『真・三國無双 ORIGINS』体験版は高評価だったので製品版も大いに期待!先行アクセスは1月14日(火)からスタート!
『真・三國無双 ORIGINS』「于禁」との絆イベントを公開!製品版の発売日は2025年1月17日。
本作では無双武将達と絆を結び、彼らの内面が垣間見えるイベントが発生します。 英傑達の志や考え、そして感情に直に触れ、濃密な三国志の物語をお楽しみいただけます。
『真・三國無双 ORIGINS』「于禁」との絆イベントを公開!
本作では無双武将達と絆を結び、彼らの内面が垣間見えるイベントが発生します。
英傑達の志や考え、そして感情に直に触れ、濃密な三国志の物語をお楽しみいただけます。公式サイト▼https://t.co/RqRRUbIJBB#三無双 #無双オリジンズ pic.twitter.com/0N2Za9RsCB
— 真・三國無双 公式 (@s_sangokumusou) January 10, 2025
『真・三國無双 ORIGINS』ゲーム紹介トレーラー
『真・三國無双 ORIGINS』Digital Deluxe版には、1月14日(火)から本作を遊べるアーリーアクセス権と、デジタル同梱物がついてくる!
17日(金)の発売に先駆けて、一足早くプレイするチャンス!
もちろん14日からの動画投稿・配信もOKです。公式サイト▼https://t.co/fjMiuok5KD#三無双… pic.twitter.com/HV6BGENoxO
— 真・三國無双 公式 (@s_sangokumusou) January 10, 2025
すぐ死ぬんだけど
アクションがまだ理解できない時は歴史を追う者からスタートするんだな
このモードならR1攻撃で大方蹴散らせるが、オレンジアイコン(闘気?)が貯まらんと使えないのでとにかく□△を連打
敵の攻撃来るのが見えたらL1(ジャスガ)かR2(回避)を押せるように練習しろ
敵将がふらふらしてるのを確認出来るようになったらR1武芸で追撃する感じだな
本編で色々強化要素出たら敵の動きガン無視で高難易度でも戦えるようになるんかねえ
結局そこを求める層が一定数いるんだな
高難易度の醍醐味って敵の猛攻を見切りきって圧倒することじゃないのか?今回のジャスガとかジャス回避は極めるほど脳汁出る演出だと思うがな
個人的には攻撃を攻撃で相殺するこれまでの無双を求める層はずっと歴史を追う者で走ってればいいと思う
無双の過去作には水増しステージでボリューム稼いでるの結構あるけど
色んなキャラを使う機会にもなってたから結構許されてた感あるが
今回はシランだけだから水増しステージでボリューム稼いでるとかなり萎えそう
今回駄作認定されたらさすがに次は無いからなぁ
メタスコアと豪華版先行プレイヤーの意見が重要では
80以上が及第点
90超えたら仁王の再来
今どきメタスコアなんて誰も信用しないだろ
海外の有象無象の知的障害レビュアーに金積むだけの指標
そんなこと俺に言っても影響はでかいので仕方ない
ローニンは点数以上だったけど海外ウケは厳しそうなストーリーとキャラだったし
無双もアクション部分がどう評価されるかかな
まだ手が出せねぇ
中国からは三国志キャラの解釈違いかどうかも評価につながりそう
時代に合わないようなキャラを出すみたいな感じかな
時代にそぐわない武将が特別出演ってのは一切ないので
そこは期待しないでくださいみたいな事インタビューで明言してたよ
モンハン 三國無双 龍が如く テイルズ
核心に触れないゲームとして面白いかのレビュー頼むわ。
いま、「プレイできるまで1日09:43:00」になってる
いあ、ロングヘアーの方
参考までに
売れるといいなあ
引用元https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1735803902
やっと面白そうな方向に進化してきてるから楽しみだわ
クリア後限定で良いから他武将使わせて欲しい