ディスコが即座に戻ってきたのはテラーが思いのほか不評だったんだろうか【フォートナイト 】
322: 2018/11/10(土) 05:52:37.55 ID:tSxoFcH60
ディスコが即座に戻ってきたのはテラーが思いのほか不評だったんだろうか
ファイナルファイトのときは1ヶ月くらいはゴリ押ししてたぞ
ファイナルファイトのときは1ヶ月くらいはゴリ押ししてたぞ
331: 2018/11/10(土) 07:20:47.87 ID:oy2zSQpAd
>>322
ブリッツと入れ替えでテラーは残ってるからよくわからんね。
ブリッツと入れ替えでテラーは残ってるからよくわからんね。
561: 2018/11/10(土) 18:16:03.44 ID:LcloGzwy0
普通のフライング50に戻してくんねーかなー
テラーはゾンビと戦ってるやつばっかだし
ダンスは中央でダラダラ撃ち合ってるだけだし
テラーはゾンビと戦ってるやつばっかだし
ダンスは中央でダラダラ撃ち合ってるだけだし
563: 2018/11/10(土) 18:20:00.83 ID:d0gVS+bW0
ゾンビいなかったときは
補給物資を取るのでまとまってたのになあ
テラーはチーム戦の様相がまったく無い
補給物資を取るのでまとまってたのになあ
テラーはチーム戦の様相がまったく無い
92: 2018/11/11(日) 23:56:24.18 ID:TwwchoFZ0
テラーはすごい砂芋しやすいけどSRがあんま落ちてなくて悲しみ
216: 2018/11/12(月) 11:25:20.47 ID:keUPgShC0
テラーで2回とも最終10人差くらいからの逆転負け
壁も張らずに蘇生する、複数で一人を蘇生するキッズ多すぎるとこうなる
壁も張らずに蘇生する、複数で一人を蘇生するキッズ多すぎるとこうなる
240: 2018/11/12(月) 13:10:14.16 ID:Fl8yU8sod
ディスコきたらテラーはほんまのクソゲーと化してる
前よりひどい
積極的に攻めるメンバーは皆ディスコいってて
全員ゾンビ倒してばっかで
敵グループに会うのが本当にギリギリ
ゾンビ倒したいけどPvEは買えない子達がやってんやろな
243: 2018/11/12(月) 13:19:29.02 ID:wi3bcIu9d
>>240
ハスクは妙に硬くて怠い
キューブモンスターの方がサクサク倒せるから撃ってて楽しいのよ
ハスクは妙に硬くて怠い
キューブモンスターの方がサクサク倒せるから撃ってて楽しいのよ
244: 2018/11/12(月) 13:19:33.40 ID:DNsAJ1K6p
>>240
元々クソゲーじゃん、劣化5050
元々クソゲーじゃん、劣化5050
247: 2018/11/12(月) 13:20:59.37 ID:yVueODUxd
>>244
本当あれは何をさせたいのかもよくわからん
みんなの目的・行動がバラバラ
あれならでっかいモンスターが暴れててのCoopモードの方がまだわかりやすい
本当あれは何をさせたいのかもよくわからん
みんなの目的・行動がバラバラ
あれならでっかいモンスターが暴れててのCoopモードの方がまだわかりやすい
265: 2018/11/12(月) 14:27:42.33 ID:lXMf0pekd
>>240
勝とうとおもうなら終盤は自分や仲間の周囲の召喚石潰すのがデフォじゃないの?
勝とうとおもうなら終盤は自分や仲間の周囲の召喚石潰すのがデフォじゃないの?
245: 2018/11/12(月) 13:20:23.11 ID:+JPrdhR60
ゾンビ狩りが楽しいならフォートナイトじゃないゲームの方が面白いだろ
251: 2018/11/12(月) 13:26:57.78 ID:yVueODUxd
ちなみにあれの前線ってどうやって判断すればいいの?
境界線際・・・いない敵地の奥を1vs25覚悟で捜索しろっての?
銃声が聞こえた所・・・味方の発砲音だった
人が多いところ・・・みんなでモンスター狩ってた
空飛んで捜索・・・なんか敵もバラバラで前線ってものがない
境界線際・・・いない敵地の奥を1vs25覚悟で捜索しろっての?
銃声が聞こえた所・・・味方の発砲音だった
人が多いところ・・・みんなでモンスター狩ってた
空飛んで捜索・・・なんか敵もバラバラで前線ってものがない
267: 2018/11/12(月) 14:35:18.86 ID:0YkSLD/80
>>251
テラーは動きが遅いので、マップ中央寄りの安置の際から、境界線に向けての動きが多いと思う
高台などの有利ポジをめぐる戦闘になるのも遅くて、ストームに追われて混戦になり決着がつく
テラーは動きが遅いので、マップ中央寄りの安置の際から、境界線に向けての動きが多いと思う
高台などの有利ポジをめぐる戦闘になるのも遅くて、ストームに追われて混戦になり決着がつく
256: 2018/11/12(月) 13:49:42.13 ID:10pT2vVkd
テラーで嫌なのは金デブとかが出た時に討伐に協力してる人がアイテム取れなくて盗人みたいに現れた人が掻っ攫ってくことだな
宝箱横取り野郎もそうだけど心底気持ち悪いと思うぜ
宝箱横取り野郎もそうだけど心底気持ち悪いと思うぜ
282: 2018/11/12(月) 15:10:54.56 ID:NXJKDR6Dd
>>256
わかるー。
自分も1人で金デブ倒したのに近くで隠れて一切手を出さなかった奴にアイテム全部掻っ攫われた時は笑ったわ。
宝箱然り、ああいうの恥ずかしくないのかね。
まぁ多分小学生だなと思って許してるけどもし同世代や大人だったら引くわ。
わかるー。
自分も1人で金デブ倒したのに近くで隠れて一切手を出さなかった奴にアイテム全部掻っ攫われた時は笑ったわ。
宝箱然り、ああいうの恥ずかしくないのかね。
まぁ多分小学生だなと思って許してるけどもし同世代や大人だったら引くわ。
283: 2018/11/12(月) 15:25:15.02 ID:apvlLRrud
>>282
PvEモードではもっといろんな種類の古事記を見れて楽しいぞ
PvEモードではもっといろんな種類の古事記を見れて楽しいぞ
285: 2018/11/12(月) 15:35:52.90 ID:exrgr4noM
>>256
同感
自販機も掻っ攫う奴いるからビビるわ。警戒するようになったからもう盗られることはなくなったけど、狙ってくる奴にはそこそこ遭遇する
同感
自販機も掻っ攫う奴いるからビビるわ。警戒するようになったからもう盗られることはなくなったけど、狙ってくる奴にはそこそこ遭遇する
292: 2018/11/12(月) 15:55:58.82 ID:Ty/H9KZca
テラーは円広すぎるよな
295: 2018/11/12(月) 16:32:32.92 ID:GhnpnOkl0
テラーの初期円は2段階目の大きさでいいと思う
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