『ヘルダイバー2』インペーラーの触手の精度が高すぎ!インペーラーの検証とターミニッド最適解構成。
『HELLDIVERS 2』 プレミアムウォーボンド「自由の炎」紹介トレーラー
最初オブジェクトかと思ったわ
ほぼカス当たり含む被弾するし、ダイブしないと直撃必死だし
あとなんかヘルダイブの敵の火力上がってる?
前兆もないから理不尽すぎて草
タイタンくらい耐久あるでしょあれ
クリムジカで見晴らしよかったせいもあるかもだが、300m近く離れても足元から触手涌いてきて糞ビビったわ
380mmはマトンで頼りになるけど120mmはターミニッドでもマトンでも微妙な感じする
マトンでファブリケーターに向かって軌道精密の代わりにぶん投げるにはいい
回転率悪いって前提もそうだけど投げても確実性低いのキツい…
もう120mmは範囲内の敵や拠点ホーミングする様にしろよ
>>652
複数のファブ潰す目的じゃなくて要請地点の1つだけ潰す目的な
要請地点にはほぼ確実に爆風来るから
小型拠点に他の空爆を節約するためだけに投げる
あとは範囲的に要塞に投げるとちょうどいい
もちろん4枠目何にするかなで選ぶもので他を押しのけてまで持ってくものじゃない
回転率悪いって前提もそうだけど投げても確実性低いのキツい…
もう120mmは範囲内の敵や拠点ホーミングする様にしろよ
– ヘビマシ25発、マシンガン40発、対物ライフル9発
– グレポンオトキャ5発、スピア頭2発
– ロケットランチャー(EAT)系は後ろ足を狙ってプライマリで倒すのが簡単。基本一発で破壊可能。前足はかなり耐久力が高いので非推奨。Vスポット2発。
– コマンドーは足を2発で破壊でき、Vスポット3発
– エアスト上手く当たれば1発、精密500kg1発
– クラスター爆弾系でも頭に当たれば死ぬこともある
攻撃さえ通れば一瞬で殺せるってデザインなんかねえ
顔でも黒目がたくさんある箇所だとやたら硬かった気がするからVスポットとやらを狙うのが重要なんだろうな
軌道精密とか戦略支援ばっか使ってたから全然知らんかったわ
そんなにインぺのvスポットは敏感なのか?
もっと蛍光色に光るとか叫ぶとかして欲しい
グレポン補給パック使い捨てナパーム
がムシの結論になった
マジで自分は死なないし敵は死ぬ
俺も似たような感じだわ
初期アーマー|焼夷ブレ|ブッシュ|スタングレ
試験投与|グレポン|補給パック|精密|軌道ガドリング
結局足止めずにひたすら火力出し続けられるのが一番強い
インペも顔に撃ってりゃすぐ倒せたり硬い敵に範囲攻撃できるし戦略支援に大型キルできるの多めにすれば普通にメタ
SG-451 クックアウト
燃えろ、ベイビー! 焼夷効果のあるリン弾を発射するポンプアクションショットガンがあれば敵は無力も同然です。
FLAM-66 トーチャー
加圧燃料をノズルから炎に向けて噴射する軽量の火炎放射器。安全そうに聞こえますが、実際は……自分の立ち位置に要注意。
セカンダリー P-72 クリスパー
外出中のヘルダイバーにピッタリのポケットサイズの火炎放射器! 次から次へすごい発明を考えますね。この素敵な小型ハンドガンは、短距離ではありますが自由の火焔を発射します。
ブースター ファイアリードロップ – ファイアボム・ヘルポッド
着陸の衝撃で落下地点の大地 (とその周辺すべて) が燃焼します。
アーマー I-09 ヒートシーカー
正義の炎で鍛造された、磨かれた血のように赤いプレート・守るべき英雄たちのように誇らしげに見せつけましょう。これぞまさに真の民主主義。
I-102 ドラコノート
ああ、自由の敵が燃えるときに聞こえるあの金切り声はなんと心地良いものでしょう! 14cm厚のシリカファイバーフォームで覆われたこのアーマーは耳へ続くチューブ付きです。
『ヘルダイバー2(HELLDIVERS2)』
- メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
- フォーマット:PlayStation 5
- ジャンル:アクション
- 配信日:2024年2月8日(木)発売
- 価格:ダウンロード版 販売価格 スタンダードエディション 4,480円(税込)
ダウンロード版 販売価格 スーパー市民エディション 6,480円(税込) - プレイ人数:1人(オンライン時:1~4人)
- CERO:Z(18才以上のみ対象)
ヘルダイバー2 敵の名称一覧
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707390230
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