『ドラクエ3リメイク攻略』レヴナントの魔力覚醒からの発狂モードヤバすぎない?
ドラゴンクエストⅢ | そして伝説へ
小国アリアハンの勇敢なる戦士・オルテガの子である主人公は、
16歳の誕生日を迎えたある日、王様から重大な使命を告げられる。
それは、亡きオルテガの遺志を継ぎ、闇の国より現れた魔王・バラモスを倒すことだった。
世界を救うため旅立った主人公を待ち受けていた驚きの運命とは……!?
ここから始まる、ロトの物語。 HD-2D版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』は2024年11月14日(木)発売!
いざ、魔王討伐の旅へ。 対応機種:Nintendo Switch™/PlayStation®5/Xbox Series X|S/Steam®/Microsoft Store on Windows ※Steam®版のみ2024年11月15日(金)発売
>>235
でもそれが一番楽しそうだよな
はぐれモンスター探す為にイライラしたり魔物呼びで無双なんてのはつまんねぇ
更にラリホー禁止すれば尚良しだな
前2つが序盤だとまさか商人の劣化版になるとは思わなかった
勇武戦商 無転職 いばら LV31
レヴナント2日目、今日も敗北
無転職はそりゃ無理…
>>307
後半の魔力覚醒→イオラが半端ない模様
種解禁を決意!!
ってか耐性積むとそれ向こう知っててその耐性の行動減ってる気がするズルい😡
きつい部分はわかる(笑)
ただ1回転職してレベル31に戻したら基本的にステータスは1.5倍じゃぞい
今夜もダメなら大人しく転職する😫
まあアストロンでMP枯渇狙うって方法もあるけどね
そもそも勇者のベホイミ程度じゃ回復おっつかんやろ
通常攻撃の方が痛い🥹
ベホマズンまで頑張ればいける!
まあしゃあないレヴナント、お前は強いよ
ビーストモード魔物呼び縛ってたけど敵がそうくるならこっちも今後使う事にするわ
昏睡で強さが全くわからんかったわ
一人旅だと耐性装備でこっちがカチカチだったし
さんざレヴナント苦戦しててわかったことだけど睡眠も回数で耐性上がるのかもしれん
レベルか運あがると上昇した耐性分も関係なくなるのかもしれんけどレヴナントも最初の1回はすぐ寝るんだよね
その後はほんと稀にしか寝ない
ホントに1対1体丁寧に無駄な計算と参照を入れて
プレイヤーの強化遊び全否定して余計な仕事してるのかも知れんね
そう?ポコポコ寝てたけどなあ
状態異常入れるの運の良さ関係ないとか言われてるけど関係あったのかなあ
ラッキーパーソン勇者だったけど
>>355
これが正解。
先制会心必中ではぐメタ狩り出来るようになるまで、経験値も種も一人に集約すべき。
マトモなバランスのゲームになってないから、こっちも仕様に適応した外道プレイした方がストレス少ない。
このゲームに、王道プレイで応えたいって義理人情をまだ抱くならオススメは出来なくなるけど。
ベギラゴンと激しい炎同ターンに来たらレベル低いパーティーだと半壊するぞ
イアリング等の耐性が大事よな
やられる前に寝かせの精神よ
さりげなく3回攻撃してくるんだよな
まあ魔物呼べばいいだけだけどそれ前提の調整してるとしか思えない
ウォーロック、レヴナントはドラクエっぽくないよね
引用元https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1732828514/
最近のコメント