【フォートナイト攻略】エイムは敵が画面の真ん中に来るように意識しながら視点動かすといいぞ!
629: 2018/04/25(水) 18:13:00.75 ID:L/x8BXCYa
開幕のリボルバー率やばい
630: 2018/04/25(水) 18:15:13.24 ID:UtjT7+Ib0
>>629
狩り放題だな
狩り放題だな
635: 2018/04/25(水) 18:23:32.99 ID:SCWt+kRia
>>629
安藤撃ちすればどうにかなる
安藤撃ちすればどうにかなる
631: 2018/04/25(水) 18:17:48.52 ID:FETWQntSM
開幕はコモンハントガンリボルバーサプマシが確かに多いからしっかり割合調整されてる感あるね
637: 2018/04/25(水) 18:26:10.06 ID:YWUbDLqXM
アサルト撃つときは照準ボタンを撃つ直前に押すのか照準ボタン押した状態でエイムを合わせるのか
638: 2018/04/25(水) 18:34:27.15 ID:vWQkzu7xp
>>637
まず敵が画面の真ん中に来るように意識しながら視点動かして、それから照準した方が良いかと!照準と合わせようとすると難しいけど画面の真ん中に持ってくるは意識すると簡単でビビる
まず敵が画面の真ん中に来るように意識しながら視点動かして、それから照準した方が良いかと!照準と合わせようとすると難しいけど画面の真ん中に持ってくるは意識すると簡単でビビる
640: 2018/04/25(水) 18:36:05.26 ID:64OJVzb50
>>638
エイムにそんな発想なかったわ
エイムにそんな発想なかったわ
647: 2018/04/25(水) 18:49:18.18 ID:5ApdNSTK0
>>638
”チャーシュー?”
”左手は添えるだけ”
に、続くアドヴァイスが誕生しました。
”敵は画面の真ん中に”
”チャーシュー?”
”左手は添えるだけ”
に、続くアドヴァイスが誕生しました。
”敵は画面の真ん中に”
648: 2018/04/25(水) 18:50:19.47 ID:5ApdNSTK0
>>647
”チャーシューメン”
”チャーシューメン”
670: 2018/04/25(水) 19:31:49.05 ID:JLUKnCF10
>>638
これってレティクルに敵を照準するのと意味は違うの?レティクルより広めのレンジで捉える感じ?
これってレティクルに敵を照準するのと意味は違うの?レティクルより広めのレンジで捉える感じ?
674: 2018/04/25(水) 19:40:44.33 ID:vWQkzu7xp
>>670
同じだと思う!個人的なことだけどスティックエイムの加速感が最初全く合わなくてどうしてもレティクル意識するとずれる事が多かったんだよね。ま、人それぞれって事で
同じだと思う!個人的なことだけどスティックエイムの加速感が最初全く合わなくてどうしてもレティクル意識するとずれる事が多かったんだよね。ま、人それぞれって事で
675: 2018/04/25(水) 19:42:09.06 ID:y+C2z1v+0
>>670
同じだと思うよ。
例外あるけど大抵のシューター系のゲームはレティクルが画面の真ん中固定になってるから構えようが構えまいが真ん中にとらえてればいざ撃つ時構えてから合わせなくても照準は敵に合ってるってことじゃないかな
違ったらごめん
639: 2018/04/25(水) 18:35:36.26 ID:/uEVMO9C0
まぁ自分が狙いやすいポジションを常に意識するのが勝利の鍵さね。
642: 2018/04/25(水) 18:42:23.32 ID:SCWt+kRia
FPSもTPSも下向いて走らない事からやぞ
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1524570833/
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