【フォートナイト】遊び場の調整は素晴らしいけど、開幕がクソゲー化してないか

11: 2018/07/26(木) 02:45:20.93 ID:cwCQv33P0
悪い、今日何試合かやった結論ゲームにならん
とにかく開幕がクソゲー化している
終盤も同じ理由で動きにくい
しばらく遊び場こもるわ

 
19: 2018/07/26(木) 02:51:33.85 ID:ozNGjc7v0
>>11
完全同意
遊び場が素晴らしい調整ってとこも同意、後ホストだけ全員の位置わかる仕様なんとかしてほしいな

 

13: 2018/07/26(木) 02:46:56.99 ID:gcJsJrbq0
>>11
開幕と終盤具体的に何がクソゲなん?

 

15: 2018/07/26(木) 02:49:02.72 ID:cwCQv33P0
>>13
建築の脆さとマシンガン
生き残るためには戦ってはいけないゲームになりました
PUBGやってろ

 

17: 2018/07/26(木) 02:50:12.57 ID:gcJsJrbq0
>>15
開幕に関しては建材そんなに無いし大した変化なくね?終盤はそうかもだけどさ。

 

20: 2018/07/26(木) 02:52:59.92 ID:cwCQv33P0
>>17
全然違う
違うと思ってないのはまともに戦ってないゴミか相当強いやつだけ
被ダメも不可避だから体力もキツイ
そして中盤以降は体力がこれまでの数倍そのまま単純な有利値になる環境
もう救えねえよこのゲーム

 

22: 2018/07/26(木) 02:54:44.07 ID:gcJsJrbq0
>>20
まともに戦ってないのは事実だね。開幕から戦うメリットがわからん。漁夫狙いが集まってくるだけだしな。

 

30: 2018/07/26(木) 02:58:34.28 ID:cwCQv33P0
>>22
うんだから君のスタイルはそれでいいと思うよ
でもこのゲームは戦うことにメリットがあるのと交戦の駆け引きが楽しいから流行ったんだよ

 

34: 2018/07/26(木) 03:02:33.15 ID:fLhQXYrBd
>>30
必ずしもそうとは言えんし主観押し付けてるようにしか見えん
俺も楽しくはないけど何が楽しいかなんて人それぞれだろ

 

42: 2018/07/26(木) 03:06:50.69 ID:gcJsJrbq0
>>34
俺がフォートナイトやってる理由は、本当はPUBGやりたいけどゲーミングPC組むのは高いから嫌で、PS4でできる同じようなルールのゲームがあると友人に教えてもらい始めた。建築が売りとかどーでもいいんだ。

 

45: 2018/07/26(木) 03:08:08.36 ID:75szGsAy0
>>42
h1z1は建築ないしよりパブジーに近いよ!じゃあね

 

49: 2018/07/26(木) 03:09:11.66 ID:gcJsJrbq0
>>45
あれは海外ID作らないとできないし、日本語対応してないゲームは嫌。

 

28: 2018/07/26(木) 02:57:06.34 ID:HTxbs5++0
>>20
終盤がきついだけで開幕はそうでもないわ
むしろ建築弱くなったおかげで資材なくてもサブマゴリ押しでどうにかなる場面があった

 

31: 2018/07/26(木) 03:01:23.94 ID:cwCQv33P0

>>28
まあ俺の運が異様に悪かっただけかもしれんが
とにかく今日の10試合はこれまでにないくだらん負け方の連続で嫌気がさしてたんだわ
イライラするせいでプレイに悪影響もあったかもな
しばらく頭冷やすわ

楽しんでる人は気分悪くなるようなこと書いてごめんな

 

21: 2018/07/26(木) 02:53:17.24 ID:RDBYr+C60
>>17
開幕は建築脆すぎてマシンガン拾った人とそれ以外だと勝負にならないことないか?
資材の数が十分にないとマシンガンを防げない

 

24: 2018/07/26(木) 02:55:55.24 ID:cwCQv33P0
>>21
防いだにしてもダメージかなり痛いからな
資材も尽きてて回復してたら詰めてきて上取られるor有利ポジからぶっぱなされる
適当にぶっぱなしたものがかすったらゲームオーバー
もうミニポなんて飲んでてもないようなもんだわ

 

25: 2018/07/26(木) 02:56:24.77 ID:gcJsJrbq0
>>21
それは立ち回り変えればよくない?環境が変わったんだから変えようよ。俺は最初に入った建物でSMGかP90拾えなかったらまずは逃げる事考えるよ。

 

29: 2018/07/26(木) 02:58:25.39 ID:RDBYr+C60
>>25
そりゃ勝つには環境に適応した立ち回りすればいいよ
でも俺は楽しく同じ街に降りた奴を全員ボコボコにしたいんじゃ

 

33: 2018/07/26(木) 03:01:27.66 ID:gcJsJrbq0
>>29
すまん、ビクロ狙わない奴の考えは全くわからん。

 

39: 2018/07/26(木) 03:03:13.65 ID:RDBYr+C60
>>33
ビグロ狙ってるよ
何人からタゲられようと全員ボコボコにして圧勝するのが楽しいんじゃ

 

44: 2018/07/26(木) 03:08:07.84 ID:gcJsJrbq0
>>39
だから環境が変わってそれがやりにくくなった話なんでしょ?なら仕方ないじゃないか。

 

48: 2018/07/26(木) 03:09:11.10 ID:RDBYr+C60
>>44
仕方ないよ
仕方ないからスレで愚痴るんや

 

51: 2018/07/26(木) 03:10:18.85 ID:gcJsJrbq0
>>48
変えて欲しいって意見じゃなくてただの愚痴だったんか。

 

56: 2018/07/26(木) 03:13:59.48 ID:RDBYr+C60
>>51
アプデ後スレで暴れてる奴なんてスレで愚痴ってるだけや

 

52: 2018/07/26(木) 03:10:43.60 ID:HTxbs5++0
>>39
開幕降りた街で凸りまくってキル稼ぎは周囲のレベルが上がってきて難しくなってるよな
いつもソルティかリテイルに降りてるけどある程度資材集めつつやってるから3キルくらいで制圧すること多いわ

 

 

 

12: 2018/07/26(木) 02:46:19.44 ID:FbNnQGns0

弾数制限で思ったけどいま爆弾魔モード復刻しても最大10発ちょいだし、昔より派手さはなくなりそうだ

 

14: 2018/07/26(木) 02:47:54.42 ID:cwCQv33P0
P90とかどうでもいいよ
建築ナーフがありえない
それと組合わさるマシンガンの貫通能力が異常
2重階段が意味を持たないので高所ガイジに気付かれたらスカー頭に貰うの確定でどうしようもない
何がしたいんだ本当に

 

16: 2018/07/26(木) 02:49:58.57 ID:Dr9U9uiJ0
階段は弱体化されてないっての
P90のお陰で相対的に弱体化はしてるけど

 

53: 2018/07/26(木) 03:10:45.00 ID:RDBYr+C60
タワー、リテイル、パラダイスがホームタウンだった俺に今の仕様でオススメの勝ちやすい街を教えてください

 

57: 2018/07/26(木) 03:14:39.61 ID:IS2QIWRzp
>>53
パラダイス
移動手段豊富、建物は低いものが多く高層ビル死角にして動けば狙撃も防げる。
資材もサボテンが美味く、武器と宝箱が各家に約1つはあるから開幕即死に成りづらい

 

59: 2018/07/26(木) 03:16:10.22 ID:RDBYr+C60
>>57
パラダイスはアプデ後も結構勝てるな
ルート悪いと全然人こないし

 

67: 2018/07/26(木) 03:19:22.70 ID:IS2QIWRzp
>>59
それ
開幕多いと狩れるし、開幕降りれそうになかったら近くの岩山とかにある武器とって裂け目使えば奇襲できる
構造的に漁夫もされにくいからオススメ

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