『アウトライダーズ』スキルやモジュールメインで戦うビルドは耐性貫通持っとけば良いの?
アーマー貫通やアーマー下げるモジュールは切ってもよいかな?
>>206
基本そうだろうけど アンストッパブルとノーレジストでアーマー貫通ついた武器持つと耐性貫通カンストのー97.5%だったっけ?になってアノマリースキルマンにはロマンでるぞ
モウンニングもすげーダメージになる
パイロだとそれに激昂とヒートウェーブのアノマリーバフ&デバフで初回ロマン砲7~800万
2ループ目で1000万超えるぞ
マルチだと2200万とか出たことあるわ
2200万はヤバいね
ノーレジスト使ってアーマー貫通盛ってもカンストする気がしないんだけどどうやるんだろ
>>212
マルチで全員がデバフまいてくれないと2000万はいかないけどね
いいとこ1200万とか
パイロならアンストッパブルフォースにノーレジストで真ん中派生最後までと途中から上ルートの激昂だっけ?とって隣の耐性貫通取る
武器はステータスパワーとアーマー貫通ついたのとアネモイ(アーマー貫通)もたせてヒートウェーブ発動で耐性貫通100%超えになってMAX97.5だったかな
フィードザフレイムでアノマリー45%アップヒートウェーブ5体あてればアカライアノマリーバフMAXで2ループ目にソロで1000万いく
んでも1ループ目は最高800万台だから結局ロマン砲だしヒートウェーブの炎上ダメの方が総合得点稼ぐ
めちゃくちゃ丁寧にありがとう
参考にして真似してみる!
アーマー貫通切るのは当然だけど敵の耐性なんて高くても30%ぐらいだしベースダメージ上げる方を優先した方がいいと思うけどな
モウンニング・ウインド(617087ダメージ) vs アルファ(耐性30%)
無補正 … 617087 * (1 – 0.30) = 431961
レジスタンス・ブレイカー(敵の耐性35%低下) … 617087 * (1 – 0.30 * (1-0.35)) = 496755
ティンテッド・ブラッド(出血状態の敵の被ダメ25%増加) … 617087 * (1 – 0.30) * 1.25 = 539951
有能すぎる
感謝
どうせなら他のビルド組んでみ、飛ぶぞ
くるりん床ドンみたいなの
新しい追加技か只の見た目変更か知らんが
ガトリングタンク作ってみようかなぁ
アーマーセット含めてナーフ多そうだな
公式的には「仕様変更」らしいけど誠実じゃないな、はっきりナーフと言ったらいいのに
5秒間敵の受けるアノマリーダメージが2倍になるってこと?
それとも5秒間でグラビティリープの2倍のダメージを与えるってこと?
まだ手に入ってないから試せないけど気になる
リープ範囲の敵だけだけど
ありがとう!
単純にグラビティリープが当たった敵にデバフがかかる感じかな
クラスツリーも
気分やマップに合わせてビルド切り替えて遊びたいのにめんどくさすぎて無理だ
これみんな不満ないの?
不満だからロードアウト作ってくれたらいいけどねぇ
文句は言ったので実装されるといいなってとこ
お気に入りロック機能も合わせて
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650934074
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