『エルデンリング攻略』みんなDLCもレベルはマッチングを考慮して150前後にしてるの?
『エルデンリング』DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」影樹の加護。
150からレベル上げたいんだよな
もはや150で止めてる奴ほとんどおらんぞ
150でとめてないまじ?
そろそろこのスレでも集計しようぜレベル
俺は150、、、
装備変えて重量きつきつだったんで175まで上げたぞ
230
200とマッチする最大
230ならやれる幅大きそうだな
俺は125
400
ぜんぜんサインなくて寂しいけど割とストレスフリーで楽しいよ
150スタートでボス倒す度に溜まってたら上げるを繰り返してたら今180弱だわ
攻略してる最中にレベル上げてくって一番楽しいよな
俺も解禁してクリアまでに175目指そ
皆dlcの為にわざわざ1週目からやり直したのか‥‥?凄いな
周回数なんて人それぞれに決まってんだろ…
思い出すついでに本編をはじめからやったて感じ
俺も5周目データだよ
難しいけど1周目+加護マシマシで定番レベル帯だとこっちのステータス性能のが上回るっぽいから
周回データで挑んでよかったと思ってる
周回止めとかやらんタイプだから初見ヌルゲーしても後から高周回で苦労するだけだしな
2周目と1周目ではほとんど変わらんかったし難易度要素あるのかすらわからんて
違うよ、はっきり言って楽勝だから逆におすすめしづらい
写し見使え
縛るな
上手い人ならたぶんボス圧倒できる(笑)
こんな苦行やってられないぞい
内カンスト周回1キャラ
DLCは120~150程度のレベルで探索丁寧にやって加護はその時点で手に入る最大値
というふうにやると難易度ちょうどいいんじゃないか
加護が半端な状態で進めるときつく感じる
使ってるやつ、ステ振りどうしてる?
自分のはいまレベル220なんだけど何に振ればいいのか迷ってる
生命力も持久力も60以降は伸びが悪くなるから残りを筋力技量にブッパすればいいと思うよ
知ってたらすまん!
ありがとう
スタミナは持久50で伸び悪くなるよ
最大重量は持久60で伸び悪くなるからどこで止めるかは本人次第
本編時は逐一アイコンの形状を記憶して確認してたのに
暫く放置も余裕だしマジで本編に無かったのがおかしいレベル
400
亀だが400だとマッチングどんなもん?
白サインはない
白サイン書けば割とすぐ呼ばれる
175が一番多そう、200までならokかな
ありがとう!取り敢えず175で様子見して、いけそうだったら200まであげるわ
2週目200
最後以外は冒涜ビルドで余裕だった
50や100だとマルチできなさそう
そのレベルでモーグ倒すことがまぁまぁハードル高いからねぇ
一周目85で入ったけど今からレベル上げるのもメンドイしもう諦めるつもりでスレ見てる
120の人がちらほらサイン見えないし拾われないってぼやいてるから多分人口少ないんだと思う
100というか90だけどサイン全く無いね
110だけどラーグだかトカゲで出したら拾われたよ
50はしないねぇ
150にもマッチする175いいぞ
次は175にもマッチする200もいいぞ
『エルデンリング』DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」最新アップデート情報。
『エルデンリング』DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」プレイ条件
「影の地」へ行くためには、以下のボスを撃破しているセーブデータが必要となります。
- 星砕きのラダーン
- 血の君主、モーグ
影の地へのアクセス方法ついて
条件達成後、シーフラ河の祝福「神人眠りの繭」から「影の地」へ向かうことができるようになります。
また「影の地」のいずれかの祝福を解放した後は、地図メニューよりいつでも本編エリア「狭間の地」と行き来ができるようになります。祝福を解放せずに死亡して「狭間の地」に戻った場合は、再び祝福「神人眠りの繭」から「影の地」へ移動してください。
- ゲームプレイ中にDLCのゲームデータをダウンロードした場合は、一度タイトル画面に戻ることでDLCがプレイ可能になります。
『エルデンリング』DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」最新アップデート情報。
主な追加項目
髪型の追加
- キャラクター作成や化粧で使える5種の髪型を追加します。
サイン溜まりの機能拡張
- 解放したサイン溜まりが、周回プレイ時にも引き継がれる機能を追加
- 新たに追加されるマップ機能メニューのサイン溜まり一覧から、サイン溜まりの有効/無効を個別に設定し、サインの送信先を選定できるようになる機能を追加
インベントリの機能拡張
- 初めて入手したアイテムに「!」マークの表示を追加
- 「最近入手したアイテム」専用のタブを追加
この他にもいくつかの機能追加を予定しています。
「ELDEN RING」DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」新武器種
逆手剣、軽大剣、大刀、投擲剣、格闘、獣爪、調香瓶、刺突盾の8種
DLCエリア専用の強化要素「影の地の加護」
「影の地」の各地では、「影樹の破片」と「霊灰」を手に入れ、祝福でこれらを消費することで「影の地の加護」を得られる。「影樹の破片」を使うと「影樹の加護」が上がり、加護を受けた者の攻撃力とカット率が高められる。「霊灰」を使うと「霊灰の加護」が上がり、召喚する霊体および霊馬の攻撃力とカット率を高めることが可能だ。
「影樹の破片」と「霊灰」を入手して使用するほど、それぞれの加護がアップしていくが、効果を得られるのは「影の地」にいるときだけ。DLCエリア専用の新たな強化要素ということになる。
エンシスの城砦
ダンジョン「エンシスの城砦」では、中ボスの「カーリア騎士、ムーンクデル」と、ボスの「双月の騎士、レラーナ」と遭遇した。その名前から、リエーニエのカーリアやレアルカリアと関係していると思われる魔法騎士だ。とくにレラーナの攻撃はすさまじく、二振りの剣は光波や炎を操り、距離を取れば輝剣を展開して間合いを支配する。強靭も高く、攻撃を差し込む隙をしっかりと見極めないと、すぐに押し込まれるほどの強さだった。
塔の街、ベルラート
「塔の街、ベルラート」は、広大かつ複雑に入り組むレガシーダンジョン。閉ざされた正門は、脇道から侵入して攻略を進めつつ、内側にあるレバーで開けなければならないなど、ショートカットを開通させながら進行ルートを確保していく。内部もわかりやすく整備された順路があるわけではない。汚水が溜まった地下や、鳥型の敵が目を光らせる屋根の上を通りつつ、庭園のような空間では「火の騎士、クウィライン」という侵入NPCとの戦いも発生するなど、探索しがいのある構造だ。複数の兵士や犬に取り囲まれる危険がある場所や、死角から不意打ちを仕掛けてくる敵が配置された場所がいくつもあり、失敗を経験しながら慎重にルートを開拓していく必要があった。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1718914340/
孤牢装備が重すぎて175レベルになったよ
どうしてもパラメーターを下げずに着たかったんでね