『仁王2』人型相手に槍体変は便利だな。性能も堅実でたまに使いたくなる武器。
253: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 18:48:51.41 ID:aby9eqtYa
槍使い始めたんだけど変転自在有っても無くても槍体変から他の技出すまでのタイミング変わらなくない?
そもそも納刀残心の要領で強ボタン+残心の同時押しなら他の構えからも一発で槍体変出るしこの奥義どんなメリットがあるんだ
258: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 19:33:01.15 ID:gH5UWUtva
>>253
小手先のテクが使えなくてもどの構えからも槍体変が出せるだけ
ぶっちゃけ出したくない時にも出るからむしろ邪魔なので実質ゴミ奥義
小手先のテクが使えなくてもどの構えからも槍体変が出せるだけ
ぶっちゃけ出したくない時にも出るからむしろ邪魔なので実質ゴミ奥義
260: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 19:36:22.37 ID:IWSGkOkg0
槍の奥義は突きの威力間合い上がると払いの威力間合い上がるでいいと思うんだけどな
前田慶次も槍は敵を叩き殺すものって言ってたし
前田慶次も槍は敵を叩き殺すものって言ってたし
261: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 19:37:27.49 ID:XHDZ4r+L0
ええ…
「さらに槍体変から各構えの攻撃に派生できるようになる。」
こんな記述有るんだから俺が出来てないだけでキャンセル早くなるんじゃ無いのかよ
「さらに槍体変から各構えの攻撃に派生できるようになる。」
こんな記述有るんだから俺が出来てないだけでキャンセル早くなるんじゃ無いのかよ
266: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 21:28:26.93 ID:7umQ6ha10
人型相手には槍体変は便利だね
強怯みだしダウン状態の相手にも当たる
強怯みだしダウン状態の相手にも当たる
278: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 23:49:19.51 ID:XHDZ4r+L0
槍体変自体は強いと思うんだけど奥義付けると槍体変経ずに紫電撃つ方法もわからないしやっぱりこの奥義弱体化だよなあ
術キャンの優秀さと絡め取りの強制ダウンに可能性感じて始めたけど殴りしかしないならシココンで良いや感が否定出来ん
288: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 08:01:36.05 ID:5VGeBfRe0
人間ボスに対して手甲旋棍以外で気力切れループで攻めまくれる武器って何ある?
289: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 08:26:36.84 ID:V8W6peI00
深部ボス相手だと手甲旋棍しか使わないからよくわからない
ガチ勢が槍でハメてるのは良く見る
ガチ勢が槍でハメてるのは良く見る
290: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 08:36:09.29 ID:FWhO8YCX0
息切れ→ダウン起こす→崩し→息切れっていう崩し挟むループなら
混沌封気なしでも殆どの武器できるんじゃないか
混沌封気なしでも殆どの武器できるんじゃないか
291: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 09:08:41.64 ID:GGNMMT1W0
ついに所持金がカンストした
354: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 19:35:20.10 ID:K/FIq8UQM
槍のキラop武技気力ダメと崩しでずっとやってきたけど深部だと武技気力ダメが微妙に思えてきた
崩し受けとかのほうがいいのかな?
崩し受けとかのほうがいいのかな?
358: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 20:29:58.30 ID:EN26DUa10
>>354
俺の字だと槍で属性抜かして4枠のOPなら
崩し/武技崩し/攻撃反映/近接気力ダメor〇の敵への攻撃で妖力加算にするかな
すまん、旋棍の人型を固められるって表現が良くなかったみたいね
355: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 19:37:53.62 ID:+zoT51Mna
槍に崩しって微妙じゃない?
崩してからハメるか絡め取りで一難剥がすのが仕事だと思ってた
崩してからハメるか絡め取りで一難剥がすのが仕事だと思ってた
357: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 20:27:03.74 ID:K/FIq8UQM
>>355
ぶっちゃけ体入替専用くらいのつもりで入れてる
武技回復も微妙に思えるしマジで悩むわ
ぶっちゃけ体入替専用くらいのつもりで入れてる
武技回復も微妙に思えるしマジで悩むわ
360: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 20:36:29.14 ID:O24RLocH0
槍って1初期の頃すこし使ってたけど2で強くなってたのか
362: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 21:11:55.05 ID:jQCnN7Rja
槍は対人間のハメ以外は良くも悪くもまあ堅実な性能してるよ
二刀メインだけどちょくちょく持ち替えて使ってる
二刀メインだけどちょくちょく持ち替えて使ってる
452: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/21(月) 07:56:36.02 ID:XFHJMUzC0
槍使い始めたけど面白いね
武器に付いた血を払えないのが気になるけど
武器に付いた血を払えないのが気になるけど
598: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/22(火) 16:01:22.28 ID:f/YNLtKP0
深部マルチで人型相手に崩し盛るならどの武器がええのんやろか
614: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/22(火) 18:51:34.89 ID:Q59sxqRE0
>>598
利三相手に接近戦したくないなら槍か薙刀鎌あたりがよさそう
635: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/22(火) 20:59:26.79 ID:f/YNLtKP0
>>614
なるほどセンクス
なるほどセンクス
249: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/01(木) 16:16:00.65 ID:Wgmn27PW0
槍に積むとしたら気力ダメ、崩し、武技命中回復のうち二つ選ぶとしたら何がいいと思う?
妖属性のみ固定の武器があればなー
浄は小松明があるけど
妖属性のみ固定の武器があればなー
浄は小松明があるけど
253: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/01(木) 17:48:34.97 ID:qEBoPMJR0
>>249
槍に気力ダメいらない
槍に気力ダメいらない
258: 名無しのゲーム特化速報 2021/07/01(木) 19:07:42.68 ID:KI9lo9MpM
>>249
深部なら武技命中回復はいらないかな
奈落低階層くらいまでならまぁあってもいいと思う
槍のキラopは崩し受け近接気力のどれかでいいんじゃね
人やらないなら崩しoutで妖力とかでもいいと思う
深部なら武技命中回復はいらないかな
奈落低階層くらいまでならまぁあってもいいと思う
槍のキラopは崩し受け近接気力のどれかでいいんじゃね
人やらないなら崩しoutで妖力とかでもいいと思う
389: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 18:26:55.89 ID:+r2D/uOb0
対人間ボスで槍の安定感は群を抜いてると思うけどあんま話題に上がらんのね
567: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 16:44:45.48 ID:ndC3MpZ4d
対人に限れば槍が最強だよ
最近のコメント