって凄く中途半端なビルドになってしまう
チャレンジとかだとスキル修復なくてもティア6ならそれなりに回復するから結局妨害ビルド主体で必要に応じて持ち替えだなーってなる
131: 2020/04/05(日) 17:39:15.99 ID:INab7pOF0
回復ハイヴとBTSUグローブで味方にオーバーチャージ巻いてエリア全域ジャマーやってるけどいかんのか?
134: 2020/04/05(日) 17:48:56.72 ID:/UMqSaOo0
他だと野良DARPA後半にはヒーラーいるとマシなったりするね
迫撃避けられんのばっかだし、避けたあとの立ち回り出来ない人用も兼ねる
>>131
蘇生ハイブ持ち、粘着とか使う人には嬉しいタイミングもあるんじゃないか
基本野良なら好きにやっちゃえ
だがアーティレリーだけは許されない
安定したCP4ディレ盛り稼ぎでホストがそれに変えた瞬間皆消えていった
135: 2020/04/05(日) 17:51:25.80 ID:+SvI+idx0
回復マンで野良レジェやってるけど、どこも良いとこまで行くんだけどガトリングデブ複数のとこで詰まるんだよなぁ
編成的にはCC,回復に赤森2人が理想だと思ってるんだけどクリア者はどんな感じでやってるのか気になる
139: 2020/04/05(日) 17:55:20.61 ID:KarJ2Nu70
>>135
モブ湧き覚えて慣れろとしか言えない
慣れたら慣れたでCC1赤盛り3になるはず
ヒーラーはいて困ることないけど慣れたらCCだけいればいいってなるよ
モブ湧き覚えて慣れろとしか言えない
慣れたら慣れたでCC1赤盛り3になるはず
ヒーラーはいて困ることないけど慣れたらCCだけいればいいってなるよ
142: 2020/04/05(日) 17:56:39.86 ID:NxlVEU/na
>>135
火力2人は火力不足だ
場所によるけど自分はクランでの攻略だけどスキル1名他3名赤って構成
スキルは足止めと回復もケースによって使い分けてる
火力2人は火力不足だ
場所によるけど自分はクランでの攻略だけどスキル1名他3名赤って構成
スキルは足止めと回復もケースによって使い分けてる
3人での攻略もしたけどその時もスキル1名で他赤なんで4人プレイで2スキル2火力だと下がるだけ下がる野良プレイになるんじゃないかな
149: 2020/04/05(日) 18:04:24.96 ID:nT9chKAV0
>>135
野良でレジェ3か所クリアしたけどCC次第だと思ったね、特にルーズベルトは。
野良でレジェ3か所クリアしたけどCC次第だと思ったね、特にルーズベルトは。
143: 2020/04/05(日) 17:57:49.09 ID:SDvVWNGI0
ヒーラー好きだけどレジェンド以外で需要がないのがなぁ
救援だと他エージェントは大抵スキルに回復入れてたりするから火力期待できん
救援だと他エージェントは大抵スキルに回復入れてたりするから火力期待できん
189: 2020/04/05(日) 20:21:03.87 ID:8+vKfGaW0
ノーマル たのしいおさんぽ
ハード ぼさっとしてたら死ねる
チャレ 適度な緊張感
ヒロ 装備が整ってても不出来
レジェ テストプレイした?
ハード ぼさっとしてたら死ねる
チャレ 適度な緊張感
ヒロ 装備が整ってても不出来
レジェ テストプレイした?
166: 2020/04/05(日) 19:10:05.93 ID:+SvI+idx0
やっぱ薄々感じてたけど火力不足かぁ
回復マンは居ると安定はするけど受け身だとレジェはキツいもんな
回復マンは居ると安定はするけど受け身だとレジェはキツいもんな
大体壊滅パターンが下がりまくってる途中で1人敵中で死んで起こせない→ジリジリそのまま減らされるだし、もっと練習しながら赤かCC出してやってみるよ
147: 2020/04/05(日) 18:03:24.15 ID:/UMqSaOo0
ヒーラーセット来たら色々意見変わるだろうから楽しみだね
151: 2020/04/05(日) 18:06:15.87 ID:KarJ2Nu70
>>147
それは有るかもね 赤盛り、CC、ヒーラービルド全部使ったが、現状だとどうしてもヒーラーが必要な場面は少なく感じる
いろんなビルドが活躍できるように調整してほしいもんだよな
それは有るかもね 赤盛り、CC、ヒーラービルド全部使ったが、現状だとどうしてもヒーラーが必要な場面は少なく感じる
いろんなビルドが活躍できるように調整してほしいもんだよな
プレイヤーの要望に応えて敵は弱体化する一方なわけで、現状で必要ないヒーラーの地位が向上することはあり得ないぞ
ヒロイック以降はほぼワンパンもよくあるから回復なんて間に合わないとかチャレ以下は自己回復とキットで十分とかまあ居場所無いわ回復してるくらいなら足止めするか赤やれって話だしな
なんだかんだD1のリクレは状態異常、蘇生、回復とOPやったんやなあって
ヒロイックは赤4が最適解だし、CCどころかヒーラーはレジェでしか要らない
野良ヒロイックだと、下手な人に限ってスキル編成だから、人数増える方が難易度高くなるのが現状