【フォートナイト攻略】円が狭いときは櫓から頭出さずに屋根編集で索敵するのがオススメ!
57: 2018/05/15(火) 11:02:27.58 ID:VFgZ5i7wd
ソロで上手い配信者見て感度上げたら
まったく弾当たらなくなって
感度戻したら、いきなり最後の2人まで残った。
さぁスカーでやっつけるか!と櫓から頭少しだしたら
SR一発で倒された。ワロタ&悲しかった。
まったく弾当たらなくなって
感度戻したら、いきなり最後の2人まで残った。
さぁスカーでやっつけるか!と櫓から頭少しだしたら
SR一発で倒された。ワロタ&悲しかった。
59: 2018/05/15(火) 11:07:54.82 ID:lqD1gBK4a
円が狭いときは櫓から頭出さずに壁編集で索敵したほうがええぞ
61: 2018/05/15(火) 11:09:20.42 ID:g8B4BKDV0
>>59
索敵するだけなら屋根編集がええぞ
前にこのスレで教えてもらったやつだが愛用してる
索敵するだけなら屋根編集がええぞ
前にこのスレで教えてもらったやつだが愛用してる
66: 2018/05/15(火) 11:14:17.59 ID:gZRVbQtHd
>>61
やったことないけど敵発見後どういう動きになる?安全度は高いだろうが動きがイメージしにくい
やったことないけど敵発見後どういう動きになる?安全度は高いだろうが動きがイメージしにくい
71: 2018/05/15(火) 11:28:08.30 ID:NGgZXO1/6
>>66
普通に敵が見える方向の屋根だけ開けて上から攻撃でいいと思う
屋根編集の強みは安全に索敵できるってこととほとんどの場合先手を取れるってことだからね
普通に敵が見える方向の屋根だけ開けて上から攻撃でいいと思う
屋根編集の強みは安全に索敵できるってこととほとんどの場合先手を取れるってことだからね
91: 2018/05/15(火) 12:12:35.85 ID:gZRVbQtHd
>>71
三角屋根でガードしつつ攻撃か、やってみるわありがとう
三角屋根でガードしつつ攻撃か、やってみるわありがとう
64: 2018/05/15(火) 11:10:44.88 ID:jLHSpEkBa
>>59
あれって編集中の透明になってる部分の当たり判定どうなってるの?
あれって編集中の透明になってる部分の当たり判定どうなってるの?
68: 2018/05/15(火) 11:26:23.07 ID:lqD1gBK4a
>>61
屋根編集なんてのもあるのか
でも壁編集だと敵発見したときに窓作って不意打ちできるからそっちのがよくないか?
>>64
編集は適用するまで変化しないぞ
屋根編集なんてのもあるのか
でも壁編集だと敵発見したときに窓作って不意打ちできるからそっちのがよくないか?
>>64
編集は適用するまで変化しないぞ
89: 2018/05/15(火) 12:06:36.94 ID:jLHSpEkBa
>>68
なるほどーありがとう!
練習するわ
なるほどーありがとう!
練習するわ
67: 2018/05/15(火) 11:26:06.79 ID:mDAtZPOF0
屋根編集で索敵ってどういう感じでやるの?
櫓の上から四方に伸ばしてって感じか?
櫓の上から四方に伸ばしてって感じか?
69: 2018/05/15(火) 11:26:51.71 ID:9kWO/ptn0
全部にOK押して透明にした状態で索敵するんじゃない
72: 2018/05/15(火) 11:30:17.75 ID:+1WfcQyZ0
未だに階段の初期化がよく分からない
編集して片面にする→全面に戻そうとする→螺旋階段になる→壊して作り直す
青い部分をどう伸ばせば元に戻るの?
編集して片面にする→全面に戻そうとする→螺旋階段になる→壊して作り直す
青い部分をどう伸ばせば元に戻るの?
73: 2018/05/15(火) 11:32:45.82 ID:lhYSHOKRd
>>72
真ん中を引っ張る
真ん中を引っ張る
76: 2018/05/15(火) 11:35:14.27 ID:lb/LURdk0
>>72
r3で戻した方が早くないか?
r3で戻した方が早くないか?
74: 2018/05/15(火) 11:33:49.60 ID:2BZlwZKcp
リセットでよくないか
75: 2018/05/15(火) 11:34:32.27 ID:gsUcQxo5M
咄嗟にR3押してリセットできないと編集使いこなせないぞ
79: 2018/05/15(火) 11:39:45.71 ID:sUv/Ehl0M
壁からの即座窓編集➡sgむずすぎて草
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1526322630/
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