『スト6』ランクマッチはダイヤ3前後で謎の壁がある模様。
新キャラ「A.K.I.」の「ワールドツアー」内の映像一部初披露。
\Year1追加キャラ「A.K.I.」新情報/
新キャラ「A.K.I.」の「ワールドツアー」内の映像一部初披露👏
不気味な毒の愛好家である「A.K.I.」🫨
Year1追加キャラ第2弾として2023年秋に参戦予定🍂
続報に乞うご期待‼https://t.co/WzU5ytUFej pic.twitter.com/GQcrPpIk5N— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) August 7, 2023
ストリートファイター6
- 発売元:カプコン
- フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
- ジャンル:対戦格闘
- 発売日:2023年6月2日(金)
- 価格:パッケージ版 希望小売価格 通常版 8,789円(税込)
ダウンロード版 販売価格 通常版 7,990円(税込) - プレイ人数:1~2人(オフラインの場合)
- CERO:C(15才以上対象)
#スト6
「ガイル」「マリーザ」「ジュリ」「ディージェイ」のOutfit3 デザインを公開🤩私服のガイルや、World Tourでのマリーザ、部屋着でパジャマのジュリ、お気に入りスーツのディージェイです🥰
続報をお楽しみ😉 pic.twitter.com/inFSzo0IzA
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) August 4, 2023
よく言えばゲーム楽しんでる層
処理されたら1戦抜け!の立ち回り勢多いな
みんなLPを盛るのに必死なんだ
ノーモーションの本田と当たったけど勝ったくせに一戦抜けしていったわ
てかダイヤ5は負けたり勝っても負ける可能性あるとまじで一戦抜けする人だらけ
Twitter見ると何百時間、何千試合とかでやっとマスター行ったー!別キャラできるみたいなツイート山ほどあるからな。
LP離れてる時は多少補正かかるけど勝って+60負けて-40が基本よ
頑張ってダイヤ4、5までいくとマスターと当たるから、一撃250とかもらえるぞ
そこまでは50~60でがんばってね
プラ5とダイヤ1の間は正直違いがわからんけど、ダイヤ1とダイヤ2の間にはかなりの壁を感じる
ダイヤ上がってからより一層キツい
ダイヤ3で1週間停滞してるわ
俺もダイヤ3でもたついたわ
俺も今ダイヤ3で苦しんでるんだけど誰か理由判りますか?
キャラ対とか自キャラとの相性とか考える時期ですかね?
後、結構見えるようになった結果待ち気味になってたり、見えるけど反応したらダメなパターンの奴ですかね?w
今のダイヤ3前後はマスターリーグやらずにサブキャラをマスターまでやってる最中の連中だらけだからじゃね
スト6の勝ち方やキャラ対積んでるから、待ち気味でかつ出る時は出るタイミング分かってるの多い
やけにクソみたいな戦い方知ってるなと思ったら本当そういう奴ばっかりだな
ちな俺も1550で逃げ出したがw
そう、これよこれ
この待ち気味パターンで負けるのすごく多い
そういうことだったのか
確かにこっちのラッシュは止められたり自分の攻めるタイミングが悪い場面が多かった 攻守の切り替えや判断スピードはやく出来るように練習か
ありがとう
分かるわ
22000ぐらいから今まで通ってた
あと中央で投げ抜け入れる人がかなり減る
マスターリーグやらんマスターたちがサブキャラ育てててポイント吸われまくるw
ポイント積み重なって下層からみんな上がってきてる感じで、各ランク帯順当に対戦レベル下がってきてそうだよな
マスターとダイヤでもたまに意味がわからんレベルで弱い人見かけるようになったから多分プラチナ以下でも同じ現象起こってそう
ここ何日もプラチナ3でずっとキツかったけど急に5まで行けたからあり得ると思う
自分の読みが噛み合いやすいレベル帯というのがある
あ~すごいしっくり来たわありがとう。
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1691817711/
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