建築→撃つ→建築→撃つってやると暴発するバグ無い?&動画上げたんでアドバイス下さい!
ある
編集→撃つ→編集→撃つ
とかやってると弾切れるまで銃撃ち続ける
俺はプレグラでなって確認したけど、プレグラじゃなくてもそうなるのか?
ちなみに建築し直すと直ったぞ
>>825
俺だけじゃなくて安心したわ
ソロやってるとこれかなり致命傷だよなあ
俺もなる 銃勝手に撃ってる
トラップしかけた後も暴発する
ショットガンだとクールタイム入って致命的
動画上げたんでアドバイス下さい!
結構慎重に立ち回ってるつもりなんだけど、優位にたったと思ったら負けてしまうことが多いです
しんだ19:00では、上にいるのバレたから「相手うまかったら開けて殺される」とか考えて焦ってサブマで先に開けたら飛び出てきてやられた
相手飛び出てきてたし、篭る気もなさそうだったしで、どうやって倒すのが正解なのか分からなかった
こんなんninjaレベルでもどうしようもなくね?相手もめっちゃ上手いし
上開けた瞬間自分の建築で塞いだり直前でロケラン拾ってたら変わってたかもね
そんなもろわかるとこに普通に歩いてって穴開けようとしてたらあかん
相手に足音と隙間で完全に位置バレしてるからバレルだったらもっと瞬殺されてたよ
しかもジャンプするだけで同じ高さまでこれる位置であれは危険予知能力なさすぎる
方法はいろいろあるけど、俺なら壁階段たてて上から撃ち下ろす
>>75 壁階段っていう簡単な発想も出なかったのはやばいですね…
いるかな~?くらいの気持ちで見に行ったからまさかいるなんて思わなくてしかもめちゃうまで瞬殺されました
>>32
高さ稼いでから撃ち下ろすなりで結果は変わったかもだけど、それよりラスト4人でまだ回りに2人潜んでるのに回りノーケアでSMGでこじ開けにかかるのはどうかと
やり合って勝てても、多少削られつつ ストームに追われた先で残り2人に絡まれるし 勝ちに行くなら終盤数人になったらなるべく戦闘避けるのが無難だと思う
下籠りしてる回りを鉄建材で余分に囲って進行方向邪魔する形で壁張りつつ先にすすむとか
直接戦闘以外の解答もある
自分なら敵の上に壁作ってトラップ貼ってからごり押しだな
>>116
戦闘中にどうしてもそういう閃きが出来ないから次同じようなことになったら思い出してみます
床で自分の上塞いでるシーンが多くない?
最後敵が飛び出してきたシーンも床と階段急いでやってるけど遠くに出てたし
ちゃんと壁出して階段やってたら逆に相手を閉じ込めれてたか階段が透けて1マス内で打ち合いになってたと思う
だれかとプレグラやったらすぐ上達しそう
即時建築はオンにしないの?
>>120
即時建築オンなんですよね…w
プレグラはずっと1人ですね
相手見つけるのも手なのか
こんなん何が有利な状況なのド不利じゃん
相手に編集する権利がある床上で何もケアしてないのやばいしそもそも他の二人がいるんだからそいつに勝ったとしてもド不利スタートだぞ
>>121
たしかに残りのこと全然考えてなかったですね
3位の相手に資材使いすぎて1位にごり押されて負けるみたいなことも多いです
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