①アプデ後は破裂侍見ないんだが、劫火より勝ってる点ってある?②正直イクラの位置常に把握しながら戦うの面白い。『ゴーストオブツシマ』
ゴーストオブツシマ ディレクターズカットのパッチノート2.11が公開。
ゴーストオブツシマ でィレクターズカットのパッチ2.11が公開されました。これにより、礼儀作法のトロフィーの進捗状況を確認できるUIの追加、リモートプレイのタッチパッドジェスチャーの修正、壱与の難行の報酬の増加、一部のユーザーがLegendsで失ったNG+の装具の復元、その他のバグ修正や調整が行われています。
Patch 2.11 for #GhostOfTsushima Director’s Cut is live. This adds UI to track Common Courtesy trophy progress, fixes Remote Play touchpad gestures, boosts Trials of Iyo rewards, and restores NG+ cosmetics missing in Legends for some users, plus other bug fixes and adjustments. pic.twitter.com/xGYUD4hgCy
— Ghost of Tsushima 🎮 Director’s Cut Out Now! (@SuckerPunchProd) September 29, 2021
持続は短いし、切り返しには乗らないとかあるんかと思えばバッチリ乗るし、、
範囲で盛れるとか??
破裂が火炎侍に勝ってる点は異常無効でも使える位しかない
持続時間で負けているのが辛い
>>517
状態異常無効には破裂ね なるほど
炎上死は疾風迅雷にカウントされないとかありそうだけど検証した猛者はおらんかね
壱岐蒙古含む雑魚の横槍を防げるのが最大の強みだね
破裂になれてから劫火使うと、横からの攻撃けっこうくらうし
あの炎怯まないのか 知らんかった
お主に礼を言おう
どこに逃げても隅まで追ってくるじゃねえか
逃げるより突っ込むほうがいいぞ
ある程度触れるのが条件だから突っ込んで判定短くさせれば避けられる
野良百鬼九死好きでずっとやってたけどイクラがちょっと合わなくてしばらく離れてたけど
アプデでイクラマシマシ以外にも何か来たかな?
抜け対策もしくは補充を自動でしてくれサカパンさんよぉ
迷子鬼が増えすぎて収拾付かなくなる悪感w
陣内もリス地もイクラふよふよ
安全なとこ屋根上しかないじゃん
明日から新マップだと思うけどイクラじゃありませんように
正直イクラの位置常に把握しながら戦うの面白い
捕まったら自分が周り見えてない下手くそだと納得できるし
百歩譲って拘束されるのはいいけど、死ぬのはやりすぎだと思うんだよなぁ
俺も同意だわ
回避しながら戦闘するの楽しいし、安置にお香焚いた時の恩に着る!や回復してるの見ると役に立ってるの目に見えるから面白い
それって「このタイミングではこの位置で戦え!」
って誘導されてるだけだからな
ランダム要素無いと大禍同様覚えゲーになる
これは割と同意
上手い人は戦ってる中でもイクラを遠距離攻撃構えて追って仲間が捕まったら即解除とかしてるよな
真似してやって見てるが、タスカッター って言われると嬉しい
それでみんな死んでもその後クリアできる気しないから自分もイクラに捕まって死ぬ
頻繁に捕まる人は接近音聞いてないんだろうか
伊予の愚弄くらい派手に音出してほしい
リス地へのイクラ設置も貢物減少も追い風だもんな
イクラは糞だけどイクラじゃないとこの体験はできないという
陣落ちそうならあえてイクラに捕まるとか
イクラは陣を完全に覆わないからイクラ来ても陣の縁を踏み続けるとか
同時に拘束されないよう立ち回るとか
いろいろ戦術あるからそれはそれで面白いと思う
近接できないから安地からの飛道具絶対有利だから
それでも近接にこだわる人には苦行かも
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632891530/
最近のコメント