『DIVISION2』マニング国立動物園ってなんでそんなに嫌われてるの?
76: 2020/11/19(木) 11:29:50.67 ID:ggc3e9pv0
こんかいの動物園って侵略じゃなくてもいいんだよね?
やろうとしたらロック中・・・
動物園の侵略なんて地獄絵図が目に浮かぶわ(笑)
やろうとしたらロック中・・・
動物園の侵略なんて地獄絵図が目に浮かぶわ(笑)
77: 2020/11/19(木) 11:42:16.07 ID:36FZp8UU0
>>76
侵略じゃなくても大丈夫
侵略じゃなくても大丈夫
85: 2020/11/19(木) 13:41:39.85 ID:FZmT/sTEd
侵略動物園は毛嫌いして理解が進まないまま止まってるプレイヤーがメンバーに多いほど苦戦するだけでミッション自体の難易度は高くないからどんどんチャレンジしてほしい
87: 2020/11/19(木) 14:29:22.57 ID:YqJ2Hwppa
侵略動物園が嫌われてるのって迫撃砲広場のとこ?
88: 2020/11/19(木) 14:47:10.77 ID:Y3rAXAR10
やっぱり道中の迫撃砲だろうね。ラストも面倒と言えば面倒だけど
89: 2020/11/19(木) 14:53:38.39 ID:yG8m6qIK0
1ミッションが長いし現地に行くのにロード挟むあたりが一番クソ
SSD使っててもクソだと思うのに普通のHDDだとさらにクソだと思うだろ
SSD使っててもクソだと思うのに普通のHDDだとさらにクソだと思うだろ
90: 2020/11/19(木) 15:04:47.45 ID:dVmO+Ltk0
>>89
それな 俺の初期型はミッション開始までに1分20秒かかるもん
他のロードも40秒って事だな
酷いときは90%位から40%に戻ってとかある(最高4連)
それな 俺の初期型はミッション開始までに1分20秒かかるもん
他のロードも40秒って事だな
酷いときは90%位から40%に戻ってとかある(最高4連)
91: 2020/11/19(木) 15:32:05.83 ID:Ug2BZlKTd
水族館抜けた後の迫撃砲でみんな死んで抜けていくよな
タレドロとかアーティマインで外に出ずに戦うようにしてるけど味方死んだら蘇生しに行けない
爆発耐性上げたら即死会費出来るのかな?
タレドロとかアーティマインで外に出ずに戦うようにしてるけど味方死んだら蘇生しに行けない
爆発耐性上げたら即死会費出来るのかな?
100: 2020/11/19(木) 16:39:31.28 ID:lmHh/8Iw0
>>91
迫撃砲の痛さより、迫撃砲とザコの連携にどう対処するかって場面だから
誰かが囮になって迫撃砲を逸らしてるうちに戦えば、そんなに難しくない
囮役は必ずしも青盛にする必要はないが、迫撃砲を避けるために
常に移動し続けないといけなくて、そのせいで被弾しやすいんで
迫撃砲と遊ぶ場所を決めておく、他の味方はタンクや犬を優先的に排除する
スキルマンは回復ドローンを囮役に付ける、などを意識すれば安定するかも
ま、野良では敵の数が減るまで外に出ないで籠るってのが無難だけど
92: 2020/11/19(木) 15:55:01.90 ID:T6y7CArNd
起こす時間より早く砲撃が来る。
耐爆盛ってても揺れで蘇生キャンセル食らうからハイブで起こすしかない。
さっさと敵倒して扉開ければ死んでるやつはload入って復活するので、ダウンしてるやつは無視しといていい。
耐爆盛ってても揺れで蘇生キャンセル食らうからハイブで起こすしかない。
さっさと敵倒して扉開ければ死んでるやつはload入って復活するので、ダウンしてるやつは無視しといていい。
93: 2020/11/19(木) 15:57:15.33 ID:FZmT/sTEd
迫撃砲は爆発物耐性全部位盛りでも半分以上アーマーが持って行かれるからその上敵と戦うとなると実用には耐えられないのは実験済
入り口から出てまともに戦う術はないのでスキル任せしかない
もし迫撃砲の揺れの中で仲間手起こしするならソイヤーを忘れずに
入り口から出てまともに戦う術はないのでスキル任せしかない
もし迫撃砲の揺れの中で仲間手起こしするならソイヤーを忘れずに
94: 2020/11/19(木) 15:58:35.20 ID:Qe5JLMzRM
長い上に全滅リスク高いとこあるから面倒くさい
97: 2020/11/19(木) 16:19:12.81 ID:36FZp8UU0
あそこはみんなでマインぽいぽいしよう
98: 2020/11/19(木) 16:22:46.11 ID:Y3rAXAR10
安全性考えるとHWでマイン投げてるのが一番ってなるよね。
迫撃砲の着弾までが通常になるか、迫撃砲の頻度がもっと下がれば外出られるようになるんだけど
迫撃砲の着弾までが通常になるか、迫撃砲の頻度がもっと下がれば外出られるようになるんだけど
99: 2020/11/19(木) 16:24:48.01 ID:Ir/IUHCRM
銃を撃てなくなるし、輸送隊の増援なのにローグのアナウンスとBGMが流れる。
102: 2020/11/19(木) 17:08:56.44 ID:36FZp8UU0
そんなことするより通路に籠もった方がどんなPTでも楽だし早いぞ
103: 2020/11/19(木) 17:18:26.25 ID:hGYaem7za
先進技術と優れた技量で戦うエージェント様の最終奥義が引き籠もり
情けなくならないのか
情けなくならないのか
106: 2020/11/19(木) 17:28:27.65 ID:T6y7CArNd
>>103
先進技術を使ったタレドロマインによる自動攻撃。
優れた技量で導き出した戦術は迫撃砲と十字砲火を防ぐ引きこもり戦略。
問題ない。
先進技術を使ったタレドロマインによる自動攻撃。
優れた技量で導き出した戦術は迫撃砲と十字砲火を防ぐ引きこもり戦略。
問題ない。
104: 2020/11/19(木) 17:20:28.20 ID:36FZp8UU0
だって敵が強すぎるんだもの…
111: 2020/11/19(木) 17:54:51.28 ID:8Cr/rNHG0
迫撃砲ゾーンは扉奥の柵にタレットおいて引きこもれば余裕だと
そこより鳥小屋ゾーンのほうが苦手だわ
そこより鳥小屋ゾーンのほうが苦手だわ
122: 2020/11/19(木) 18:26:13.94 ID:Y3rAXAR10
凄い久しぶりに侵略動物園ソロで行ったら1時間半かかった、途中トイレとかも行ったけど。
戦闘エリア多すぎるし、迫撃砲来るエリアは連射し過ぎで外出られないから基本引き籠るしかないしさぁ…ほんとクソ
戦闘エリア多すぎるし、迫撃砲来るエリアは連射し過ぎで外出られないから基本引き籠るしかないしさぁ…ほんとクソ
126: 2020/11/19(木) 18:35:27.52 ID:nkaXd3Ajd
なんでみんなクソって言う侵略動物園に行くの?
行かなければいいのでは?
行かなければいいのでは?
128: 2020/11/19(木) 18:38:59.12 ID:X4x9JZx0M
>>126
マンハント
マンハント
130: 2020/11/19(木) 18:49:18.05 ID:/60q1bY70
>>128
ノーマルでええんやで
ノーマルでええんやで
137: 2020/11/19(木) 20:03:52.83 ID:2wH2peTFd
>>128
侵略じゃなくてもいいんだけど?
侵略じゃなくてもいいんだけど?
132: 2020/11/19(木) 19:06:57.57 ID:D/bEzGO40
>>126
そんなこと言ったら誰もこのゲームやらなくなるわ
そんなこと言ったら誰もこのゲームやらなくなるわ
134: 2020/11/19(木) 19:13:03.13 ID:RxYWG/dMd
マニングで地味に嫌なのは最初に弾薬箱が無い所
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