【隻狼 セキロウ攻略】個人的ベスト3ボスは一心、過去梟、宮破戒僧
689: 2019/04/01(月) 15:23:11.16 ID:BGF9YKaWp
個人的ベスト3ボスは一心、過去梟、宮破壊僧
※個人の感想です
※個人の感想です
54: 2019/04/01(月) 12:48:49.43 ID:l5rGnOb/0
一心6時間目です
138: 2019/04/01(月) 13:02:08.05 ID:fpGJHbNm0
黄泉返り一心かっこよくて好き
血は滾らせて欲しくないけど
血は滾らせて欲しくないけど
153: 2019/04/01(月) 13:04:53.35 ID:PQhdLUVg0
一心の無明逆流れみたいなモーション好き
242: 2019/04/01(月) 13:24:35.22 ID:8/VVhT4rp
一心最終ゲージは雷返し出来るからむしろ簡単になってるよな
雷返しもう少し判定シビアでも良かっただろ
雷返しもう少し判定シビアでも良かっただろ
246: 2019/04/01(月) 13:25:31.84 ID:h7x4T8ZM0
>>242
雷返しの1番の難点は食らってるのがめちゃくちゃ見えにくいってことだな
おじいちゃんは第2形態がマジで強い
ところでなんであのおじいちゃん孫の体から生えてきたん?
雷返しの1番の難点は食らってるのがめちゃくちゃ見えにくいってことだな
おじいちゃんは第2形態がマジで強い
ところでなんであのおじいちゃん孫の体から生えてきたん?
254: 2019/04/01(月) 13:27:08.91 ID:PJRsLLCVa
>>246
魔界転生のオマージュ
魔界転生のオマージュ
260: 2019/04/01(月) 13:28:14.99 ID:sPr+4YHOd
>>246
死人帰りのちょっとした応用?
死人帰りのちょっとした応用?
264: 2019/04/01(月) 13:29:01.46 ID:1TogU7YVd
>>246
黒い不死斬りの能力
黒い不死斬りの能力
261: 2019/04/01(月) 13:28:16.68 ID:21pkonhb0
一心倒せた~
4回ほどビリビリした気がするが槍は全部見切れたからオッケー!
4回ほどビリビリした気がするが槍は全部見切れたからオッケー!
374: 2019/04/01(月) 13:59:29.52 ID:fcNnZgOp0
梟はよくいる誇り高くて忠義厚い忍者キャラじゃなく
当然のように汚い手使いまくってくるのすこ
当然のように汚い手使いまくってくるのすこ
483: 2019/04/01(月) 14:37:04.06 ID:ye6uo/DV0
梟色々やって来て手強いな
今度は避けた先の毒踏んで死んだわ
毒使うとか汚いなさすが忍者きたない
今度は避けた先の毒踏んで死んだわ
毒使うとか汚いなさすが忍者きたない
681: 2019/04/01(月) 15:21:21.05 ID:iRbZSoK10
過去梟やっと倒した
目隠しうざすぎたけど評判いい理由がわかる
こいつに負けるとき大体自分のミスで負けたって納得できるし
目隠しうざすぎたけど評判いい理由がわかる
こいつに負けるとき大体自分のミスで負けたって納得できるし
540: 2019/04/01(月) 14:51:41.31 ID:fgf/zrGM0
斬れぃ!!
一心カッコよすぎワロタ
554: 2019/04/01(月) 14:54:11.38 ID:h7x4T8ZM0
>>540
分かる
かぁ..!!!!の後は潔すぎてカッコいい
分かる
かぁ..!!!!の後は潔すぎてカッコいい
674: 2019/04/01(月) 15:20:01.49 ID:VVspv0T0a
>>540
やれぃ!!
やで
562: 2019/04/01(月) 14:56:31.72 ID:f6pz3tAj0
こーの支配からの!卒業…
一心終わり、首無し全員殺して終わろう
一心終わり、首無し全員殺して終わろう
591: 2019/04/01(月) 15:03:59.32 ID:rdAlM/t30
はー一心倒せた
結局周囲を切り裂く飛ぶ斬撃?は対処の仕方が分からないままだったわ
結局周囲を切り裂く飛ぶ斬撃?は対処の仕方が分からないままだったわ
597: 2019/04/01(月) 15:05:35.01 ID:v6Jq9cr+a
>>591
保険にガード構えで待機しつつ発動寸前に右前ステップでかわせない?
保険にガード構えで待機しつつ発動寸前に右前ステップでかわせない?
602: 2019/04/01(月) 15:06:18.77 ID:bU/zaUOMd
>>591
溜め中にダッシュで逃げるのが安全
接近してジャンプ回避すれば攻撃チャンス
体感的には一心の体踏みつけて二段ジャンプしたら安定した
溜め中にダッシュで逃げるのが安全
接近してジャンプ回避すれば攻撃チャンス
体感的には一心の体踏みつけて二段ジャンプしたら安定した
607: 2019/04/01(月) 15:07:27.95 ID:rdAlM/t30
>>597
>>602
あれ使う頻度こそ多くなかったけど2周目以降の参考にします
ありがとう
>>602
あれ使う頻度こそ多くなかったけど2周目以降の参考にします
ありがとう
609: 2019/04/01(月) 15:07:47.34 ID:uFoLYqJC0
>>591
傘
傘
704: 2019/04/01(月) 15:25:17.37 ID:AuMk5g4na
破戒僧硬えなこいつ
神ふぶき使うのもったいないし…
神ふぶき使うのもったいないし…
720: 2019/04/01(月) 15:27:27.41 ID:jU8HGkB10
ちくちく戦法ってそんな安定するのか?
俺なんかそれやろうとしても弾いたほうがうまくいくってことのほうが圧倒的に多いわ
牛とかは例外として
俺なんかそれやろうとしても弾いたほうがうまくいくってことのほうが圧倒的に多いわ
牛とかは例外として
732: 2019/04/01(月) 15:28:56.53 ID:bSOosYo40
>>720
弾けるやつは弾いたほうが圧倒的に楽
チクチクしてる動画みると振れるとこで全然振ってないね
弾けるやつは弾いたほうが圧倒的に楽
チクチクしてる動画みると振れるとこで全然振ってないね
765: 2019/04/01(月) 15:33:35.51 ID:fgf/zrGM0
>>720
ずーっとチクチクっていうより弾きが有効なとこは弾いて攻撃終わりの隙が大きいのはステップで避ける感じ
まぁボスによるけど破壊僧とかは弾いた方が楽だし逆に怨嗟は完全にステップのみで戦う
エマ、一心、過去梟みたいにほどよく弾きとステップが有効な敵はやってて楽しい
ずーっとチクチクっていうより弾きが有効なとこは弾いて攻撃終わりの隙が大きいのはステップで避ける感じ
まぁボスによるけど破壊僧とかは弾いた方が楽だし逆に怨嗟は完全にステップのみで戦う
エマ、一心、過去梟みたいにほどよく弾きとステップが有効な敵はやってて楽しい
721: 2019/04/01(月) 15:27:45.12 ID:dV2EVaMAd
弦一郎様の連撃を全部弾いたときの気持ちよさ
731: 2019/04/01(月) 15:28:50.25 ID:mxftYlByd
一心は剣のみバージョンが一番きつかった
ほとんどの人はその後の槍剣二刀流なんだろうけど
剣のみってあれ予備動作がなさすぎやない?
746: 2019/04/01(月) 15:30:54.78 ID:v6Jq9cr+a
>>731
そうか?
ペチって攻撃誘発して弾く弾く弾く見切るせんぽーキックですぐ終わるし緩急つけてくる槍の方が嫌いだな
そうか?
ペチって攻撃誘発して弾く弾く弾く見切るせんぽーキックですぐ終わるし緩急つけてくる槍の方が嫌いだな
747: 2019/04/01(月) 15:31:07.67 ID:9+bJA9gu0
>>731
旋風斬り>防御>旋風斬り>防御>危>避ける
以降繰り返しだったな
たまに居合いを構えたらボーナスタイム的な
旋風斬り>防御>旋風斬り>防御>危>避ける
以降繰り返しだったな
たまに居合いを構えたらボーナスタイム的な
903: 2019/04/01(月) 16:14:19.18 ID:53l3U1CPd
個人的にこのゲームのボスは
1最初からガン攻め弾き見切りで倒す
2最初チクチクある程度削ったら1へ
3最初から最後までチクチク
の3パターンに分かれる
1はサムライ系
2は忍び系と破壊僧
3は人外系かな
1最初からガン攻め弾き見切りで倒す
2最初チクチクある程度削ったら1へ
3最初から最後までチクチク
の3パターンに分かれる
1はサムライ系
2は忍び系と破壊僧
3は人外系かな
693: 2019/04/01(月) 15:24:01.32 ID:v6Jq9cr+a
一心はほんとよくできてると思うわ
今まで戦ったボスの中で一番熱かったし一番面白かった
今まで戦ったボスの中で一番熱かったし一番面白かった
最近のコメント