『エルデンリング』最新アップデート1.13.2配信!一部の霊体のステータス上昇量が想定と異なる不具合やNPC「赤熊」の攻撃威力の修正。
ELDEN RING | 最新アップデート1.13.2詳細
『ELDEN RING』において、不具合修正のためのレギュレーションを配信しました。修正内容はリンクよりご確認ください。お手数ですが、最新レギュレーションを適用のうえ、お楽しみいただければ幸いです。https://t.co/p1J23p6cuN
— FROMSOFTWARE (@fromsoftware_pr) August 8, 2024
対象プラットフォーム
- PlayStation 4 / PlayStation 5 / Xbox One / Xbox Series X|S / Steam
不具合の修正
- 戦技「猛毒散布」に戦技「死のフレア」による死の状態異常の効果が適用される不具合の修正
- NPC「赤熊」の使用する一部攻撃の威力が意図せず高くなっている不具合の修正
- 特定の状況下において、影のアルターの一部エリアで他プレイヤーの世界に侵入できない不具合の修正
- 影のアルターの一部エリアにおいて、エリアのボスが存在しない状態で協力マルチプレイを行うことができる不具合の修正
- App Ver. 1.13 / Regulation Ver. 1.13.1での霊体の加護および一部の霊体の調整に関する修正
- 霊灰の加護による召喚する霊体の攻撃力とカット率を高める効果が、正しく適用されていない不具合の修正
- 以下の霊体におけるステータスの上昇量が想定と異なる不具合の修正戦鷹 / 蜘蛛サソリ / 大口インプ / 墓守鳥 / 嵐の鷹、ディーネ / 失地騎士、イングヴァル / 火の騎士、ヒルド / 戦魔術師、ユーグ / 堕落調香師、カルマーン / 黒炎僧兵、アモン / 亜人の剣士、ヨシ / 貴腐の騎士、フィンレイ / 夜巫女と剣士の傀儡
せっかく霊体アッパーしたのに加護が機能せず影の地でペラッペラですはあまりに致命的だし早期修正は何より
それはそれとして状態異常蓄積が別の何かしらに乗っかる系は事あるごとに起きてない…?
分岐条件だらけで気をつけないと上書きされるんやろ
まあよくあることや