『マーベル・ライバルズ』マンティスはサブヒーラー特化、ルナ・スノーはメインヒーラーの最強格。
マーベル・ライバルズ
『Marvel Rivals』はスーパーヒーローPvPチームシューティングゲームです。プレイヤーは追加され続けるスーパーヒーローやスーパーヴィランたちの中からキャラクターを選び、オールスターチームを編成できます。マーベルマルチバースの破壊可能でダイナミックなマップを舞台に、ユニークなスーパーパワーでバトルを繰り広げましょう!
『マーベル・ライバルズ』は、PC/PS5/Xbox Series X|S向けに配信中です。
マーベル・ライバルズ|Season 1: Eternal Night Falls Official Trailer | Marvel Rivals
タイムストリームの崩壊の危機により、ドクター・ストレンジが絡まったアストラルプレーンに囚われ、ダークホールドのページが散り散りになる中、ニューヨークは闇に包まれる。ドラキュラとドクター・ドゥームが月の軌道を乱し、街を永遠の夜に沈め、吸血生物の軍勢を解き放つ。
この世界の危機に際し、ファンタスティック・フォーは伝説的なマーベルヒーローたちと手を組み、科学の力で神秘的な闇を打ち破る壮絶な戦いに挑む。ファンタスティック・フォーと共に、マーベル・ライバルズでドラキュラとの戦いを始めよう!
🚀 マーベルの First Family がマーベルライバルズに登場!
トレーラー公開は1月6日午前8時(PST) / 午後4時(UTC)、見逃すな!#MarvelRivals #マーベルライバルズ pic.twitter.com/UP3apvRp1I
— マーベル・ライバルズ (@MarvelRivals_JP) January 3, 2025
マンティスに味方が眠らされたら後ろにいるマンティスのゴースト撃てば起こせるんだな。
ルナの必要エナジー4000
アダムの必要エナジー5000
サメの必要エナジー4000
アライグマの必要エナジー3700
マンティス4700、ルナ6000ぐらいでいいだろ
お前らにはマンティスが居るだろうが
ブリモイラでモイラが回復しないでブリだけでタンク回復してるようなもんだぞ
マンティス使いこなせい奴はロケットも無理
ルナスノーが秒間120HSで、ジェフは偏差必要な代わりにヒール量高い設定とかないかね
>>305
ジェフはベースの回復毎秒140でバブルが85+15%の回復バフ
バフ状態の回復毎秒161、バブル連打で瞬間回復も可能
ルナが1バースト60で毎秒2回で回復毎秒120とE付けた対象に毎秒56(1バーストで28)、合計176
ロキは1体につき毎秒70(分身2体込み210)
ジェフは回復放棄の悪いイメージが先行しがちだけど、ちゃんとやってりゃバブル連打あること考えると単体はルナにも劣らんし
二人以上ヒールするなら圧倒的にジェフよ
ただ、ルナは継続回復付かなくて純粋にヒール量の35%増加とロキは訓練場で試したら1体当たり30の分身込みMAX90だったと思う 間違ってたらすまん
>>312
マンティスはサブヒーラーの最強でルナはメインヒーラーの最強だからな
マスターだけどルナと比べたらダガーなんかイマイチだよ
ルナbanされてメインヒーラーの選択肢少ないから使われてるだけ
ルナ空いてるのにダガー出してたらそれだけで負け考えるレベルだわ
ネイモアとの連携も強いし
相手チームにだけルナいてこっちにはいない時の絶望感すごいぞ
何いっちょ前にキル取ろうとしてんだよカス
マンティスストライク!
攻撃に夢中で味方死なせてるのよく見るわ
ヒールくれないって事はマンティス生きて攻撃してるんだろ?
タンクの前にいて生きてるならタンクライン上げろって事じゃ?
普通に死んでる、生きてたら文句言わん
マーベルは相当な上位帯以外はそんな感じでOWでもボリューム層のちょっと上ぐらいまでは結構ありがちだと思う
そういうポークもどきの塩試合ではマンティスは特に際立って強くはないね
ルナマン開いてるならそもそもロキほぼ使わないから9割マンティスコピー
タンクdpsコピーってOTで無理矢理クラッチする時か動画用だよ
5番目のペニーがピック率24%強ぐらいなのに、ダガーのピック率43%弱ある。
これ以上増えたらやばいw
ワンちゃんダイブ見逃してもロケットなら逃げてくれるって安心感がある
このゲームow程分かりやすいシナジーある組み合わせあんまなさそうだしほぼ単体性能でピックしちゃって偏りがち
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1735819533
BANされてないのにルナスノー使わないサポはその時点でトロールと言っていいレベルだと思う。明らかに性能が頭抜けてる