『スト6攻略』ダイヤ帯で停滞してる人はトレーニングモードを活用がするのがオススメ。各試合ごとに目標を決めてそれが出来たが否かを意識すると良いぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

272: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 11:13:20.75 ID:jGhEJlIa0
ダイヤ5でランクマやってたら相手が後1勝でマスター到達、普通に負けてその後連戦したら空気を読んでおそらく負けてくれた(動きが違った)
よっしゃ250P!と思ったら通常通り
最初からマスターじゃないと駄目なのねw

 

275: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 11:22:06.87 ID:mxtpQb2Z0
>>272
2万離れてて250もらえた記憶があるよ

 

277: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 11:27:33.90 ID:fxdEJSLP0
>>272
LP差が小さいといつも通りではあるけど、向こうのLP減がノーリスクなのには違いないし50LPはもらい得だから素直に喜んどけ

 

273: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 11:15:34.47 ID:82Dd0+Kq0
というかLP差で計算じゃない?

 

276: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 11:27:33.23 ID:jGhEJlIa0

相手が約25000、こっちが24250くらいだった
750差だから50+7で57P加算だったのかな?

 

274: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 11:16:28.93 ID:VApKif3aM
LP差100ごとに+1上乗せされていく

 

113: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 01:57:21.38 ID:Gsicbbi00
色々言われてるけどこのゲームでマスター行ける人ってすごいよ
俺なんてトレモ150時間超えなのに一生ダイヤ1なんだぜ…

 

117: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 02:42:12.63 ID:k15zoRMa0
>>113
トレモは裏切らないからな、ランク停滞してると思っても時間を自信に変えていけ

 

121: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 04:38:22.23 ID:ZC2QV3/o0
>>113
ダイヤ2の奴らに勝てない原因とお前がトレモでやってる練習が違うんじゃないか??
一口にトレモやってると言っても、勝ててないキャラによくやられる連携や確反調べて最大取れるように練習してる人もいれば、漫然とコンボ繰り返してるだけの人もいるし

 

129: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 10:21:52.12 ID:PDKUgg5K0
>>113
各試合ごとに目標を決めてそれが出来たかどうかを意識すると良いかも
出来てた→自信になる
出来なかった→反省点を意識しやすくなって次に活かしやすくなる

 

152: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 17:36:25.81 ID:F14z3n3QM
>>113
いやトレモに150時間も費やせるのがむしろ凄いわ
何の駆け引きも発生しない練習とか大嫌いだから苦痛で仕方がない

 

154: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 17:38:27.59 ID:NOXF8uDq0
>>152
そりゃうまくならないわ
プロでもトレモ時間のほうが多いくらい

 

162: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 18:21:36.62 ID:/3+qYt8p0
>>113
波動拳撃ち続けて三十年みたいなオジもいるからなぁ
そのへんは比べなくてよいよ
ランクマ→課題発見→ハブで格上に試す→ランクマで上達するよ
あと、ここにリプレイid貼るとアドバイスもらえるぜ

 

136: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 14:50:30.47 ID:tQjf9yLd0
せっかくダイヤに到達したかと思いきや連敗に次ぐ連敗でLP600も失った
みなさん一気に強くなったの?

 

137: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 14:52:26.30 ID:uEA7qs4qM
>>136
一気に失う事があるのと同様に、一気に増える事もある
で、増える量のほうが多く設計されてる
LP40000オーバーのマスターなんかと当たった日には一撃400ポイントだからね

 

138: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 14:54:35.32 ID:PuChJjx40
>>136
実力上昇の自覚はある日突然くるけど、その間ポイントは上がったり下がったりしながらじわじわあがっていくの
だから上振れして600上がることもあれば下振れして600下がることもある
順調に実力がついているならそのうちまた上がってくるよ

 

142: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 15:03:34.39 ID:tQjf9yLd0
>>137-138
マスタークラスはさすがにやべえ世界だなw
まあまたやってみるよ、サンクス

 

144: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 15:10:57.07 ID:w7wPge3a0
>>136
上振れ下振れもあるからね
ポイント自体にこだわってもしょうがないよそれよりラッシュコンボ安定して出来るようになったとか、狙ってジャストパリィ取れるようになったとか、テクニックの向上心掛けてたら、いずれポイントも釣られて上がってくる

 

146: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 15:19:03.51 ID:tQjf9yLd0
>>144
まあそうだよな、ポイントの前に技術磨かないと本末転倒だわね

 

148: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 16:18:17.41 ID:6vPl2TUK0

>>136
ポイント増減なんて見ない方がマジでいいよ
1日単位での勝った負けたはマッチングの運やらその日の読みの当たり外れやらで左右されるから当てにならない

ポイント気にしてる暇あったら自分の負け試合のリプレイ一本でも見直す方が絶対に力になる

 

150: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 17:21:37.02 ID:A3ia5QBy0
上振れ下振れあるよな
昨日は調子良くて10連勝で相手が1抜けするくらい強かったのに今日は10連敗でボコボコとか
どっちも自分の実力なんだがここまで変動あると萎える時ある

 

167: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 19:43:45.90 ID:tMupMigJd
実力が身につけばランクなんて1日に3~4すぐ上がる
トレモでも実践でもいいから勉強したほうがいい

 

171: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 20:32:11.37 ID:5OAbSRKs0
やはり常に頭で考えながら戦わないと強くなれんよね
俺は本能任せで適当プレイすぎるんだな

 

343: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 18:23:31.07 ID:D5o6HXTuMNIKU

去年9月から始めてやっとマスターになれたわ
ここに書かれてたキャラ対策はメモ帳にまとめて座学として滅茶苦茶役に立った、ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストリートファイター6 関連記事

 

 

ストリートファイター6とSPY×FAMILYのコラボが本日より開始!ザンギエフのSA2ガードフレームの不具合修正などアップデート情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストリートファイター6 販売本数300万本突破!ゲーム内でお祝いプレゼント配布中!

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1705466039/

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。