『DIVISION2 シーズン2』砂ビルドってヘッドハンター一択なの?
新タレント
チェストタレント :ヘッドハンター
- ヘッドショットで敵を倒した後、30秒以内にヒットした次の武器は、それに加えてその必殺技のダメージの125%を与えます。
- ダメージは武器ダメージの800%に制限されます。ヘッドショットのダメージが150%を超える場合、これは1250%に引き上げられます。
739: 2020/06/26(金) 13:42:18.52 ID:7pHvwazN0
砂ビルドってヘッドハンター一択なのかな?
つけてみたけど、敵動きすぎてヘッショ自体がなかなかできないし、マルチだと余計にヘッショキルが困難だったからフォーカスに変えようかと思ったんだけどどうかな?あり?
つけてみたけど、敵動きすぎてヘッショ自体がなかなかできないし、マルチだと余計にヘッショキルが困難だったからフォーカスに変えようかと思ったんだけどどうかな?あり?
740: 2020/06/26(金) 13:53:34.56 ID:XdhOS8O4a
>>739
初手ネメシスでヘッドハンター発動させて後ノンスコホワイトデスにしよ
ノンスコでも2000万程出ればヒロマルチのエリートまでワンパン出来る
ノンスコならエイムアシスト効くからHS簡単
初手ネメシスでヘッドハンター発動させて後ノンスコホワイトデスにしよ
ノンスコでも2000万程出ればヒロマルチのエリートまでワンパン出来る
ノンスコならエイムアシスト効くからHS簡単
741: 2020/06/26(金) 13:59:21.83 ID:Qwu3x7qw0
>>740
それって武器変更しても前の加算ダメが乗るって事?
それならネメシスでヘッドハンターした後にアサルトを使うとゲームバランスが崩壊するよね
それって武器変更しても前の加算ダメが乗るって事?
それならネメシスでヘッドハンターした後にアサルトを使うとゲームバランスが崩壊するよね
743: 2020/06/26(金) 14:02:53.15 ID:iTWVA8fi0
>>741
最初の一発にしか乗らないからそこまで大した崩壊は起きないぞ。
ショットガンだと楽しくなるが。
最初の一発にしか乗らないからそこまで大した崩壊は起きないぞ。
ショットガンだと楽しくなるが。
744: 2020/06/26(金) 14:06:40.13 ID:Qwu3x7qw0
>>743
1発だけなのか残念
これからの盾ピストルの方が未来があるかもね
新エキゾピストルでヘッドハンターが流行りそう
1発だけなのか残念
これからの盾ピストルの方が未来があるかもね
新エキゾピストルでヘッドハンターが流行りそう
747: 2020/06/26(金) 14:35:29.28 ID:WzfHdUvgp
>>743
一応補足として、ショットガンでもヘッドバフは1ペレ分にしか乗らない
まぁ武器ダメ依存で威力上がるからその1ペレがすげー威力になるけど
一応補足として、ショットガンでもヘッドバフは1ペレ分にしか乗らない
まぁ武器ダメ依存で威力上がるからその1ペレがすげー威力になるけど
745: 2020/06/26(金) 14:18:01.07 ID:7pHvwazN0
>>740
良ホワイトデスがなくて苦手なネメシス使ってたけどどうもしっくりこなくて・・・
742: 2020/06/26(金) 14:01:41.49 ID:MN+yOruG0
>>739
自分のスタイルと相談すればいい。
ヘッショ取れないならフォーカスの方が安定してダメ入るし、ネメシスとかの高火力スナで胴撃ち狙えばいい。
自分のスタイルと相談すればいい。
ヘッショ取れないならフォーカスの方が安定してダメ入るし、ネメシスとかの高火力スナで胴撃ち狙えばいい。
正直、そんなのはソロか身内でだけやってて欲しいが。
スナビルドは遠距離だけのステージでもなければ、前線支える人がいて初めて成り立つものだから。
スナビルドは遠距離だけのステージでもなければ、前線支える人がいて初めて成り立つものだから。
前を支える負荷をチームメイトに押し付けてるのに大した成果を上げられないならいないほうがいい。
最前線でタレット置いてヘイト散らしてるほうが数倍貢献してると思う。
最前線でタレット置いてヘイト散らしてるほうが数倍貢献してると思う。
746: 2020/06/26(金) 14:33:05.70 ID:DIJBoawVp
>>742
ほんこれ。ビルド試すのソロか身内でやってほしい
とくにスナのビルド。
ほんこれ。ビルド試すのソロか身内でやってほしい
とくにスナのビルド。
745: 2020/06/26(金) 14:18:01.07 ID:7pHvwazN0
>>742
そうなんですよね。砂ビルドで野良始めてみるけど、結局途中からCCビルドや普通のAR赤盛りに着替えるパターンが多くて、、、
結局当たらないといくら火力あっても意味ないしフォーカスに変えてみます。
748: 2020/06/26(金) 14:37:38.68 ID:wilmhZAy0
砂HSビルドは向き不向きがある
ある程度は慣れで何とかなるが当たらない日はほんとうに当たらない
ある程度は慣れで何とかなるが当たらない日はほんとうに当たらない
749: 2020/06/26(金) 14:44:41.35 ID:m7fXg66u0
ネメシスのヘッドショットの時の効果音を連続して聞くとテンション上がる
751: 2020/06/26(金) 14:53:26.60 ID:AGt2iETea
>>749
ジェファーソンの最後でおもむろに始まるコヨーテチャレンジ
ジェファーソンの最後でおもむろに始まるコヨーテチャレンジ
798: 2020/06/26(金) 19:18:21.22 ID:VaQbu8eea
>>749俺キャピトル侵略全然来なくてネメシス完成しなかったけど目標マークスマンのマップの武器箱から出たよ
750: 2020/06/26(金) 14:48:53.64 ID:hYXDHy2Qp
スナでキルとダメージ稼いでる人は尊敬するわ
スナの距離感でやってるのに敵のショットガンとかバラマキ弾がピンポイントで当たって死にかけるの理不尽感ある
スナの距離感でやってるのに敵のショットガンとかバラマキ弾がピンポイントで当たって死にかけるの理不尽感ある
756: 2020/06/26(金) 15:44:25.95 ID:9vHkInDw0
>>750
スナの距離感とか言っても、ゲーム内でも100m無いからなぁ。
スナの距離感とか言っても、ゲーム内でも100m無いからなぁ。
752: 2020/06/26(金) 15:08:44.88 ID:QvujHd9w0
向いてるか分からないけどとりあえず砂ビルド作ろうかと掘ってるけどチェーンキラー出ない
物欲センサーかなぁ
出ても信号機だったりするんだけどね
物欲センサーかなぁ
出ても信号機だったりするんだけどね
754: 2020/06/26(金) 15:32:03.03 ID:/x6+isrkd
TU10以前にヘッショビルド組んだ事あるけど完璧なタイミングでもダメージ入ったり入らなかったりしてストレスマッハだったから無理と早々に見限った
755: 2020/06/26(金) 15:40:36.58 ID:KKYM93uud
屈伸したり反復横飛びしたり絶対ヘッショさせないムーヴかましてくるから砂ビルドは修行
759: 2020/06/26(金) 15:50:59.32 ID:VaQbu8eea
砂ってやっぱエースエイト入れた方がいい?
773: 2020/06/26(金) 17:34:22.15 ID:QDuV/WCbM
>>759
ヘッドハンター使うならいらない
エースが加算になったので3部位確保だけでいいと思う
ヘッドハンター使うならいらない
エースが加算になったので3部位確保だけでいいと思う
784: 2020/06/26(金) 18:36:08.99 ID:vWTipLyE0
マンティス使ってみたけど敵に出るマーカーのおかげでヘッショかなりやりやすいね
砂下手だから視認補助は本当助かる
砂下手だから視認補助は本当助かる
ソロでもスナイパーで、正面の敵を狙ってたら、視角外からグレやら自爆マンが飛んで来るわで、全然スナイパープレイ出来ない(笑)マンティスも持ってるけど、敵の猛攻でデコイが間に合わない。
ヘッドハンタービルドは今ハマってるからずっと使ってるけどもバフ取れない取りづらいチームだとめちゃ弱よ
バフ取れさえすればキルダメ一位とかザラだから楽しさは他のビルドよりある気がしてる
流行のエクリプスと相性悪い(主に炎上)から環境的には下火だけどね
ヘッドショット盛りにしたファウンダリーブルワークにチェインキラー、パンチドランクに大盾、マンティス、適当な高火力ピストル(タレントは接近戦)ビルドだと遠距離でも近距離でもヒロイック野良マッチで活躍できますよ。
自分自身がデコイ的な役割もできるので。
慣れてきたらファウンダリーブルワークの代わりにフォージとべルストーン入れてフォックスの祈りとコントラクターグローブ入れてもいいね。