『マーベル・ライバルズ』ロケット・ラクーン(タヌキ)はチーム全体として見れば強いが背が低すぎて弾が変な飛び方するのが難点。
『マーベル・ライバルズ』シーズン1「明けない夜の到来」が1月10日に配信。ファンタスティック・フォーから4人が参戦。
シーズン1:Eternal Night Falls 2025年1月10日 午後6時(JST)配信開始!
インビジブル・ウーマン(ストラテジスト)、ミスター・ファンタスティック(ファイター)、ヒューマン・トーチ(ファイター)、ザ・シング(ヴァンガード)が新たに参戦。
タイムストリームのもつれにより、ニューヨークは闇に包まれ、ドクター・ストレンジ はアストラル界に囚われてしまった。 その影響で「ダークホールド」のページが四散。ドラキュラ と ドクター・ドゥーム が月の軌道を乱し、街を永遠の夜へと陥れると共に、吸血鬼の軍勢を解き放つ。
世界が崩壊の危機に立たされた今、ファンタスティック・フォーは伝説的なマーベルヒーローたちと手を組み、科学の力でこの神秘的な闇を打ち破る壮大な戦いに挑みます。 ファンタスティック・フォーと共にドラキュラとの戦いに火を灯せ! 「マーベルライバルズ」で壮絶な戦いを体感しよう!
マーベル・ライバルズ|Season 1: Eternal Night Falls Official Trailer | Marvel Rivals
🚀 マーベルの First Family がマーベルライバルズに登場!
トレーラー公開は1月6日午前8時(PST) / 午後4時(UTC)、見逃すな!#MarvelRivals #マーベルライバルズ pic.twitter.com/UP3apvRp1I
— マーベル・ライバルズ (@MarvelRivals_JP) January 3, 2025
そうすると7秒はちょっとHP多いおっさんになる
やりやすいのはタヌキかクロークかマンティスの睡眠か
ルナはキツイ
まあシーズンバフ消えたらさらに回復下がるけど楽だしフランカーにも回復入れやすいんだけどな
ビーコンも強いし…
大変申し訳ないんだけど、ルナマンティスいない所為で敵のアガモットや蝶舞一発で壊滅する瞬間ってほんとうに他ロールからするとフラストレーション貯まるんだよ…
まあ正確に言うとルナマンティスアダムのいずれかの内の誰一人もいない構成をやりたくないってのが正しいかな
じゃあお前がルナやれ定期
ロキとかサメとかあそこらへんはガチで嫌がられてもしゃーないところがあるけれど
それ以外の奴らは素のヒール力が低い
当たり合い中は逃げながらヒールオンリー
というか人数差超有利時以外ガトリング封印してフランカー追い払わないで逃げまわりながらヒール継続した方がもしかして強い?
壁登りジェットパックで大ジャンプ滑空してるとマジでマーシーみたいだわ
どっちかというとスキル最強のバティ
ヒール持続が重ならないから合間にガトリング入れた方がいいんだろうがガトリングの癖が強すぎて難しい
ヒール持続重ならないとかショック過ぎてもうたぬき触りたくなくなった
やっぱフランカーに狩られまくってる時専用たぬきか
特に高台から撃ち下ろすのが絶望的
たぬきの強さはそういうとこだよ自衛が最強でメレーdpsに襲われても味方は無視して良い回避タンクみたいなもん
キャラコン上手いブラパンとかネイモア出したところでどうにもならんし野良なら極力自分1人でなんとかするしかねぇたぬき最強ってなる
普通にルナマンロキ辺りで普通に捌けてならたぬき出す必要ないです
上手いタヌキなんかおらんよ
自信あるやつはルナかマンティス
次点でロキアダム使ってるのでBANされてないのにタヌキ出てきたら下手くそな味方引いたの察せる
連携のために出してるのかもしれんけど
後ヒールがバウンド弾と粘着弾に切り替えたり出来たらええのに
ルナマンティスの方が遥かにキャラパワーあるだけで上手いやつなんていないは暴論過ぎる
スーパーチャージャー微妙すぎる
マーベル・ライバルズ
『Marvel Rivals』はスーパーヒーローPvPチームシューティングゲームです。プレイヤーは追加され続けるスーパーヒーローやスーパーヴィランたちの中からキャラクターを選び、オールスターチームを編成できます。マーベルマルチバースの破壊可能でダイナミックなマップを舞台に、ユニークなスーパーパワーでバトルを繰り広げましょう!
『マーベル・ライバルズ』は、PC/PS5/Xbox Series X|S向けに配信中です。
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