【RDR2 RDO】アビリティランクまとめ Sランク:着実・凝視【レッドデッドオンライン】

 
547: 2018/12/26(水) 18:47:47.27 ID:OqQBkIdl0
アビリティランク
s 着実 凝視
a 逃げ上手 目目 必需品 奇妙薬 ベスコン
b ショートゲーム 馬術師 集中 冷血 黒くぬれ
c その他

 

551: 2018/12/26(水) 18:52:57.10 ID:A68jbE++0
PVPだと着実対策にダメージup系はいいかもしれんが効果のほどが分からないからずっと様子見だわ
かといってお金が貯まってるかと言うと服とか買ってしまうのでそんなに貯まってない
何だかんだで楽しんでるw

 

555: 2018/12/26(水) 19:00:12.76 ID:tbVezQc30
凝視強いか?
デッドアイ切れたら酒飲んだらいいだけだろ

 

565: 2018/12/26(水) 19:24:55.08 ID:5RjvOd6Da

>>555
ドにわかで草
凝視は発動中のゲージ消耗を抑えるんやで

あと酒は基本デッドアイの回復な
ゲージ回復には噛み煙草か油を嗜みましょう

 

570: 2018/12/26(水) 19:35:14.93 ID:E7MZzVX20
>>555
ヘビ油も噛みタバコを山ほど入るからな
確かに全力で戦う一瞬には要らない

 

573: 2018/12/26(水) 19:38:36.57 ID:dJYSfzpWd
>>555
確かに
アイテムで代用できる効果をアビリティで得るのはもったいないという考え方もあるな

 

557: 2018/12/26(水) 19:03:16.40 ID:Lj7hBJaPa
ほとんどのアビリティは使い道があっていいね
放浪、PK、coop、大規模と色んなモードがあるゲームだからこそと思うけど

 

561: 2018/12/26(水) 19:09:18.05 ID:goodyfC30
冷血より奇妙な薬のがいいの?

 

567: 2018/12/26(水) 19:30:16.00 ID:5RjvOd6Da

>>561
着実ヘッショ合戦で撃ち勝てる確率上がりますからね

冷血→じわっ
薬→きゅんっ
ってのも大きいですね

 

577: 2018/12/26(水) 19:47:26.63 ID:goodyfC30
>>567
じゃあレベル上げる!ありがと!

 

124: 2018/12/23(日) 01:28:41.75 ID:QNarTPnb0
アビリティと武器次第でヴァーミント着実マン虐殺できたら面白いんだがのう

 

128: 2018/12/23(日) 01:34:39.67 ID:PDMHsZ82d
>>124
てか現状じゃアビリティこそが初心者狩りを推し進めてるからなあ
着実マンを倒すとしたら同じ着実マンじゃなきゃ厳しい

 

131: 2018/12/23(日) 01:39:08.86 ID:FFV3KxRyd
>>128
だな

 

129: 2018/12/23(日) 01:36:37.99 ID:yYWOKbEi0

>>124
セミオート、着実、奇妙な薬、必需品、お好み
脳死胴撃ちで蹂躙できるぞ
地形を利用して射程克服、デッドアイの為にヘビ油めっちゃ使うけど

射程に入りさえすればデッドアイ状態のセミオートに敵う奴なんざいねぇ

 

132: 2018/12/23(日) 01:40:15.87 ID:QNarTPnb0
>>129
ヘビ油と凝視3があれば逃げ上手のほうが面白いと思う
ただ着実マン相手だとショットガンでも火力不足な時あるんだよな
まだショートゲームが1だから鍛えれば違うのかもしれん

 

135: 2018/12/23(日) 01:45:45.48 ID:yYWOKbEi0

>>132
逃げ上手だとな、撃つときデッドアイ切るからセミオートの連射力だと精度大暴れして接近しても使い勝手悪すぎたんだよ…

エイム鍛えろ言われるかもしれんがこのゲームでエイムまじ無理

 

139: 2018/12/23(日) 01:48:17.79 ID:QNarTPnb0
>>135
そうなんだセミオートだと逃げ上手で接近しても仕留めきれないよね
精度のせいだったのかまぁやることないしショートゲームも鍛えてみるわ

 

141: 2018/12/23(日) 01:51:14.53 ID:Kw1lzZ4lr
着実と逃げ上手へのカウンターアビリティとして、デッドアイ発動中は敵のアビリティ特性を無視できるアビリティ出してほしいな

 

142: 2018/12/23(日) 01:54:20.16 ID:FVayneSr0
逃げ上手へのカウンターはいらないな
着実へのカウンターはダメージup系盛っても駄目なのかね…

 

144: 2018/12/23(日) 02:08:51.69 ID:u1ZUpC+Od

>>142
同意
逃げ上手はある意味 実力勝負になるのだから無効化はやめてほしい
着実は自分だけ圧倒的に有利になって
デメリットはあってないようなもん
同じようなアビリティで必需というのもあるが、こっちは帽子着用時は胴体の防御が下がるという大きなデメリットがある

着実に対してはカウンターというか下方修正すべき

 

161: 2018/12/23(日) 02:34:08.11 ID:Kw1lzZ4lr
>>144
逃げ上手も好きなタイミングでデッドアイを解除して敵を一方的にエイムして倒せるから結構強いんだけどな
着実は一発ヘッドショットを耐える程度に下方修正してもいいと思うな

 

170: 2018/12/23(日) 02:50:50.07 ID:u1ZUpC+Od
>>161
まあデッドアイ系のアビリティ全般に言えることだからな>タイミング
まさかここまでアビリティゲーになるとは思わんかったわ

 

211: 2018/12/23(日) 07:17:53.08 ID:ALOvwBm50
>>144
帽子着用時にデメリットなくね?
落とした後じゃなかった?

 

151: 2018/12/23(日) 02:14:25.15 ID:yYWOKbEi0

>>142
ダメージアップは正直産廃感ある
盛ってNPC相手に胴一撃抜きするぐらい

ちなみに馬上3、ベスコン3、カービンリピーター、エクスプレス弾でデルボロス相手に胴一撃抜きできる

アイズワイドで稼ぐなら使えるかもね

 

143: 2018/12/23(日) 02:08:03.61 ID:QWhbdjBU0
体感だと着実でも一発で死ぬことあるから可能かもな
ラグの可能性もあるけど
 
 
129: 2018/12/25(火) 15:23:24.81 ID:EtA0SHpY0
ようやくランク40まで来てレベル3のアビリティ4つ付けたけど、高速弾以降が目標となるものがないんだよね。
逃げ上手もトルコマンも程遠いし。

 

292: 2018/12/26(水) 00:22:00.60 ID:d6M7onho0
何回か似たような書き込み見たけど
着実って発動して即効果出ない?
狙われてるのがわかってからダイブの代わりに発動してもそのまま撃ち殺される
みんなどのタイミングで発動してるんだ?

 

297: 2018/12/26(水) 00:33:49.80 ID:DfMtqOHUp
>>292
間違いなく即発動はしない、デッドアイ発動して発砲する2秒くらいの時間が掛かる気がする
ネットワークのラグとかではないな

 

304: 2018/12/26(水) 00:56:39.34 ID:d6M7onho0
>>297
2秒も掛かるのか
それだと狙われた時の即死回避用は無理だな
みんなヘビ油がぶ飲みして銃構えてる時は常時発動してんのか?ブルジョワ過ぎでしょ

 

308: 2018/12/26(水) 01:04:18.18 ID:waVhUEFT0
>>304
チーム戦で団子になってる敵の前に飛び出す時なんかに使う
あれは不意打ちに備えるようなものじゃなく、こっちが攻める為のものだ

 

312: 2018/12/26(水) 01:13:39.81 ID:d6M7onho0
>>308
あーなるほど
囮にもなるしそれは賢いな
不意つかれてもゴリ押しでやり返すアビリティかと思ってた
早速実践してきますありがとう

 

538: 2018/12/26(水) 18:15:46.34 ID:dXDzaoinM
必需品ってレベルアップで何が変わるん?

 

552: 2018/12/26(水) 18:53:39.82 ID:KyejBFAH0
>>538
帽子被ってる間、一度だけHS防ぐに加えて防御力アップ
基本は皆が言うように放浪モードでの不意打ち避けとしてランク1運用が好ましく、着実と合わせればクソカスPK厨への対処がしやすくなると思われる
まぁ帽子外れたら防御力下がるし着実の効果相殺されそうだし、ヴァーミントにHS連射されたら意味ないと思うが

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