『エグゾプライマル』ハンマーはルール理解してないやつがいるとマジで終わるなw
『エグゾプライマル』の製品版発売に先駆け、オープンベータテストを開催します。
オープンベータテストに参加し、アンケートに答えると、製品版で使用できる特典のダウンロードコードを入手できます。
ぜひご参加ください。
実施日程
- 2023年3月17日(金)9:00~2023年3月20日(月)8:59(JST)予定
- 2023年3月17日(金) 00:00 ~ 2023年3月19日(日) 23:59 (UTC)予定
対象プラットフォーム
- Xbox Series X|S、Xbox One、Windows(Microsoft Store)、PlayStation 5、PlayStation 4、Steam(PC)
参加特典
-
オープンベータテストをプレイし、アンケートにお答えいただくと、製品版で特典を入手できます。
アンケートでお答えいただいたプラットフォームのストアで使用できるダウンロードコードを、後日CAPCOM IDにご登録のメールアドレスにお送りさせていただきます。
全ルールのまとめ
ハンマー
完全PvE
基本的に先に最終ミッションへ移ったチームが勝つ
稀に同時の場合があるがその時は中央のバリアが消えPvPへと移行する
エナジー
完全PvP
簡単に逆転でき前半のPvEが全て無駄になることから不人気の声が多い
箱
PvEとPvPの融合体
恐竜から箱を守りつつ相手チームの箱を妨害できるかの駆け引きが重要になる
エナジーは本当クソ
箱はそこそこだけどOWでいいだろって思う
この辺の詳しいルールて公式とかにまとめられてないの?探してみたけど見つからないし、つべにも解説動画みたいの無いし何かルール把握どうでもよくなってきた。
そしてなんとなくルールを理解した俺がハンマー運んでさして勝ったわ
またしばらくはバイオとモンハンの繰り返しですね
ハンマーも結局vPだぞ
慣れて来たらどっちも大体同じぐらいで
ラストの叩き込みになるから
vPして叩き込み地点制圧出来なきゃ意味は無い。
タンクが取らないとやや不利だよね
ハンマーは最後までPvEを貫いてるから面白い
箱→オーバーウォッチ
ハンマー→最後までPvEの速さで競う
エナジー→オーバーウォッチ
最初から変異種のティラノと戦うやつとは別にモードが追加されたのか
それで逆転負けしたわ
ハンマーと箱運びは理解してる奴が増えてきたらまあまあ楽しい
ヒーラー楽しいけど青い忍者みたいなやつ居ると負担がやばい、あいつら速攻で溶けるしニンバスだと早すぎてエイム合わないから回復しにくすぎる
撃つスピード速いし数撃ちゃ当たるすればかなり当てやすいけどなぁ
オーバーウォッチのアナ使ったら苦労してそう
いや普通に回復自体は楽なんだけど忍者マンがマジではえーのなんのって
敵陣奥深くまで突っ込んで床ペロしまくる様はリュウジンノケンヲクラエー!さんを思い出す
上手い人は1人で無双してんだけどな
PvEで差つけたいからゼファー様はヒーラーに着いてきて欲しいと思ってるよ
実際このゲームゼファーゲーになりそうだしヒーラーは張り付いた方が良さそうね
空飛んでるやつ使うか
てかPVE部分で圧勝するとハンマールールだとストレート勝ちできるんだな
接戦だとそこそこおもろいルールになるけどこれはひでぇ
これハンマーどうやって落とすの?
味方救助しようと思ったら間違えてハンマー拾っちゃって地獄を見た
ボタン変更してなかったら丸ボタンで落とせる
キーマウでやってるんだすまねぇ
迷惑かけちゃうし一回操作説明見た方がいいな・・・
一応もう送った。面白そうと思ったら似た内容で意見を送ってくれたまえ。
>>614
現状PvEのメリットない点とモード分けたほうが良いことと既にあるなら早々に情報出した方が良い事に合わせてお邪魔恐竜送り合うバトルシステム送っといた
耐久戦ならPvPであっても戦うのは恐竜だからハマれば絶対面白くなると思うわ
正直滅茶苦茶楽しかったけど批判点が多いのはせやなとしか言えない
VPとVEはせめて完全に切り離すべきだよね、最終ハンマーばっかりやりてえわ
キャラを動かす爽快感はガチ、これは流石カプコンって思った
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678411520
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