『エルデンリング』致命の一撃の威力上げてモーションももっとカッコよくしてくれ!
24: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/06(水) 21:45:20.78 ID:r+rj7Iw90
致命の一撃の威力上げてモーションももっとカッコよくしてくれ
正直モーションダサいの多いよ
正直モーションダサいの多いよ
25: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/06(水) 21:51:24.50 ID:M6yn6UoY0
>>24
たしかに致命弱いな 折角しゃがみハイド出来るのに
面倒だから素早く二発殴った方が早かったりするし
たしかに致命弱いな 折角しゃがみハイド出来るのに
面倒だから素早く二発殴った方が早かったりするし
26: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/06(水) 22:00:21.10 ID:HyMd963ad
体勢崩しに致命やるくらいなら戦技ぶち込むかみんなでタコ殴りした方がよっぽどいいからな
27: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/06(水) 22:14:37.56 ID:+ITPiC0T0
みんなでタコ殴りして起き上る前に致命が一番じゃない?スタミナ回復する余裕できるし
29: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/06(水) 22:37:20.79 ID:Vk44rYEE0
アステールとかどう頑張っても致命よりそのまま頭ぶん殴った方がいいからな…
30: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/06(水) 22:52:05.00 ID:4z/wKswwa
洗脳されてるから ドゥン!wっていったら致命やりたくなっちゃうんだ
そんな私には鞭 R1押しても致命出ない!出ない!
そんな私には鞭 R1押しても致命出ない!出ない!
966: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:26:38.60 ID:7jS/SJzi0
とにかく致命の威力を今の倍、いや3倍にすべきだわ
967: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:35:11.41 ID:n1QmsneQ0
致命はボスや巨人みたいな巨大モブ限定で良いから割合ダメージで頼む
968: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:36:22.82 ID:MtQXQocp0
致命の一撃なんてネーミングにしたからダメージに不満が出るのよ
970: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:38:49.45 ID:YtAgRVO70
致命(かもしれない)一撃
971: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:41:33.87 ID:AEaKG114d
致命(かすり傷)
973: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:43:53.87 ID:oOe1/3P70
マルチ時のvEの場合は致命ダメ2~3倍に上げろ
見てて悲しくなる
見てて悲しくなる
974: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:44:49.57 ID:vkUF1twt0
出血の1.8倍くらいのダメージ出て欲しいよな致命は
976: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:46:43.01 ID:7jS/SJzi0
だから致命がショボいからパリィ戦法がハイリスクローリターンの
クソスタイルになるんだよ
クソスタイルになるんだよ
977: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:50:27.77 ID:n1QmsneQ0
しかし現状の出血凍結はそれ以上にローリスクハイリターンでは
978: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:50:27.82 ID:AEaKG114d
坩堝とやってても致命何十回必要なんだよと思いながらしてるわ
980: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:52:25.61 ID:OhM7/caH0
致命は安全な時間を確保する行為だから…
マルチで致命入った時とかサッと切り替えて誓いかける位の事が出来るようになりたいが
致命意味無いとわかってて皆タコ殴りするからその癖が付きそうにないw
マルチで致命入った時とかサッと切り替えて誓いかける位の事が出来るようになりたいが
致命意味無いとわかってて皆タコ殴りするからその癖が付きそうにないw
981: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 11:58:00.28 ID:kEQDbc+P0
安全圏から気軽に狙える銃パリィに慣れちゃってるから被弾のリスクがあって敵によっては複数回パリィが必要で致命よわよわとか早々に狙うの諦めたわ
982: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 12:10:50.55 ID:Srzz7r/+d
敵の体力に合わせて致命威力も上がるとワンパンを懸念してこの低威力にしたのかもしれないけど、それならそもそも割合大ダメージとかにすれば良い訳だし、単なるケツ堀りと強靭割られた時の致命とで威力を分ける事もできたはず
全部やらないでこの設定だからな
983: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 12:11:11.09 ID:h21VdkR70
スピーディにするべきとは言わんけど
あんなテンポの遅さでカスダメなのはマジでないな致命
あんなテンポの遅さでカスダメなのはマジでないな致命
984: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 12:13:13.09 ID:OhM7/caH0
パリィ複数回必要にしたのなんでなんだろうな
サリヴァーン嵌められて悔しかったのかな?
サリヴァーン嵌められて悔しかったのかな?
985: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 12:13:58.45 ID:GmfKzB/E0
あんなちょこっとダメージならHPとFP回復がデフォでついててもいいのにね
こちらは既に無料でパリィを提供しているんですよ。これ以上したら僕らがただ損をしてしまう
こちらは既に無料でパリィを提供しているんですよ。これ以上したら僕らがただ損をしてしまう
986: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 12:20:13.52 ID:Srzz7r/+d
マレニアとか強靭割られたのに致命入れる猶予が短いの何なんだろうな。明らかに他の奴より復帰が早い
989: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 12:25:50.13 ID:apdZLBN5d
致命は本当に弱すぎと思うわ…
991: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 12:26:31.65 ID:o1O7SouG0
致命とれるダウンまでにパリィ複数回必要なのがマジで意味わからん
人型なのにバックスタブ取れない敵とか
なんで実装したん?
人型なのにバックスタブ取れない敵とか
なんで実装したん?
992: 名無しのゲーム特化速報 2022/07/10(日) 12:29:57.84 ID:MtQXQocp0
結局ネーミングのミス
「致命」なんて入れてなければダメージのことでここまでは言われてないだろう
致命の一撃自体が使われないものになったわけではないので
「致命」なんて入れてなければダメージのことでここまでは言われてないだろう
致命の一撃自体が使われないものになったわけではないので
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657093309
code veinみたいなのがいいよな
フロムが吸血牙装再現したらセキロの不死断ちの発展系みたいになるかな
致命の一撃というより隙あり攻撃
モーション凝った2とリメイクデモンズはなんて言われたっけ
致命の一撃の演出中も味方が追撃入れられるようにしてくれよ
怯まないし大きく減少補正が掛かってダメージが落ちてもいいからさ。演出中ただ見守るしか無いってのは酷い
技量と武器属性で致命の火力伸ばせたブラボの完成度高い形式を延々やろうとしないアホ開発
技量捨ててるビルドじゃパリィしてから変形攻撃を叩き込んで疑似的に致命を叩きめるという完成度の高さだった