『Ghostwire: Tokyo』最新アップデート情報。天狗の鳴き声を調整や全体的なパフォーマンスの向上。
ゴーストワイヤートーキョー最新アップデート情報
子供の日
- こいのぼりエモート?アキトは鯉の形をした鯉のぼりを展示
- 「彼らはとても速く成長する」エモート?アキトは、折り畳まれた紙の「兜」侍のヘルメットを誇らしげに身に着けています
- 紙兜?エモートの折り紙侍ヘルメットを着用
変更と改善
- 「妖怪音量」スライダーを追加し、天狗の鳴き声を調整できるようにしました
- 「マウススムージング」オプションを追加(プレーヤーがマウススムージングを有効/無効にできるようにする)
- ゲームの早い段階でファストトラベルが利用可能になりました
不具合修正
- 全体的なパフォーマンスの向上
- プレーヤーのカメラオプションの開始値の見直し
- ゲームパッドのアナログスティックのデッドゾーンを調整し、デッドゾーンを調整するオプションを追加しました
- 一部の環境での衝突の問題を修正しました
- スピリット知覚数珠は、あなたがすでに吸収したスピリットにあなたを導くことはもうありません
- フランス語とドイツ語の一部のメニュー項目のテキストを修正
PS5版の修正
- 品質モードでパフォーマンスが低下する不具合を修正
- メインミッション、サイドミッション、ワールドイベントで特定の操作を行うと進行不可になる問題を修正
- PS4/PS5コントローラーのアナログスティックのデッドゾーン検出を調整
- しゃがみ移動時に発生していた不具合を修正
- マレビト「雨童」に見つかった際の不具合を修正
- 一部のコスチュームセットのビジュアル面を調整
- 犬に話しかけた際のゲーム進行に関する不具合を修正
- 犬に話しかけた際のビジュアルに関する不具合を修正
- 一部の収集品に関するヒントを調整
- メニュー画面のタブ切り替えの挙動を修正
- メニュー画面のデータベースが更新されない不具合を修正
- スウェーデン向けの年齢制限設定を修正
PC版の修正
- 織り時のマウス/キーボード入力の改善
- 「ムービー表示モード」オプションを追加
- カットシーンでサウンドの非同期の問題が発生している場合は、「ムービー表示モード」を「パフォーマンス」に設定すると問題が修正されます
- 特定のカットシーンでの進行の問題を修正しました
- VRAMを使いすぎると警告表示が追加されました
- タイトル画面のウィンドウモードの問題を修正しました
- タイトル画面の5K解像度の問題を修正しました
- FSR1.0使用時のシャープネスオプションを修正
- 難易度を選択する際の問題を修正
Turn down the Tengu volume with today’s Ghostwire: Tokyo update. This update also includes performance improvements, new Photo Mode emotes, bug fixes, and more. Full notes: https://t.co/48UDmQxqmR pic.twitter.com/3Bl0JkgoF7
— Ghostwire: Tokyo (@playGhostwire) May 2, 2022
●こどもの日
・こいのぼりエモート?アキトは鯉の形をした鯉のぼりを展示
・「彼らはとても速く成長する」エモート?アキトは、折り畳まれた紙の「兜」侍のヘルメットを誇らしげに身に着けています
・紙兜?エモートの折り紙侍ヘルメットを着用
●変更と改善
・「妖怪音量」スライダーを追加し、天狗の鳴き声を調整できるようにしました
・「マウススムージング」オプションを追加(プレーヤーがマウススムージングを有効/無効にできるようにする)
・ゲームの早い段階でファストトラベルが利用可能になりました
・全体的なパフォーマンスの向上
・プレーヤーのカメラオプションの開始値の見直し
・ゲームパッドのアナログスティックのデッドゾーンを調整し、デッドゾーンを調整するオプションを追加しました
・一部の環境での衝突の問題を修正しました
・スピリット知覚数珠は、あなたがすでに吸収したスピリットにあなたを導くことはもうありません
・フランス語とドイツ語の一部のメニュー項目のテキストを修正
・織り時のマウス/キーボード入力の改善
・「ムービー表示モード」オプションを追加
・カットシーンでサウンドの非同期の問題が発生している場合は、「ムービー表示モード」を「パフォーマンス」に設定すると問題が修正されます
・特定のカットシーンでの進行の問題を修正しました
・VRAMを使いすぎると警告表示が追加されました
・タイトル画面のウィンドウモードの問題を修正しました
・タイトル画面の5K解像度の問題を修正しました
・FSR1.0使用時のシャープネスオプションを修正
・難易度を選択する際の問題を修正
> ゲームパッドのアナログスティックのデッドゾーンを調整し、デッドゾーンを調整するオプションを追加しました
操作性が酷かったけど、これで安心だわ
遅れたけど対応あって良かった
猫又の声とかまで小さくならないといいけど
【朗報】天狗、ナーフされる
こどもの日エモートとかとことん日本文化押せ押せだな逆に心配になるわ
天狗の鳴き声の調整www
よっぽど苦情が来たんだな
何度も何度もテストしてたらそこら辺の判断はまぁ難しいやろ
最初から調整出来たらベストだったね
FSR使ってあのパフォーマンスだったのか
使ってないと思うぞ
海外版のアプデノートを翻訳して貼ってるっぽいレス見る限りPC側の対応みたいだし
あとアプデ内容のFSRの言及は日本語公式にちゃんと書いてあるよ
引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649692062
最近のコメント