『モンハンワイルズ』歴戦の個体がいるのは嬉しいw 今作の乗りは背中にナイフ連打で良いの?
『モンハンワイルズ』エンドコンテンツは「歴戦の個体」の追加報酬から作成可能なアーティア武器。
PlayStation®5(PS5®)用ソフトウェア『モンスターハンターワイルズ』を大特集!
株式会社カプコン 辻本良三プロデューサー、徳田優也ディレクター、MCのタレント松嶋初音さんに加え、たくさんの応募の中から抽選に当選したファンの皆さまを会場にお招きし、作品の魅力を楽しくお伝えします。
本配信で本作の闘技場フィールド等を初実機プレイで公開するなど、盛りだくさんの内容となっております。 いつもと趣向の違う「PLAY! PLAY! PLAY!」特別回を是非ご視聴ください。
18: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:03:22.73 ID:aIaNpTFh0
歴戦あるのは良かった
もっと言うとチャタカブラみたいな最初戦ったら終わり系モンスターも選択肢に入るような仕様だといいな
結局同じ奴ばっか狩るしかやることなくなると飽きが早い
もっと言うとチャタカブラみたいな最初戦ったら終わり系モンスターも選択肢に入るような仕様だといいな
結局同じ奴ばっか狩るしかやることなくなると飽きが早い
29: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:05:28.99 ID:xtWsR0S60
>>18
甲斐以下が一応その要望のアンサーにはなってたな
今回の歴戦がどうなってるかはわからんが一応古龍マラソンゲーみたいな作りはつまらんというのは把握していそうだが
甲斐以下が一応その要望のアンサーにはなってたな
今回の歴戦がどうなってるかはわからんが一応古龍マラソンゲーみたいな作りはつまらんというのは把握していそうだが
40: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:06:54.19 ID:uluj6azt0
>>18
チャタカブラも進化してチャタトリオになればいいんだよ(棒)
チャタカブラも進化してチャタトリオになればいいんだよ(棒)
52: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:07:53.55 ID:VlWNFpt80
>>18
終盤モンス+序盤モンスの複数討伐で回せるのが色んなの狩れて良いかもね
終盤モンス+序盤モンスの複数討伐で回せるのが色んなの狩れて良いかもね
59: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:09:06.27 ID:yKjHJRl+0
>>52
効率周回で序盤+終盤モンスみたいになるのはいいね
ただ右ラーみたいに固定化されそうだが
効率周回で序盤+終盤モンスみたいになるのはいいね
ただ右ラーみたいに固定化されそうだが
24: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:04:51.22 ID:6FerQOJt0
楽しみすぎて夜と朝しか眠れん
28: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:05:15.36 ID:9ut7qTSz0
楽しみだねー
モンハンで有給と申請済だしw
モンハンで有給と申請済だしw
30: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:05:35.46 ID:9fJGWezQ0
待てない
3連休が虚無だ
3連休が虚無だ
51: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:07:51.96 ID:uFjrsXkl0
狂竜化+歴戦の個体みたいな掛け合わせで更に強化はやってほしい
61: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:09:19.47 ID:6b3YEqHB0
>>51
長く生き抜いてるのと寿命縮む狂竜化はなんか違和感あるけどな
長く生き抜いてるのと寿命縮む狂竜化はなんか違和感あるけどな
107: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:16:31.25 ID:JMup/r5l0
今作の乗りよくわかってないけど背中にナイフ連打でいいの?
117: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:17:56.34 ID:qimlHWg+0
>>107
ナイフ連打して傷2つ作ったらとどめ刺して終わり
ナイフ連打して傷2つ作ったらとどめ刺して終わり
132: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:20:45.95 ID:bAEWh3hb0
>>107
強攻撃3回弱攻撃1回か強攻撃2回武器攻撃1回で傷つく
強攻撃3回弱攻撃1回か強攻撃2回武器攻撃1回で傷つく
137: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:21:13.21 ID:ytQRbT0O0
>>132
どっちがはやいの!
どっちがはやいの!
112: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:17:09.43 ID:yKjHJRl+0
ベータだと乗りは説明全然ないよな
121: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:19:05.34 ID:cwSpLRlK0
乗りはマルチだと最速
ソロなら気分で傷つけ箇所増やすでいいと思う
ソロなら気分で傷つけ箇所増やすでいいと思う
312: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:50:36.60 ID:TaxejNva0
>>121
歴戦4人PTは傷で825ダメ、乗り中頭誘発柱で1399ダメ出てたしまた違う感じになるかもなぁ
歴戦4人PTは傷で825ダメ、乗り中頭誘発柱で1399ダメ出てたしまた違う感じになるかもなぁ
126: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:19:59.96 ID:WjhrU/zR0
ハンターはなぜモンスターに乗っているの…
172: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:27:02.95 ID:WUdTRy6s0
ストーリー推し凄いからちょっと楽しみだ
215: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:34:16.79 ID:cCbPK7SE0
リオレイア馬鹿強化されてない?
エスピナスみたいな高速往復突進やノーモーションサマーソルトしてたぞ
逆にこれまでみたいな3連火球はしてこなくなってた、レウスとの差別化を図るために火属性攻撃の頻度は減った印象
雌火竜というより雌毒竜だな
エスピナスみたいな高速往復突進やノーモーションサマーソルトしてたぞ
逆にこれまでみたいな3連火球はしてこなくなってた、レウスとの差別化を図るために火属性攻撃の頻度は減った印象
雌火竜というより雌毒竜だな
225: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:35:53.69 ID:A91v6npn0
>>215
歴戦レイアだったからノーマルとは違うかもね
歴戦レイアだったからノーマルとは違うかもね
231: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:36:42.77 ID:3YBDfyw20
エンコンで装備揃えて…どうすんの?
装備揃えたところで倒す敵いなくね?
装備揃えたところで倒す敵いなくね?
236: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:37:22.43 ID:yKjHJRl+0
>>231
男なら最強武器を求めるもんなんだが?
男なら最強武器を求めるもんなんだが?
249: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:39:16.09 ID:RopFqvSW0
>>231
マスターランクアプデまで時間つぶしてねって事だろ
マスターランクアプデまで時間つぶしてねって事だろ
232: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:36:43.39 ID:dGpWMErn0
歴戦も含めたらそこそこの数になりそうか
242: 名無しのゲーム特化速報 2025/02/22(土) 20:37:57.51 ID:KtjK5eUB0
歴戦の狂竜化リオレイア
ないんけ?
『モンスターハンターワイルズ』最新情報。
『モンスターハンターワイルズ』プロモーション映像⑦
モンスターハンターワイルズ
- 対応機種:PlayStation®5 / Xbox Series X|S / Steam
- 発売日:2025年2月28日(金)予定
- 価格:PlayStation®5パッケージ版 希望小売価格 9,990円(税込)
- ダウンロード版 販売価格 9,900円(税込)
- 【デラックスエディション】 ダウンロード版 販売価格 11,900円(税込)
- 【プレミアムデラックスエディション】 ダウンロード版 販売価格 13,900円(税込)
- プレイ人数:1人(オンライン:1~4人)
- ジャンル:ハンティングアクション
- CEROレーティング:C (15才以上対象)
乗り中はどうせスタミナ温存のために上下移動するからソロでもマルチでも移動する2ヶ所に傷つけた方がええと思うよ。
例えば頭と背中に弱ナイフ連打で2ヶ所傷つけたら、集中攻撃が届き辛い背中でフィニッシュ。
残した頭傷は乗りダウン中に叩いてもいいし、ダウン終わってからまた集中攻撃してもいいし、マルチなら仲間に譲ってもいい。