『OW2』サポートでランク上げたいならモイラがスコア的に1番上げやすいみたいだぞ。
オーバーウォッチ2:シーズン2トレーラー
新タンク・ヒーロー『ラマットラ』や新マップ『SHAMBALI MONASTERY』、ジャンカー・クイーン用新ミシック・スキン『ゼウス』など新コンテンツが盛りだくさんシーズン2は12月7日(水)より開始しました!
オーバーウォッチ2 シーズン2は12月7日開幕!
130: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 20:58:57.63 ID:dE4FQQlM0
モイラ使う時はタンクの後ろとか味方サポートの側で回復しながらちゅーちゅーするのが正攻法で強いと思うんだけど
141: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 21:28:45.11 ID:UlsqQ9jD0
モイラはなんでダメージ1/4にする球を消されたのか 今なら許されてもいいんじゃね?
勝率出てない上に上で使われていないのなら良さそうなんだけどな
145: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 21:39:03.12 ID:dywChXoa0
モイラがdpsより同等キルとってペアのサポートと同じヒールとかよく見るからな、高ランクは知らんが。
下手したらdpsよりキルとダメージ出してとかもよく見るし低ランクではいたほうがいいと思うわ
148: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 21:49:05.95 ID:3DQCjesJ0
少し前のスレでヒール18000あってもそれは大半が自己ヒールだって言ってる人いたの思い出したけど、どんだけモイラ嫌ってるんだよって笑っちゃった ロードホッグを凌駕する自己ヒールタンクヒーローやね
20000ダメージ出しててもそれはモイラなら意味が無いダメージだって言ってるのも居たけどモイラアレルギーかよ新しい研究材料だな
165: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 22:43:19.08 ID:owRzQfYq0
>>148
欲しいときの瞬間ヒール量が高くないとあまり意味がないっつうか、ルシオでもひたすらヒール垂れ流してたらそれぐらい行くし、アナキリバティ以外のヒール量はあまり意味ないかな
欲しいときの瞬間ヒール量が高くないとあまり意味がないっつうか、ルシオでもひたすらヒール垂れ流してたらそれぐらい行くし、アナキリバティ以外のヒール量はあまり意味ないかな
意味ないことはないけどなんの根拠にもならん
166: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 22:48:21.85 ID:eBfL2kzw0
モイラはちゃんとやってりゃヒール速いだろ
179: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 23:21:51.26 ID:owRzQfYq0
>>166
ちゃんとヒール回すなら別のキャラのが優秀だからなぁ
ちゃんとヒール回すなら別のキャラのが優秀だからなぁ
169: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 22:53:19.86 ID:vPHfCE6q0
モイラは玉が悪いよ玉が、あいつが特にスコアボード詐欺しててスコアから何も読み取れねぇ
176: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 23:06:27.90 ID:KqyGqwAC0
モイラの黒球は相手ヒーラーのウルト回転早めるとか言うやつもいたしな
178: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 23:14:13.03 ID:Zwa0+9gla
マーシーの次はゼニブリモイラにご不満のようだ。サポーターの方達いつもお疲れ様です
421: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 06:30:16.48 ID:xmiuIYV7a
モイラでヒール回しつつ大量キル取ってたら回復要請を連呼してくるDPS(1番キル取れてない雑魚)がいたから、マーシーで付きっきりで介護してやったけど、マーシー付きの1vs1で10秒かけてもワンピック出来てなくてワロタww
ヒールやめて代わりにマーシーで敵をワンピックしてからモイラに戻したわ
なんでわざわざモイラ使ってるか理解して欲しいよ
452: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 13:39:25.93 ID:iu24+RD5a
サポート一通り使いこなせるようになってようやく分かった
モイラとマーシーが一番飽きない
モイラとマーシーが一番飽きない
473: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 15:04:23.50 ID:7oWSbKvR0
サポでランク上げたいならモイラじゃね
俺はモイラ使ってないけど一番ランク上げやすいらしい
俺はモイラ使ってないけど一番ランク上げやすいらしい
475: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 15:06:41.15 ID:RmCT+Ip40
>>473
そうなんだ?
モイラ1回も使ってないからわからない
それこそモイラ使うならバティでいいと思う
そうなんだ?
モイラ1回も使ってないからわからない
それこそモイラ使うならバティでいいと思う
478: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 15:12:27.45 ID:7oWSbKvR0
>>475
強さというよりスコア的に上げやすいらしいよ
強さというよりスコア的に上げやすいらしいよ
532: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 21:48:17.30 ID:IkQuJa4c0
>>478
スコアというかオンファイアしないと上がらんぞ
スコアというかオンファイアしないと上がらんぞ
271: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 15:21:40.01 ID:SxNXza2y0
モイラはランク上がりやすいんだっけあまりモイラ使わんから知らんけど
282: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 16:09:46.29 ID:S+nA6e5O0
>>271
モイラが上げやすいというか他のサポの行動評価が低い
CCにしても相手の致命的なウルト止めたから高評価ってわけでもない
モイラが上げやすいというか他のサポの行動評価が低い
CCにしても相手の致命的なウルト止めたから高評価ってわけでもない
ナノブ龍剣をスリープダーツで止めるのと、操作間違って撃ってしまって偶然敵に当たったダーツ、どちらも同じ1発命中としかカウントされてない
285: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 16:18:18.99 ID:SxNXza2y0
>>282
なるほど
なるほど
297: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 16:49:18.98 ID:8QX+Opn0a
>>271
サポートもキルデス比が重要視されるからね
キル取りやすく逃げスキルのあるモイラはサクサクランク上げやすいから重宝してるわ
サポートもキルデス比が重要視されるからね
キル取りやすく逃げスキルのあるモイラはサクサクランク上げやすいから重宝してるわ
307: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 17:42:25.04 ID:SxNXza2y0
>>297
やっぱりランクは上げやすいのか
やっぱりランクは上げやすいのか
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672242571/
味方にモイラがいると負け確だけどフランカーに襲われても誰もカバーしないし使いたくなる理由もわかるわ