『グラブルリリンク攻略』ルシファー戦でシャルのDPSが上がらない時のジーン構成と戦術。
「GRANBLUE FANTASY: Relink 」確認している既知の不具合について
【お知らせ】
現時点で確認している既知の不具合について公式サイトに掲載いたしました。
詳細については下記よりご確認ください。https://t.co/yQJy7lvTsS#リリンク #Relink— GRANBLUE FANTASY: Relink (@gbf_relink_jp) May 17, 2024
バトルの不具合
2024/5/17 19:00現在、新たに確認している不具合は下記の通りです。
調査・対応を進めておりますので続報をお待ちください。
- 特定条件下にて、一部アビリティのダメージ上限が適用されない場合がある。
※本不具合については、該当アビリティで正常なダメージ上限が適用されるようにするアップデート対応を予定しております
指疲れる割にバフ消されるとDPS下がって結局お手軽操作キャラに戻っちゃった
使えば分かるけど被弾したら他キャラで真面目にDPS出すよりちょっと上
他のキャラがガチでミスなしならちょっとDPS負ける程度で
被弾しなければ他キャラの1.5~2倍くらいのDPSになるし、その被弾しなければって条件も開幕ならインビジである程度保証されてる上に、ベヒなら2回目被弾しないことが条件のバフCTあがる頃には大体チェインに入るからがっつり削れる
脳死で操作してても無敵判定時間長いからお手軽すぎるんだよ
玉でバフ消されるのもテンポが悪くなる要因
というかここで言われているようなDPSはどのキャラも出したことがない
ルシシャルは△の後に回避□してるかどうかでだいぶ変わるけどやってる?
やってるけどなんかまだヒット数少ない気がする
下振れたとしても200くらいは出てるよ
そもそもジーンおかしかったりしてない?
じゃあジーンかな
渾身
暴君
捨て身
コンボボーナス
コンボフィニッシュ
この5つ入れてる?
回避が遅くて高度出ちゃってるんじゃない?
ルシに高度合わせないままやってるやつばっかりだし
同じNPCでフラジャイオだと2倍ぐらいのDPSだった
クリダメってダメージ全然伸びなくないか
捨て身より弱いイメージ
捨て身つけてマルチ行くと他人がオルポ無駄にするのが気になってあんまり使いたくないなあと
クリダメとかいうイマイチなジーンは抜いてコンボボーナス入れた方がいいかな
クリダメはキャラクター強化で素で+100%されてるからLv16だと実質+18%の効果しかない(ダメージが200%→236%になるから18%)
上限×4
戦気
有利
追撃×2
残り4枠で渾身暴君コンボボコンフィ
捨て身は高倍率のコンボボと同じ枠でコンボボと倍率加算になるから暴君に比べてかなり劣る
それよりガンマアルファきっちり入れて上限あげる方が大丈夫
それにしても低いと思うからヴァリアントスタンス使えてないかノーブルちゃんと入れてないかも
初心者向きとはいったい……
ヴァリアントスタンスは使ってる?
ジーンでクリダメ→コンボボにするだけでももっと出そうだけども
入ってるけど玉で無敵消えたのか一瞬で消えた
コンボボも維持できてない気がする。猶予2.5秒だよね?
絶対やり方間違えてる
①攻撃アビか通常連打でノーブル状態(剣が金色に光る)にする
②ノーブル状態で△◻︎(ルシなら回避挟む)
③攻撃後に通常攻撃を1回は振ってノーブル状態にする
以後②→③ループするだけ
「GRANBLUE FANTASY: Relink 」Ver1.3.o アップデート内容
「GRANBLUE FANTASY: Relink グラブル ショーケースリリンク Part.3
グラブルSHOWCASE Relink Part.3
このあと19:00よりプレミア配信✨Ver.1.2.0/1.3.0のアップデート内容の紹介の他、ゲーム内の様々なデータをお届けするリリンクレポート、初公開となる映像など情報が盛りだくさんとなっています! ぜひご覧ください!
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— GRANBLUE FANTASY: Relink (@gbf_relink_jp) April 25, 2024
グラブルSHOWCASE Relink Part.3
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715783049/
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