【MHWアイスボーン 】転身は弱体化したね、攻撃受ける度に使用時間が減少するよ。。
51: 2019/09/05(木) 14:33:12.49 ID:VCp5EsiE0
転身もすでに新しい仕様になってんの?
これは脳死攻撃ボタン連打の外人には辛いね
これは脳死攻撃ボタン連打の外人には辛いね
347: 2019/09/05(木) 15:11:27.71 ID:FljEVJIy0
今までは転身のお陰でベヒは滅で敵視取ってたけど弱体化されるとヘタハンの
自分では辛くなるな
自分では辛くなるな
440: 2019/09/05(木) 15:22:00.27 ID:94zggtt40
アプデ内容確認しにハザク行ったら巣の中に不時着して草
こんな不時着無かったよな
あと転身の時間変わったように感じない
オート回避に回数制限でもついてるのかね
こんな不時着無かったよな
あと転身の時間変わったように感じない
オート回避に回数制限でもついてるのかね
463: 2019/09/05(木) 15:24:16.44 ID:Gy/KDBN90
>>440
転身は弱体化したんじゃなかった?
攻撃受けるたびに時間が縮む
転身は弱体化したんじゃなかった?
攻撃受けるたびに時間が縮む
541: 2019/09/05(木) 15:33:59.20 ID:94zggtt40
>>463
やっぱりそういう仕様だったのねありがとう
回避ミスの保険って使い方なら、素直に回避の装衣でいいかなー
やっぱりそういう仕様だったのねありがとう
回避ミスの保険って使い方なら、素直に回避の装衣でいいかなー
558: 2019/09/05(木) 15:36:04.81 ID:XX5BGRu50
転身まじで使えなくなった
1回食らったらごっそりゲージ減るし攻撃中に移動してるだけでもゴリゴリ減っていく
回避と不動が安定かなぁ
1回食らったらごっそりゲージ減るし攻撃中に移動してるだけでもゴリゴリ減っていく
回避と不動が安定かなぁ
563: 2019/09/05(木) 15:36:38.76 ID:STPmANKv0
>>558
ハンター側が有利だと悔しいじゃん
ハンター側が有利だと悔しいじゃん
598: 2019/09/05(木) 15:41:28.65 ID:ZpOGTWV00
>>558
まぁアレユーザー維持のために激化してく追加モンスのための
救済措置みたいなもんだったし
まぁアレユーザー維持のために激化してく追加モンスのための
救済措置みたいなもんだったし
609: 2019/09/05(木) 15:42:22.30 ID:Gy/KDBN90
>>598
マスターランクで更に激化するであろうにその救済措置がなくなったらどうなっちまうんだってばよ
マスターランクで更に激化するであろうにその救済措置がなくなったらどうなっちまうんだってばよ
662: 2019/09/05(木) 15:47:07.57 ID:jCq+v87I0
>>609
もう難しくなってもいいよね発言あったな
もう難しくなってもいいよね発言あったな
616: 2019/09/05(木) 15:43:01.08 ID:vw7HVv+ra
>>598
あんなの実装して本来想定した使い方と違う宣言からの弱体化は笑った
あんなの実装して本来想定した使い方と違う宣言からの弱体化は笑った
627: 2019/09/05(木) 15:44:10.07 ID:1UfEsiIt0
>>616
火事場を防御スキルだと認識してる開発だししゃーない
火事場を防御スキルだと認識してる開発だししゃーない
632: 2019/09/05(木) 15:44:45.14 ID:zcDxEes20
>>616
元祖の鼻くそが最初にボロクソに言われたときも想定と違うって言い方してたな
別に支障ないとこくらい素直に認めてごめんごめんつっとけばいいのにな
元祖の鼻くそが最初にボロクソに言われたときも想定と違うって言い方してたな
別に支障ないとこくらい素直に認めてごめんごめんつっとけばいいのにな
661: 2019/09/05(木) 15:47:06.95 ID:ZpOGTWV00
>>616
カプンコはどういう使い方想定してたの?
カプンコはどういう使い方想定してたの?
675: 2019/09/05(木) 15:48:20.30 ID:vw7HVv+ra
>>661
普通に戦いながら被弾時の保険的な使い方だろ
何も考えずガンナーがぶっ放す事を想定してなかったらしいわ
不動も酷かったけど
普通に戦いながら被弾時の保険的な使い方だろ
何も考えずガンナーがぶっ放す事を想定してなかったらしいわ
不動も酷かったけど
682: 2019/09/05(木) 15:49:45.16 ID:ZpOGTWV00
>>675
草生える
草生える
749: 2019/09/05(木) 15:58:31.39 ID:oMfgqJ4Dd
>>675
そんな事言っておきながら開発自体がゴリ押し用みたいな使い方してるのがな
そんな事言っておきながら開発自体がゴリ押し用みたいな使い方してるのがな
559: 2019/09/05(木) 15:36:13.13 ID:opiQcrhK0
攻撃受け続けるとあっという間に効果切れる転身ナーフ
631: 2019/09/05(木) 15:44:37.56 ID:V5aIZERy0
転身は普通に強い
渾身はゴミ
隠れるモーションがえっち
渾身はゴミ
隠れるモーションがえっち
637: 2019/09/05(木) 15:45:35.46 ID:XQHCPUgW0
転身は自動回避じゃなくて硬直中に回避入力でキャンセルできるようにした方が絶対面白い
645: 2019/09/05(木) 15:46:00.38 ID:xnfpDnh+0
転身は何か適当に理由つけて
マスターランククエストでは使えませんにするだけで良かったかなって
マスターランククエストでは使えませんにするだけで良かったかなって
646: 2019/09/05(木) 15:46:11.57 ID:DQNm6TN7a
転身は思い切って削除でもよかった
660: 2019/09/05(木) 15:47:05.92 ID:vw7HVv+ra
転身も回復カスタムもやり過ぎましたごめんなさいしとけ
679: 2019/09/05(木) 15:48:55.49 ID:w4BWLx4U0
火力上げる装衣増やせば自然と選択ができるのに、現状転身と回避以外どれも一緒だから使わない手はない
714: 2019/09/05(木) 15:54:09.28 ID:vw7HVv+ra
体力増加、転身、回復カスタム
削除してもいいよ?
削除してもいいよ?
746: 2019/09/05(木) 15:58:02.09 ID:kB8za3xkp
転身なんて実装したからクレーマーモンスターが誕生したよな アクションゲームで無敵をナーフするなーって怒ってるのはギャグか何か
764: 2019/09/05(木) 15:59:53.89 ID:HsCvEYzBM
>>746
転身の実装がまずギャグなのでは?🤔
転身の実装がまずギャグなのでは?🤔
754: 2019/09/05(木) 15:58:57.26 ID:ZpOGTWV00
転身は役目を終えたんだよ…
769: 2019/09/05(木) 16:00:26.09 ID:O/1gfAG+a
転身あってよかった!って思ったのはヴォルのイルカショー中完全放置でLINE見てても無敵だったことだな
806: 2019/09/05(木) 16:04:44.79 ID:fdxR+Om80
体力も転身もいざって時の保険として考えると今だにクソ優秀だけどな
843: 2019/09/05(木) 16:10:32.06 ID:ppEk72gm0
マルチで転身使いがつぎつぎ溶けていく
946: 2019/09/05(木) 16:32:05.39 ID:oYerRffU0
転身の時間めっちゃ短くなってる
試しに使ったら倍違うな
試しに使ったら倍違うな
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