『OW2』お狐ラマットラULTヤバすぎwラマットラは相手に刺さるときは良いが対策されると他のタンク以上に辛いな。
オーバーウォッチ2:シーズン2トレーラー
新タンク・ヒーロー『ラマットラ』や新マップ『SHAMBALI MONASTERY』、ジャンカー・クイーン用新ミシック・スキン『ゼウス』など新コンテンツが盛りだくさんシーズン2は12月7日(水)より開始しました!
オーバーウォッチ2 シーズン2は12月7日開幕!
400: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 21:15:36.73 ID:CJSn0NMM0
ラマットラ強いでしょ、ラマ・豚・オリ・シグマ・ゴリラの5強って感じ
ドゥームはまだ強いのか?あまり見ない
ドゥームはまだ強いのか?あまり見ない
409: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 21:52:30.36 ID:e5VvHBVf0
ラマットラ使ってたらナノとお狐もらってすげーことになったわ
やっぱアナバフもらうようなキャラじゃないよな
やっぱアナバフもらうようなキャラじゃないよな
410: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 22:11:04.06 ID:qk7Ek/nV0
>>409
エリアから追い出して倒すって意味ではスピード系と鈴だけでいいね
アナはウルト範囲内で粘ってるやつに尿瓶でも投げといてくれたらおk
ナノブは次のウェーブでDPSにでも付けてくれとは思う
エリアから追い出して倒すって意味ではスピード系と鈴だけでいいね
アナはウルト範囲内で粘ってるやつに尿瓶でも投げといてくれたらおk
ナノブは次のウェーブでDPSにでも付けてくれとは思う
でも実際ナノブつけられたら脳汁ドバドバ出しながら突っ込むw
411: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 22:13:49.35 ID:e5VvHBVf0
>>410
すまんアナがパッチで強化されたから強化必要なほど弱くないよなって意味だった
でもたしかに試合中はナノで気持ちよくなってたけどウルト過剰だったな
すまんアナがパッチで強化されたから強化必要なほど弱くないよなって意味だった
でもたしかに試合中はナノで気持ちよくなってたけどウルト過剰だったな
416: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 22:18:04.90 ID:o3/Hvl6I0
ラマのウルトはゴリラやブタみたいに時間制限にすべきだろ
なんで敵が範囲内にいる限り無制限やねん
なんで敵が範囲内にいる限り無制限やねん
421: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 22:28:32.87 ID:5av8kB1W0
>>416
でもそれすると弱すぎるんだよ
でもそれすると弱すぎるんだよ
418: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 22:19:25.26 ID:CJSn0NMM0
フランカー減ったからゼニもだいぶ動きやすくなったよな
ゼニに徹底的にタンクに不和されるとめちゃくちゃ動きづらくなる
ゼニに徹底的にタンクに不和されるとめちゃくちゃ動きづらくなる
420: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 22:23:30.52 ID:Ew4a6uhqd
もう慣れたけどラマットラはネメシスに変形するとHPが増えるせいである程度ダメージ食らった状態で変形するといきなりクリティカル表示が出て焦ることが結構あったなw
424: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 22:32:32.14 ID:eZQm/O1U0
お狐ラマットラULTやばすぎるな
ラマットラ同士だと不毛なバトルになるけど
ラマットラ同士だと不毛なバトルになるけど
425: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 22:34:27.68 ID:QZVF5cii0
ラマトラウルトはゲージ100からスタートしてデフォなら4秒で消滅
範囲内に敵が居るとゲージ減少速度が半分になる(最大8秒)とかそういう風に調整した方がいいような気はする
スピブ貰った上に無限は流石に強すぎるんじゃないか
範囲内に敵が居るとゲージ減少速度が半分になる(最大8秒)とかそういう風に調整した方がいいような気はする
スピブ貰った上に無限は流石に強すぎるんじゃないか
428: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/21(水) 22:51:42.60 ID:5av8kB1W0
>>425
ブープやスタン貰っただけで範囲内に敵入れるまで2~3秒削れるとか平気で起こりえるしそれでも弱くなりすぎると思うわ
ブープやスタン貰っただけで範囲内に敵入れるまで2~3秒削れるとか平気で起こりえるしそれでも弱くなりすぎると思うわ
そもそもラマ本体は強いにしてもトップの連中よりより少し劣るラインだからウルトくらいは抜けてないと厳しい
そのウルトも体晒して接近し続けないと行かんからリスクも少なくないし、総合的に見て妥当だと思う
そのウルトも体晒して接近し続けないと行かんからリスクも少なくないし、総合的に見て妥当だと思う
497: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 06:25:33.96 ID:f61Cq3gS0
ラマウルトのネメシスモード普通にスキル扱いで時間制限つけるべきじゃね?
拠点奪取ゲーで拠点から出る(逃げる)しか解決策ないとか馬鹿でしょ
ノックバックさせようにもそんな飛ばないしガードすりゃ殺す事もきついし
基本的に拠点周りが有利ポジだからそこ押し出されるだけできついのに
拠点奪取ゲーで拠点から出る(逃げる)しか解決策ないとか馬鹿でしょ
ノックバックさせようにもそんな飛ばないしガードすりゃ殺す事もきついし
基本的に拠点周りが有利ポジだからそこ押し出されるだけできついのに
506: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 07:55:51.39 ID:AUiqb9lT0
>>497
むしろあのイカれウルトが弱くされたらそれを補うバフされることになるとそれはそれでヤバくね?
むしろあのイカれウルトが弱くされたらそれを補うバフされることになるとそれはそれでヤバくね?
すぐ貯まるのと自爆とかグラビティフラックスとかみたいに皆慣れればもっと対処楽になってくるよ
メイの壁やらノックバックやら超火力やら色々手段はある
あとナーフするなら強さよりコストだろうな1ウェーブで貯まるからなあれ
507: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 08:02:00.68 ID:vInRvCES0
ラマは移動ボーナス微減して渦バフすれば丁度いい気がする
オリーサはメイン元に戻せ
オリーサはメイン元に戻せ
509: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 08:10:07.01 ID:f61Cq3gS0
>>507
渦は不和みたいなロック式で直接ぶつけられればな
飛んでる奴なんてそもそもが距離あってきついのに地面に設置とか使い勝手悪すぎるわゴリラくらいにしか刺さらん
あと地味だけど当たったら発動して欲しい跳ね返って地面に着弾するまでのラグがうんち
渦は不和みたいなロック式で直接ぶつけられればな
飛んでる奴なんてそもそもが距離あってきついのに地面に設置とか使い勝手悪すぎるわゴリラくらいにしか刺さらん
あと地味だけど当たったら発動して欲しい跳ね返って地面に着弾するまでのラグがうんち
522: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 09:31:01.47 ID:vInRvCES0
>>509
いうてゴリラ側もそんな邪魔かねアレ
範囲威力持続回転率全部しょっぱいからどれか特化してほしい
いうてゴリラ側もそんな邪魔かねアレ
範囲威力持続回転率全部しょっぱいからどれか特化してほしい
523: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 09:32:55.83 ID:hdPawKIp0
>>522
ジャンプで離脱しようとしたタイミングで置かれるとかなりしんどい
移動速度ダウンもけっこうなもんだしな
ジャンプで離脱しようとしたタイミングで置かれるとかなりしんどい
移動速度ダウンもけっこうなもんだしな
524: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 09:35:57.26 ID:f61Cq3gS0
>>522
完全な横移動系のスキルじゃないと出られんからタイミング次第
バリアで時間稼いでさぁ逃げるぞってタイミングで使われると死ねる
完全な横移動系のスキルじゃないと出られんからタイミング次第
バリアで時間稼いでさぁ逃げるぞってタイミングで使われると死ねる
512: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 08:19:15.54 ID:s4G+bljOd
今ん所強いラマットラなんて見たこと無くてトロールしかみてない
昨日は1キル7デスのラマットラをダイヤ帯でみた
昨日は1キル7デスのラマットラをダイヤ帯でみた
513: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 08:23:47.88 ID:pykn2U9t0
ラマットラくんはメイン撃ちつつ盾出して無くなったらネメシスガードしてまた盾出して合間で渦出して~ってやり方しか分からん
ultはぐう強いのだけは分かる
518: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 08:41:02.17 ID:AUiqb9lT0
>>513
回転させてるように見せかけて温存して盾でタンク分断したり浮いたタンク意外にネメシスでパンチにしにいくんやで
回転させてるように見せかけて温存して盾でタンク分断したり浮いたタンク意外にネメシスでパンチにしにいくんやで
渦で動き難くしたり遅延させたりして固まってるとこにメインやらパンチしてさっさとウルト溜めてネメシスでCC誘発させて出過ぎてるフリしてからのウルトでバックライン毎八つ裂きや
514: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 08:26:40.16 ID:uD+kt5dO0
ラマさんウルトやっぱドゥームだよな
どついて離れれば終わるし
どついて離れれば終わるし
529: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 10:12:04.05 ID:mfXPoCEEM
ラマットラのウルトで大暴れして敵殲滅すると敵全員ラマットラ絶対殺すマンになって辛い
相手にぶっ刺さるときはあるけど対策されると他のタンク以上に辛いな
サポートの負担デカいし
サポートの負担デカいし
532: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 10:39:31.64 ID:xdx9oYTjd
ラマバリアがなぁ火力ない癖にタンク要素少ないし
みんな上手く使えてないんだろうけどラマ最後まで出してて勝ってる奴今のところ敵味方で見たことない
みんな上手く使えてないんだろうけどラマ最後まで出してて勝ってる奴今のところ敵味方で見たことない
534: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 11:04:04.38 ID:XAmhbTtp0
ラマットラのメイン撃つ側も撃たれる側も良くわからん
681: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 19:55:36.48 ID:k1NiY5V20
ラマットラ楽しすぎる🤛🤖🤜
9戦9勝9potg最高!!😁😁😁
9戦9勝9potg最高!!😁😁😁
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671494551
最近のコメント