【MHWアイスボーン 弓】ムフェト弓テンプレ装備&65555と銀はどっちがいいの?
ムフェト弓
頭シルソルβ
胴キリンα
腕シルソルβ
腰シルソルβ
足シルソルβ
必要装飾品
見切りII×2 弱特体力×2 弱特体術×1 体術×4 強弓 属性I×1 体力増強×1
発動スキル
見切り7弱特3超心1体術5体力3属性6溜め段階
スリンガー5精霊の加護1風圧3
火と雷以外はとりあえずこれで脳死テンプレになりそうやね
>>238
あれ?俺が見たのと違う(-ω- ?)
体術Lv5, 体力増強Lv3, 水属性攻撃強化Lv6, 弱点特効Lv3, 見切りLv7, 弓溜め段階解放Lv1, 真・会心撃【属性】(銀火竜の真髄)の検索結果 7件 (0.112sec)
頭 162 EXシルバーソルヘルムβ
胴 154 EXキリンベストα
腕 162 EXシルバーソルアームβ
腰 162 EXシルバーソルコイルβ
脚 162 EXシルバーソルグリーヴβ
護石 0 流水の護石Ⅴ
装飾品
体力珠【1】*2体術珠Ⅱ【4】*1体術珠【2】*2強弓珠【2】*1流水珠【1】*1痛撃・体力珠【4】*1痛撃・体術珠【4】*1痛撃珠【2】*1達人珠Ⅱ【4】*2
スキルシミュ使ってなかったからちょっと構成違うかも
発動スキルは一緒だよ
レア12弓用のカスタム素材全然集めてないから暫く導きやらんと
付けたいやつ出たら1でも2でもいいからつけていって3、4出たら更新で累積3、4回で目的の5は出るのね
他属性はぶっちゃけ生産武器とそこまで劇的には変わらんな
まぁ弓は
65555
冰6555
銀6555
作っときゃ間違いではない
65555しか作らなくていいおじさんは発狂しないで
今回2、3戦すれば一個作れるくらいにゆるいから全部揃えた方がいんじゃないの?
今回のメイン戦場は導きに戻って強化素材集めだよ
そのうち型落ちがするのがわかってるのに15本も作るかって言われると….
その程度じゃ間違い起こる
弓固有スキルの瓶6555
スロット6555
他にも仕様変更で使えそうになる可能性あるスキルは片っ端から作っておけ
その他は余裕が出来たらやる
まぁ65555から作るのがいいんだけど
龍は昨日シレッと銀6555作れたのは運いいのか俺?
お前らは効率部屋で張り付いて石集めまくってんのか
なんにせよ鑑定時に銀ついてるのは見逃さないほうがいいな
星5だからな
銀1部位外してシミュってみると分かるけど珠持ってる人なら弾強化1足すのが関の山
属性65555で問題ないよ
これコツがいるね
同じ属性でも複数本拾ってとりあえず初期状態から20回の蓄積までで目当ての
スキル出るかどうか見てから強化してるよ
モノによっては2~3回目で出るやつもあるし、14回くらいで出てくれるなら
石もそこまでロストしないしね。逆に何十回でも出ないやつは属性振り用にした
龍紋3部位+カーナ2や龍紋5も相当な火力でるな
傷荷台+接撃剛射のそれぞれの最大ダメージ
シルソル65555 → 85
(傷90%会心 散弾1)
龍紋3カーナ2 65555 → 82
(傷90%会心 散弾1 性能1 納刀2)
龍紋5 65555 → 80
(傷100%会心 散弾2 性能3 納刀2)
最大火力はシルソルだけど、龍紋は付属の生存スキルと空きスロットが強みかな
空きスロに挑戦者とかつっこめばシルソルを超えられるかも
基本はもう属性65555でいいかなー…でないし
カーナでも対応できるし、シキシシシの足をガルルガにした構成とスロ4追加で達人Ⅱ珠嵌めるのと結局同じだし
銀火竜の真髄入れる必要なくね
銀6555作るならまず装備組んでからだよな
結果俺は65555と瓶5555で落ち着いた
覚醒ガチャするより掘って銀見つける方が早いかもな
珠の有無関係無く65555一択だよ
銀入れてる奴は属性70のデカさを知らないニワカ弓使い
どっちも作ればいいけどおれは65555押し
一箇所シルソルから他に変えたところで属強Vに匹敵するスキル積める余裕ができると思えない
銀6555で快適度あげるんだったら65555でネロカーナ龍紋でいいと思ってしまう
あと属性一色は作るの簡単
最近のコメント