【ゴーストリコンブレイクポイント攻略】今作も絶対的な強武器はないと思うけどオススメあったら教えて!

446: 2019/10/15(火) 16:37:18.17 ID:XQRb2zgR0
別に強武器はこれ!とかそういうの無いよね今回

 

452: 2019/10/15(火) 16:44:30.17 ID:41flcW+E0

>>446
前作でも基本的にはそうだったじゃないか
一部乗り物破壊に強い武器ってのはあったけど…
あまり性能気にせず好きな銃で遊べるってのがこのゲームの売りだと思う

ただ、スコープ類に関しては割と性能の強弱ある気がする

 

456: 2019/10/15(火) 16:46:10.25 ID:9mlh+C3Ip

>>446
ARを色々撃ったがソフトターゲットには基本セミオートでしっかり頭付近撃つのがいい感じ,フルオートだとアタッチメントとかが限定される

Mk17とかは怯み安さとかもあるからいい感じだけど若干命中とあと操作性,機動性に難があり

色々使って結局416に戻ってきた.グレラン付けれるし
500系統はフルオートでも扱いやすいけど射程とかにちょっと届かないとこがある

 

487: 2019/10/15(火) 17:59:47.91 ID:SvtyYrKsM

>>456
怯みやすさってどのステータス見ればいい?

カッコよさではVHSD2ちゃんがさいつよ!

 

488: 2019/10/15(火) 18:03:27.53 ID:YcIbv/kqa
>>487
AUG亡き後
でかい・ごつい・いかついのCz805も負けてないはず

 

496: 2019/10/15(火) 18:23:48.23 ID:JttrDH4f0
>>487
多分単純に威力じゃねぇかな?
体感だから正しいかわからんけど

 

457: 2019/10/15(火) 16:46:41.38 ID:silsZPwk0
>>446
金のM4A1で対ドローン付きはかなり良い
拡張で50発にして
グレポン付けてたら
ドローン破壊力は最強クラス

 

448: 2019/10/15(火) 16:40:06.79 ID:h4JJ9A540

話題になったと覚えてるのはいくつかあるけどな
STGのM4とかSMGのSHDMP5とか

ASR、LMG、DMR、SNRはどれが注目されてるかは気になる所ではある

 

449: 2019/10/15(火) 16:40:39.68 ID:moZN9xR70
Zastavaにサプレッサー付けさせてよ酷い

 

450: 2019/10/15(火) 16:42:36.63 ID:nI6DDWCDa
まあ強武器ない方が好きな銃使えるからいいよ
ただグレネードつけられないアサルトはあんまり・・・

 

454: 2019/10/15(火) 16:44:38.55 ID:/nyf9Yml0
>>450
アサルトでグレネードないの痛いよなぁ
それならサブマシンガンでいいやになる

 

451: 2019/10/15(火) 16:43:05.03 ID:silsZPwk0
SVDー63良くなった気がする
前はこんなにレート高くなかったし弾道落ちまくってたのに
レートも上がって弾道落ちにくくなってる

 

455: 2019/10/15(火) 16:45:59.46 ID:Su2ckYsF0
M4のアサルト仕様がマジで強い

 

464: 2019/10/15(火) 16:59:25.41 ID:silsZPwk0
MK14をビルトインアイアンサイトでフルオートぶっぱもなかなかのドローン破壊力

 

477: 2019/10/15(火) 17:26:45.90 ID:szh4vnYFd
>>464
あえてアイアンサイトにするのか
面白いな

 

478: 2019/10/15(火) 17:28:17.18 ID:9mlh+C3Ip
>>477
アイアンにすると反動下がるねんで

 

480: 2019/10/15(火) 17:48:35.38 ID:QRSamap8p
>>478
それ等倍だからそう見えるだけやぞ…
1番倍率高いスコープ覗いて連射したあと肩越し視点で連射してみーや

 

484: 2019/10/15(火) 17:52:15.97 ID:JttrDH4f0
>>480
そう言ってもな,ガッツリ縦反動-10%って書かれてるし,実際それぐらい軽減されてると感じるぞ

 

486: 2019/10/15(火) 17:57:38.56 ID:QRSamap8p
>>484
わ!ほんとだ!
この辺の効果の表示、バグで見えてなかったわ
カチャカチャして確かめたら見えたわ
初めて見えたわ!(憤怒

 

466: 2019/10/15(火) 17:06:55.36 ID:XQRb2zgR0
今回上位フラグやロケラン等強いのあるしARアンダーバレルは縦反動補正のグリップ付けてるんだけどみんなグレポンつけてる?

 

467: 2019/10/15(火) 17:09:48.65 ID:/nyf9Yml0
>>466
ロケランはすぐバグって肝心な時に敵に反撃できなくなるから余裕あるときしか使わないから
グレポンつける

 

468: 2019/10/15(火) 17:10:40.93 ID:0bERp/oyr
>>466
グレポン付けてるおもに車両とベヒモスと機関砲台に使ってる後3人殺せとか

 

469: 2019/10/15(火) 17:11:03.16 ID:9mlh+C3Ip
>>466
バグもあるしエクストリームとかだと接近された車両をすぐ吹き飛ばさないと死ぬからアサルトにはグレランつけてる

 

471: 2019/10/15(火) 17:11:14.15 ID:silsZPwk0
>>466
対ドローン用のプリセットのには付けてる
マズルブレーキとアイアンサイトと拡張マガジンとPEQ-15もセットで

 

470: 2019/10/15(火) 17:11:13.67 ID:bg2h0CHKd
AR自体使ってない
アサルトはvPで弱いしパンサーだとAR使う必要ないし

 

472: 2019/10/15(火) 17:13:42.22 ID:0GGk5nMu0
やっぱりフルオートで跳ね上がって狙い直して倒す時間よりセミオートで確実に当てていった方が結局早いな
色々と現実のセオリーが有効な作りしてるのいい

 

475: 2019/10/15(火) 17:21:27.86 ID:9mlh+C3Ip

>>472
バレル変えたりアイアンにしたりするとかなり狙えるようになるんだが,用途が限定されるからな

セミオートだと急いで指切りしなくていいから複数のターゲットでも失敗しにくい

流石にヘリとか陸上ドローンとか撃つ時はフルオートに切り替えるが

 

516: 2019/10/15(火) 19:41:02.52 ID:0GGk5nMu0
>>475
セミ運用だと反動補正のアタッチメント考えなくていいけど、バレルは射程伸ばすかサプレッサー付けられるようにしておくかでだいぶ悩むわ

 

481: 2019/10/15(火) 17:49:28.92 ID:VHxIPY6Ja

アサルトライフル一通り使ったけど
VHS-D2と805 BRENがグレラン撃てる上に、その名の通り全く「ブレん」のでオススメ

俺のつまらないコメントはともかくマジでこの二種類はオススメだわ
割とマイナーな銃なのに開発に相当好きな奴がいるなこれ

 

491: 2019/10/15(火) 18:13:49.45 ID:QRSamap8p

>>481
ブレンとかA2もだけどゲーム内では7.62弾って書いてあるけど
モデルは5.56mm仕様なんだよな…マガジンもしっかり5.56マグ挿さってるし
ここまでしっかり作っといてなんで7.62使ってんだよこのクソ開発は
単位書いてないからセーフとでもいう気か?

pp-19のzenitパーツも前作同様のパチモン付けたままだし
こいつらやる気なかったやろマジで

 

493: 2019/10/15(火) 18:16:21.45 ID:XQRb2zgR0
>>491
こだわる人はこだわるんだねぇ
弾薬の表示はバグりやすいけどどうでもいいと思っちゃうわ

 

505: 2019/10/15(火) 18:42:38.25 ID:QRSamap8p
>>493
弾薬拾っても7.62拾ってるから不具合とかじゃないんだよ
確信犯で7.62って書いてあんのよ
スナイパーが一律.338使ってる単なる手抜きとは違って
態々7.62にしてる辺り銃に対しての研究不足を感じる
トムクランシーも草葉の陰で泣いてるわ

 

506: 2019/10/15(火) 18:51:13.59 ID:XQRb2zgR0
>>505
せっかく実銃で出してるのにそういうとこいい加減だし冷めちゃうのかな
UBIは何かもう、適当すぎるわ

 

497: 2019/10/15(火) 18:28:39.15 ID:KZZd9wAK0
>>491
えっ嘘やろ
普通に5.56だと思ってたわ……
ゲーム内7.62になってる???
両方見た目いかついのはともかく一目見りゃわかるのに何故…

 

501: 2019/10/15(火) 18:35:23.56 ID:UYZq6cXP0
>>481
前者のほうはいいね。確かに反動小さい
でもSMGとSRが鉄板でいいとおもう。SMGはカクマガつけてもリロードはやいし

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