『ドラゴンズドグマ2』所持可能重量が増える金色のテイオウコガネは永久効果ってマジ?倉庫に上限あるのはなんとかして欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

王道ファンタジーの世界で自由な冒険を楽しむ「ドラゴンズドグマ」

 

プレイヤーの想像に応える多彩なアクションと、1人プレイなのに“他の誰かと冒険する楽しさ”が味わえるゲーム体験。
独自のプレイバリューを持つオープンワールドアクション。

 

その楽しみを受け継いだ正統続編「ドラゴンズドグマ 2」
RE ENGINEと最新ハードが生み出す 圧倒的な実在感、物理演算、AIによって緻密に織り上げられた王道ファンタジーの世界。
この世界は驚きと実在感に満ち溢れている。

 

ポーンと共に無二の冒険へ さあ踏み出そう。
 

 

 

『ドラゴンズドグマ2』メイントレーラー

 


 

 

 

 

 

595: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:23:28.38 ID:gX4mUdQ+r
倉庫の素材の上限すぐくるな
倉庫のものを直接売却したい

 

597: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:24:29.40 ID:+QRy+Lvx0
>>595
倉庫 無限でいいのにな

 

598: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:24:58.91 ID:va0Q0648r
倉庫の上限あるのかよ…
ダークアリズンの時なかったよな?

 

601: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:27:17.18 ID:gX4mUdQ+r
>>598
一応1には重量で上限があった
相当何周もやらないといっぱいにはならなそうだったけど

 

599: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:25:31.00 ID:yTEKd9Ql0
1種類99はきついよな
まとめて入れても1個入らないのあると全部やり直しだし

 

600: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:26:05.38 ID:6U1wRM/f0
矢とかすぐいっぱいになるよね

 

617: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:38:28.24 ID:oXHBl+5H0
テイオウコガネ、メイポに渡しても使用できないのだが…

 

618: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:38:54.06 ID:xZgathd+0
>>617
自分が使えばメイポも一緒に上がらなかったか?

 

621: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:43:18.97 ID:va0Q0648r
>>618
これマジ?

 

627: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:47:21.58 ID:oXHBl+5H0
>>617
>>622
メインポーンも同様の効果~ってそういう意味か
メイポの方はちゃんと数字の増加見てなかったかも
ありがとう

 

622: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:43:44.94 ID:DlIc/uxX0
マジ
説明文にも書いてるぞ

 

630: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:48:49.72 ID:va0Q0648r
>>622
マジかよ!
覚者とポーンどちらにも使用可能なだけだと勘違いしてた

 

641: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:57:36.39 ID:Yia2Ep1k0
>>630
「ポーンにも同じ効果がある」みたいな書き方ちょっとわかりにくいよな
まさか?と思いつつ投げやり気味に自分にコガネ使ったらメイポも上がってて脱力した

 

624: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:45:31.49 ID:r2CiX3e30
コガネってやっぱり食ってるのかな

 

628: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:47:23.72 ID:YY8fexTCd
>>624
所持可能重量が上がるって事はそうなのかな
昆虫食でスーパーパワーや!

 

815: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 17:45:44.65 ID:+PSIIfQ40
>>624
メイポちゃんとはんぶんこして食べてるよ

 

642: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:58:19.14 ID:EYqWZROF0

テイオウコガネって永久効果なのかよ!!
持ちきれない物があった時に使う緊急アイテムだと思ってエリクサー状態で常に3個ぐらい持ち歩いてたわ

これ広まってないんちゃうの??

 

646: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 13:59:53.26 ID:dBYbCyIX0
>>642
俺もずっとそう思ってて倉庫の肥やしにしてたwwww

 

648: 名無しのゲーム特化速報 2024/03/26(火) 14:00:23.25 ID:STI8qKIl0
2周目いったらコガネの上昇分無くなるらしいけど本当かね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ドラゴンズドグマ2』

 

 

 

  • ジャンル: オープンワールドアクション
  • プラットフォーム:PlayStation®5 / Steam® / Xbox Series X|S
  • プレイ人数: 1人
  • 発売日:2024年3月22日予定
  • CEROレーティング:D(17才以上対象)

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1710250015/

 

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14 Responses

  1. 匿名 より:

    なぜ、まず使ってみないのか

    4
    1
  2. 匿名 より:

    150グラムで脱せる緊急時とは一体
    仕方が無いので私が荷物整理してさしあげますね
    何だか力が漲ってきます!覚者様はポーンがいないと何もできないんですね!

    11
  3. 匿名 より:

    2周目いったらコガネの上昇分無くなるらしいけど本当かね
    ってこれほんと?どんだけプレイヤーに嫌がらせしたいんだw

    8
    2
  4. 匿名 より:

    倉庫に99個以上溜め込んでなにすんの?なにもしねーよな?なら売れや、で終了だわ
    インベントリやストレージは手前の面倒臭さを解消する目的で存在しているわけではない

    1
    14
  5. 匿名 より:

    いっぱいかぁ…調合してみるかぁってならないんかコイツら

    • 匿名 より:

      面倒臭さを解消するために別の面倒臭いことをするって発想が出てくる人はなかなかに普通じゃないね
      そもそも調合じゃ全然解決しないだろこの問題

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