『ヘルダイバー2』スーパーストア課金ライトアーマー「SC-15 ドローンマスター(グレネード+2)」はどう?
敵も味方も派手に吹っ飛ぶ、危険な銀河を股にかけたサードパーソン協力アクションシューターの最新作。
Arrowhead Game Studiosが贈る、PS5およびPC向けの協力アクションシューターに参戦せよ。最大合計4名でチームを組み、我らが故郷スーパーアースの安全を脅かすエイリアンどもを打倒するのだ。
エリート兵士「ヘルダイバー」となり、この銀河に平和と自由と管理民主主義を広める任務を遂行せよ。この崇高なミッションを邪魔するエイリアンどもは、宇宙最大最強の各種武器を使って吹っ飛ばそう。
ヘルダイバーは多種多様の武器を持って惑星に赴く。それらをいつどうやって呼び出すかは君次第。超強力な主力武器にカスタマイズ可能なロードアウト装備を扱えるだけでなく、戦闘中には戦略支援も使用できる。
『HELLDIVERS 2』では、Arrowhead Game Studioにより最高の団結力を味わえる作品となっている。チームワークこそがすべてのカギだ。互いに補強しあえる装備を選び、立ち向かうミッションへの戦略を立て、目標を共に達成せよ。
買い逃しても二週間くらいでチャンスが巡ってくるのか
ライト以外買ってなかったけど次ターミネーターが来たら買うわ
部位耐久性が増えるって認識でいいのかな?
軽アーマーで投擲距離増えるだけでもかなりいいかなと思うんだけど
そういうことだろう
俺もいいと思ったけど買って試してくれないか
耐久性が怖くて迷ってる
多分既出だろうと思うけど、スーパーストア。
被る頭にカーソルを合わせて、どっちの服を着るか決めたら、頭→服と素早く切り替えるとどっちも装着している格好が見られる。
リージョネア頭にドローンマスター服、ドローンマスター頭にリージョネア服。
今回はどの組み合わせでもカッコよく見えるな。
あと重ね着も
大気干渉で視界ほぼゼロの時とか、敵とアイテムは輪郭ハイライトはしてくれる、みたいな機能は欲しいよね。
>>719
今はどのアーマーも静止状態=3発 動いてる状態=6発の耐久力だよ
ライトアーマーで考えて持ってるライトに付けたい効果ないならしょうがなくそれ以外着用って感じ
たまに配信で「いやぁヘビーアーマー固ぇー」って喜んでる配信者いるけどプラシーボ
支援装備みたいのは買えるみたいだけど
メダルで解除するストアにある
もうそれでヘルダイブまでやってしまったし
硬くなろうが追われて追いつかれたりペリカンの前で通せんぼされたら突っつかれて死ぬし
今のうちにノーマルアーマーのスタミナ管理に慣れといた方がいいだろうな
ヘビーの息切れの早さは正直使い物にならんしライトアーマーが正常化してモヤシになるのも困る
アーマー値はヘルメット、マントにも100付いてるぞ
鎧が100から落ちようが6パンが5パン、瀕死が即死程度になるだけじゃね
『ヘルダイバー2(HELLDIVERS2)』
- メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
- フォーマット:PlayStation 5
- ジャンル:アクション
- 配信日:2024年2月8日(木)発売予定
- 価格:ダウンロード版 販売価格 スタンダードエディション 4,480円(税込)
ダウンロード版 販売価格 スーパー市民エディション 6,480円(税込) - プレイ人数:1人(オンライン時:1~4人)
- CERO:Z(18才以上のみ対象)
『HELLDIVERS2』ローンチトレーラー
ヘルダイバーズ2 最新パッチノート 。
『ヘルダイバー2』最新パッチノート 1.000.10配信内容一覧。市民救出ミッションの難易度の調整やクイックプレイの機能性の改善、プラットフォーム認証やその他不具合修正。
『ヘルダイバー2』最新パッチノート 01.000.009配信内容一覧。安定性とマッチメイキングの不具合修正とミッションのバランス調整。
ヘルダイバー2 敵の名称一覧
『HELLDIVERS2』PCスペック
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707390230
腕や足が逝かれるほどダメージ受けてるとすぐに回復薬使わないと体力自体が危ないし四肢への50%のやつはいらん気がする
四肢耐性あると全然ケガをしないね。投降距離UPは敵の探知前に倒しやすくなって良いから悪くはない印象
投擲距離上がるやつは使ったら使ったで有用なんだろうけど、もうすでに今のデフォルトの投擲距離で正確に素早く投げられるように訓練されちゃってるから、下手に伸びちゃうと感覚狂って上手く当てられなくなるんだよな…。だから結局使わない。